
--
--/--
--:--
スポンサー広告

わがまま女嫁に行く

今日は犬話ではない。

私と同じ年のいとこ2人が
この春初めて結婚した。

んで年も年なもんで
結婚式なんぞしないらしく
寂しがった叔母たちが
先日合同のお祝い会をやった。

いとこのY子
見た目は小柄で可愛らしいが性格はわがまま
親戚中が認めるわがまま具合(笑で
料理掃除洗濯家事一般が大嫌いなヤツ

そんな彼女が見つけたダーリンが・・・
超イケメンで性格よし!
料理掃除洗濯家事一般が大好きというキレイ好きなトム
(英語が話せるということで叔母はトムと呼んでいる。。汗)


いとこのY子と全く正反対の性格

DSC02315.jpg


しかーも驚くなかれ彼はY子の

8歳年下!

20代・・・・ありえるか・・・・・
詐欺?


DSC02322.jpg



しかしふたりともお似合いだ

しかもどう見てもトムのほうが
Y子を好いている。。

恐る恐る『Y子のどこが良かったんですか?』と
聞いてみた。。

そしたらトム
『表裏のないところが良かったです』と
言ってのけた。

なるほど!
親戚一同納得!
それは彼女のよいところかもしれない(笑

家事嫌いな彼女
これからどんな生活を送っていくのだろう?
でもふたりを見ているといつまでも仲良く暮らせそうだ。

DSC02328.jpg


いつまでもお幸せに
2006
04/06
22:41
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

すぴまま

良いね~トム君。イケメンで性格良し!!
Y子さん最高だ~。この人に逢うためにY子さんは待っていたんだね~。幸せなお話にすぴままも心がぽかぽか幸せな気持ちになったよん。で、あおままの写真はv-397
おめでとう。いつまでもお幸せに。
2006
04/06
22:59
edit

ぶちまま

おめでとうございます。v-254
8歳年下とは凄い・やったね!

夫婦って相手がそれで良ければOK!なのよねぇ~
お幸せなお二人でこういうのはいつ見せていただいても
いいわ e-266 
2006
04/07
03:58
edit

プルプル

v-300おめでとう~~
v-254この前の結婚式かな
おぉぉ~良いなァ~~
イケメンに相手いるんだね~
旦那さんは料理上手い人は
良いねv-434

今は旦那は料理お掃除全般できるのが
あたりまえのようよ~
友達もこんな夫婦だよ~~
いつも旦那が料理作ってご馳走
してくれる
それが美味しいのよ~

あおママは何処何処v-410

2006
04/07
08:57
edit

ぽむ (ごめん、ちょっと苦しいか…)

20代で、イケメンで、性格よくて、家事ができるって?
そんな「トキ」のような人が、今だに残ってたのね。
奇跡じゃ。

お願いだから、実はトム、
足がモーレツに臭い、とか、一人では外食もできない、とか
なんかマイナスポイントがあってほしい。
じゃないと、完璧すぎるよー。

年下男とお付き合いの経験がない私は、
今夜、テレビで「東京タワー」を見て
妄想を膨らませようとおもいます。

2006
04/07
09:14
edit

キム

こんにちは。。。
久々に登場のキムです。

年上に憧れたときもあったなぁ~~~
年齢は関係ないけどね!!!

トムさん&Y子さん!
お二人の人生に幸多かれ。。。と願います。。。
2006
04/07
12:16
edit

あおまま

すぴまま

トムいい感じだった
話してみると感じがよく若いのに落ち着いている
こちらの質問にもひとつひとつ真剣に答えてくれる
どっか悪いとこないのかな?
って意地悪く思ったけれどなかった。
Y子に惚れている彼をみて思わず拍手しちゃったよv-425
2006
04/07
12:16
edit

あおまま

ぶちまま

本当にお似合いカップルでちた
年上のY子と並んでも年の差が感じられず
ラブラブ~☆なおふたりさん
夫婦やっていると年なんか関係ないですもんね
本当にいつまでも仲良くやってもらいたいでし

幸せなふたりを見てまた幸せでした私v-398
2006
04/07
12:19
edit

あおまま

ぷるぷるさん

今流行りなんですか~こーいう関係!
うらやましい限りなんですけど私。
日本男児厨房に入らずってな感じの夫だと
セコセコ動くしかなくってさ(笑

写真は私が写しているので載ってませんって
私はトムと一緒に写真写そうかと思ったけど
さすがに出来ませんでした(笑
イケメンと話したのは久々だったのだぁ~満足!
2006
04/07
12:24
edit

