
--
--/--
--:--
スポンサー広告

だるだる。。

本日は
すんごくあぢかった。。


さっきグレ母さんのコメントで知ったんだけど
あおしん地方

37度あったらしい。。

(調べてみたらホントだった…疑ってたわけじゃなく

インドのニューデリーは40度
上には上がいるもんだ!

20100612 104
(記事の内容とは関係ありません。。また!)

37度といえば
私の体温より高い!

20100612 103
(よい子の皆さんは真似しちゃダメよ~この後コップは消毒しました  <神経たかってる私^^;)


今はというと
風が冷たく窓を閉めてるほど。。
夜は6月です(笑


*****************************************************************


ところで

近頃あんよがむくんでだるーい

そんで日中はスリムウォークをはいたり
夜はメディキュットの夜バージョンをはいて寝てる

img_sleep.jpg 色もラベンダー色と可愛いし

↑すると楽~~♪
アンヨむくまない!

しかし、これからはちょっと暑いかな?

↓のバージョンも買おうかな
img_sleepshort.jpg

あんよむくむ方~おすすめ☆
2010
06/26
22:40
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

ちわっお嬢パパ

そんなに有りましたか!!
この前 南部で40度あったとか無かったとか.....
此方でもうすぐ 夏になります。
暑いぞ~~
お外出れなくなります。
夜もむしむし......
一度真夏に来てください...死にます。
氷を用意して お待ちしております。^^
2010
06/27
01:58
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010
06/28
11:57
edit

あっちーあル子

37度ですと!?
北国って、時にとんでもないことになるのね。
6月の北国っていえば、梅雨もなく
暑くも寒くもない、楽園なのかと思ってた。
ま、こっちのジメジメ梅雨よりよいよ。
湿度高いよー。犬近づくと暑いよー。

↓クッキー再現してみるなんて、えらい!
ワタシにはない発想だ。
2010
06/28
19:30
edit

☆お嬢のぱぱん☆あおまま

そんなにあったんですよ
こっちは湿度がないので北京のような暑さ
これがコンクリートの上だったら
照り返しで死んでますよ(笑

台北の夏、実は一度だけ体験してます!
マンゴー食べる目的で(爆
たしかにムシムシでした
夜に五分埔に行きクラクラしてましたが
買い物欲は恐ろしいことに温度と湿度に打ち勝ち
「あほ買い」しました(爆
それにしても台湾のマンゴー美味しかった~~♪
2010
06/28
20:41
edit

☆鍵コメちゃーん☆あおまま

カキコありがとうございます

我が家の「ジャック・カルティエ」ちゃんは
すくすくと育っていますが、まだつぼみを摘んでるので
お花は秋でしょうか? <秋って咲くのか?

ブログネタありがとうございます☆
診断結果うけました
暴走力がなぜかあの暴力事件と重なり…爆爆
2010
06/28
20:44
edit

☆ある子はん☆あおまま

そーよ
北国なんて言えないぐらい暑いんだから!
この前まで寒くて暖房
ところが一気に気温が30度ぐらい上がってクーラー
嫌になっちゃう。
けどそっちの湿度はつらいな
こっちは湿度ないからいいけど
犬も湿度はたいへんだろーに。。

クッキーまぢ近い味だったよ
あれにドライベリーみたいの入れたらおんなじだよ  <そう思ってるだけかも!
すぴままにも味見させた~~笑
今度ぽんに作っちゃる!
2010
06/28
20:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/865-be4de71c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
