
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あほ毛もってる子!手~あげろっと。

お宅の坊ちゃん嬢ちゃんって
『あほ毛』持ってる??

はぁ~なんにこっちゃ?
っていう方はまずこちら読んで

http://schujulia.blog36.fc2.com/

あおちゃんの実の兄ちゃんは立派な
あほ毛を持っている。
この時期立派になってくるらしい。。

あおちゃんもあるか見てみたが・・・・


なんぼ頑張ってもこんな感じ↓

DSC02567_edited.jpg


にいちゃんほどの立派な『あほ毛』ではない。。

そうだシンハも・・・
と思ったがどっかのお笑い芸人かキューピーのよう

DSC02569.jpg


立派なあほ毛お持ちの方
お知らせくださ~い。
2006
04/27
12:03
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

あほんすけ

あれー。
どうせサボってるでしょーと思って油断したら
知らない間にどんどん更新してる。
もう、気まぐれビーナス(おえっ。)なんだから。

あほ毛。。。あるよーあるある。
この時期増えるんだよねー。

でも、ぽんすけじゃなくて
ワタシなんだけど。
2006
04/27
21:59
edit

あおまま

ぽん姫

姫~あほ毛お持ちなの?
そんな長い髪してどーしてあほ毛?
しかもこの時期?
もしかして姫は人間にみせかけて
ぽんすけの子分か?爆
(↑ここポイント子分ってことろがミソ)
なんつーくだらないこと言っている自分があほか~

気まぐれビーナスは今日も更新すっから
よろしこ~☆
なんたって今日は特別な日なんだからんv-398
2006
04/28
10:05
edit

モ吉

モ! ボク美容院さんにいったせいか、できないですモ~v-239

ボクにも素敵なあほ毛がほしいですモv-12
2006
04/28
20:42
edit

あおまま

モ吉さん

大切なあほ毛きっと美容師さんに
ちょん切られちゃったんだよ~~
あーもったいなかったね
来年は立派なあほ毛が伸びてくるはずばから
美容師さんには気をつけて!笑
2006
04/28
23:03
edit

yubi

むーん、どうやらあまりいないのか アホ毛ボーダー。
親戚に1頭いるが、クラフト犬舎にもいないみたいだし。
暇つぶしにサイコーのアイテムさっ☆ミ
2006
04/29
02:22
edit

あおまま

yubiさん

あほ毛ボーっていないですね~
きっとペレならあるかも
どっくらんの人にオールバックにしているんですかって
いってたしさ
こっちきたらみにいこうぜ
2006
04/30
15:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/97-6f63a34e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