あおまま

ぽむ

ほんと~なんか欠点なきゃ~って思ったけど
見た感じない。。
ソフトな話し方にババたちに対しても誠実な対応
トムはすっかりババのアイドルと化してた(爆

結婚生活で年なんか関係ないだろうケド
年下のキレイな顔見て暮らすと新鮮だろーな
なーんかずっと見ていたくなる顔だったもの(ババ発言こわっ)

年下との付き合いか~
あったか・・・・・・・・・私!?
記憶喪失気味で・・・・最近。



2006
04/07
12:29
edit

ケリー姉

いいな~私にもイケメン、優しいトムさんのような
だんな様がほしいよ~v-406
きっと運命の赤い糸があるはずだと思い
小指を毎日ひっぱってみますわ。
誰か反応してくれるかも・・・。
いつまでもお幸せに~v-347
ちなみに、高校の英語教師がトムという名前でした。
ボーリングのピンのような人でした。
そのトムとは大違いだわー
2006
04/07
16:21
edit

あおまま

キムさん

韓国人かと思いました(笑

男の人も年上に憧れますか~
もしかしたらキムさんのような方なら
年上もありかも(どーいう意味!?)

同じ人間!年なんて関係ないか~
愛があれば・・・う~~輝いているなv-353
眩しいぜ!


2006
04/07
20:33
edit

あおまま

ケリー姉さん

これからの人は無限の可能性大だね
8歳下でも10歳下でも(そーなるとまさか10代??)
見つけてくれ~~~い。
その運命の人は何年先でもきっと現れる。。
『あっ間違えた!』と思わぬように
焦らず待つのじゃ~
家宝は寝て待て!
あれどっかのブログにのってたかい?笑

小指引っ張りすぎて伸ばさないようにね(爆
2006
04/07
20:38
edit

ポチ&ゴン

おめでとうございます~。春らしいイイお話ですね。
で・・・我が家・・・
夫のポチは12歳下で~す!えへ(^^ゞ
おまけに、私もY子さんのように(ごめんねぇ)我儘で家事一般が苦手。
違うところは、ポチが私を好いているかが不明なところ。
でも、なんとか続いているので、も少しは大丈夫かと思っています。
だから、Y子さんのところも、幸せになること間違いなしですよん。
2006
04/07
21:55
edit

あおまま

ポチ&ゴンさん

しょえええーーーーーーー12歳下!?
うらやまぴーーーーーーーー!!(驚)
えーなえーなっ12歳下。。。
私にしてみたら夢か幻か・・・ってな話でっせ
私の12歳下って言ったら10代・・・(うそでし。。)
はあ~Y子の上がいたもんだ
ポチ&ゴンさんが幸せならY子も大丈夫だねv-218

あーうらやましい話聞かせてもらった
きっと姫なんかヨダレ垂らして
今晩テレビ見てるはずだから
うらやましがるぞ~~
2006
04/07
23:53
edit

ぽんすけどすぇ

恋はするものじゃなくて、落ちるもの…。

って、テレビ見てる場合じゃなかった!

ポチ&ゴンさんの隠された秘密?が明らかになってる。
ゴンさん~~ん、うらやまぴーだよ。
あおまーのいうとおり、食い入るようにテレビ見た。
でも、気が付くと途中で寝てた・・・。
ハッて起きると、隣でイビキかいて寝てる人がいた。
一気に現実に戻されたよ・・・。
2006
04/08
00:35
edit

あおまま

ぽんすけどすぇさん

恋はするものじゃなくて、落ちるもの…。

・・・・・・・だったの?
いやー恋だと愛だの数年前いや
十数年前のことですっかり忘れたねぇ(笑

隣でいびきかいてる人がいて
その横で寄り添ってる黒白がいて
恋愛ドラマを見ながらよだれ垂らしながら寝ている女。。
それが1番の幸せでしょう♪
(褒めているのか私)

私はそれが一番だと思うぜ
愛だの恋だの熱い心もいいけど
まったりの現実も好きよ~~ん。

でもポチ&ゴンさんうらやまぴー
結婚生活覗いてみたい(野次馬根性丸出し!

2006
04/08
21:30
edit

ポチ&ゴン

ぽんすけどすぇさん&あおままさん・・・

せっかく羨ましがっていただいているところを申し訳ございませんが、おそらく皆様方と同じ・・・
イヤイヤそれよりもヒドいかもしれません(>_<)
ホント、現実ってこんなもんなのね~(笑)
2006
04/09
10:22
edit

あおまま

ポチ&ゴンさん

そりゃー隣の芝は青い・・・・ってなもんで(笑

でもおんなじですかぁ(ホントに~!?笑)
結局結婚生活って年は関係ないんですかね
なんかの縁で一緒になったのですから
これからも皆さん仲良くまいりましょうね☆

2006
04/09
20:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/88-83f1d593
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
