
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひさびさの野外活動

DSJ☆お初練習会があった

ここ市内から20分ほど山に行くと
ある場所がある

スンバラシイ芝
しかも四方山に囲まれ
ほぼ無風♪  <クマはでるけどね

こちらでアジリティとディスタンスの練習会があった
大会同様に行った

まだ大会未経験の方々には
大会気分を味わえるいい機会になったんではなかろーか



炊事班もいたりして
プロ使用のご飯炊きも準備してもらい



3升(4.5㌔)のご飯が炊きあがる



炊事班なんて言ってた私だけど
アジやディスクに出たので
結局タマネギ切っただけ(爆

炊事手伝ってくれた皆さんありがとうございます。

あー出来あがったワイルドカレーの写真ないやー涙



9歳のルピ
キレがあったよー
父ちゃんとのディスタンス調子よかったね



ひなた出番なし
ディスタンスに出てあげればよかったー


姉妹↑

手前が朝取れたての生玉子
飲むの忘れたーーーー爆


えっとこれ以上写真がない(汗

アジがんばってる子
ディスクがんばってる子
いい子がいっぱい

なのになのに…写真がない(滝汗

参加してくださった遠征組の方、お疲れ様でした
初めてお会いした方もいたし  <変装しててごめんなさい(爆
楽しかった~~♪ 

読み逃げしてる方~コメントどーぞ(爆

DSJのみなさん
また忘年会で! 
2010
11/08
21:20
お出かけ
CM:9
TB:0
COMMENTS

久々のコメント北南母

今回の企画、主催者は大変だったと思うけど
おかげさまで楽しい一日だったね

天気はいいし、あったかいし、飯は上手いし・・・笑(1.5杯食べた女)
夕飯、食べれなかった・・・

あおしんチームポイントあげたねv-218
あおちゃんは実は走る女だったのだ~

2010
11/08
21:42
edit

クレア

アハッ!読み逃げNo1のクレア。ウッディです《笑》
お天気も良かったし、カレーも美味しかったし
久々に楽しい一日でしたね!フィールドの中でクレ。ウー追い掛け回して
私にも良い運動になりました《爆》
2010
11/08
21:57
edit

肉の臭いに負けたチームメイトまま

あおまま楽しい一日でしたよ!
準備、お手伝いの皆さん~ ありがとうございました。
カレーもおいしく、皆さんからの 数々のおやつの品々も
ありがたく、お腹に消えて行きました。

早くから会場に漂う。。。。お肉のいい匂い。。。。。。ヤバイ!!

いつもより、更に落ち着かない男が一匹!
1回目のアジで、フラリンコ~フラリンコ~と
フエンス越しに、発生場所をチェック。
2回目も、やばかったワン。

ママだけが、お昼にお肉をウマウマ。。。。。。
おやつで誤魔化された、おもしろくない男!

とうとうフリーで脱走だ~♪
ママは、もう行き先はお見通しだぜ。
炊事のテントへ、まっしぐら!!
まじに、お肉の入ったおなべ探してた!!!

家では、いつもカレーの時は お肉入りのワンのメニュー。
恐るべ~し、食意地男。
メイトの暴走先に、うまいもん有り!~が、100%デス。

来シーズンの目標は、 食意地に負けないチーム作り!です。
2010
11/09
10:24
edit

お疲れ様ayu

ブログアップ早い~まだ写真整理できてない~
出来たらDSJのブログにアップするので
もうしばらくお待ちください

DSJはやはり楽しいです
遠いけど遠く感じないし(笑
また来年まで会えないけど
忘れないでね遠征1号組

あおちゃんもしんちゃんも
絶好長だったね
ナイススローだし
8P行かないあたし半分の
4Pでしたやはりちびだからか(爆

カレーも美味しかった
食べれないと良いって全部食べたし~
帰りは塩なしおにぎり美味しかったよ

2010
11/09
17:03
edit

あぁ~~ayu

よく読んでアップしないさだね
誤字だらけだぁ~~~

良いっては言ってでした
8Pいかないでした行かないではない・・・

修正(笑
2010
11/09
17:06
edit

☆北南母☆あおまま

ご飯お替りした。。。母。。。
びっくりした。
いつも腹減ったと言ってるが
なぜにそんなにお腹がすくのでしょう??

きっとお腹が空いたせいで
スローが場外にいってしまったのかも(爆

あおちゃん、アクアパークの雰囲気が嫌いなんだ(爆
2010
11/09
20:39
edit

☆クレアまま☆あおまま

クレアまま
たくさん走りましたねー笑
2頭だしですから何かと忙しいし
ウッディは元気だし♪
クレア姫のハードルはきれーなジャンプでしたわ
ほれぼれー
かるーくバーを越えていきましたね
昔のプリオケツが懐かしい(爆
2010
11/09
20:41
edit

☆メイトまま☆あおまま

メイト君まだ若いから誘惑に弱いのよ~~
でも若い女の子よりお肉か…(爆
さすがメイト!

フェンス越しにあおちゃんがガウッいちゃってごめんねー
そんなことじゃオイラびびらないぜって顔してたけど♪

フリーってやってみると
ホント難しいことでてくるよねー
でもメイトとママなら楽しくやれそうだわ
ファイト~~!
2010
11/09
20:51
edit

☆ayuさま☆あおまま

とぉーーーーいところお疲れ様でした♪
父ちゃん運転お疲れ様!

練習会笑ってばかりだったけど
楽しかったね!
やっぱり楽しんで何かをしなきゃ息つまっちゃうよね
大会と違ってみんなのんびりして楽しそうだったし
ワンコものびのび走ってたね

スローの距離は身長が関係あるのか?笑
シンハもがんばって取ってくれたし
何よりあおちゃんが走ってビックリした
かなり休んでたから心にゆとりができたのかもね

また来年来てね♪
2010
11/09
20:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/974-89c0daec
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
