
--
--/--
--:--
スポンサー広告

隠れ家的パン屋さん

昨日の続編。。

すぴままとランチ後
「美味しいパン屋さんに行きたい」ということで
美○で噂のパン屋へ

名前が分からず
ララママへメール  <ありがと♪

場所が分からず
交番へヘルプ    <親切にありがとうございました♪
↑すぴままが聞いてくれた

なんとかたどり着いたのが
ここ
20100421 030

普通の住宅街

20100421 031

駐車場は1台分
お店の中も2人はいればいっぱい


いきなり入ったら
すぐに5周年記念の鍋つかみをプレゼントされ
びっくり☆

20100421 040



小さな店内には
パネトーネ
ライ麦パンのイチジク入り
全粒粉のパン
ごまのパン
などなど

トランス脂肪酸などの入ったものは置いてない
自然なものを…とこだわりのパン屋さん


20100421 033

↑どでかい全粒粉のパン
私の顔以上にビック
これで440円
5周年記念だったから?
all 440えん(驚

20100421 034

↑のごまパンも病みつきの美味しさ
長さ40cm以上はあるかな

ここのお店の凄いところは
試食!

初めて来たというと
次から次へと試食をくれる

その1っこがかなりデカイ
試食で満腹

是非また行きたいお店
「PANE」
住所不明
電話番号不明
美幌駅近く?です



ぉ約束~
鍋つかみ帽子♪ シンハバージョン

20100421 039

あおちゃんバージョン

20100421 037

こわい…
2010
04/24
13:33
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

ららまま

今日は楽しかったね~
夕食後、誘惑に負けドーナッチョ食べてしまった~
それも日本酒飲みながらってどーよ

パン!パン!めちゃくちゃ美味しそう
私好みだわ~絶対いくぞ
2010
04/24
19:51
edit

☆ららまま☆あおまま

日本酒にドーナツ。。
そりゃかなり勇気のある組み合わせだなー
って私も食べたけどi-239
でもこの頃、お酒は飲んでないぃ
飲みたいけど飲んじゃうと
夜なにも出来ないし~~涙

今日は全粒粉パンをスライスして
トーストしてからサンドイッチにして食べたよ
うまうま♪
でもパパは白滝の方が美味しいと
白滝は本格的なハード系
やっぱかなわないかも
2010
04/25
14:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/847-d4f459e8
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
