
--
--/--
--:--
スポンサー広告

パパの奮闘記?

昨夜遅く駅に着いた私を
パパが迎えに来てくれた。

んでパパ
『もーあの犬は人の家に預けられないよ~』と
文句。。。

ん?
『それは・・・・・誰??』


シンハだよ~~~~

あっ やっぱりね・・・・。
予想通り

『おしっこは外すし踏むしさ、ウンチも踏むしもー汚い!』

ごもっとも!
でもパパそれはいつもなんですけど~~汗

なにやら遊んでばかりの”メイ&しん”は
水飲んではシッコばかりしていて
その度にシンハはシッコを外していたみたい

きっと遊びたくて落ち着いて
シッコしなかったんだろうな(爆

そうそうメイちゃんとあおちゃんの関係は
意外にも良かった。

土曜日の朝からあおちゃんがメイちゃんと
お腹をみながらカプカプと遊んでいる姿を目撃

DSC02264.jpg


シンハ以外とそんなことやるあおちゃん
初めて見た(びっくり☆

私のいない時も気が向いたらカプカプして
仲良しだったそうな

DSC02259.jpg


↑のふたりは靴下引っ張ったり
カプカプしたりと休まず遊んでいたらしい
(メイちゃんの頭はシンハのよだれでカペカペ・・・・。
よーく見るとメイちゃんヘアが乱れてる。。)



そして家中毛だらけになっていた我が家
あちこちに綿毛がある。。(涙

今朝早くから掃除してキレイになりホッとしていたら
シンハが下痢をしはじめまた掃除。。。(怒

お尻みたらンコが・・・・風呂へ。。。(疲

原因はどうやらパパが
人間用の牛乳を飲ませたらしい

パパありがとよ~~~


2006
03/27
18:38
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

ぽんぽん

おかえり~~~!
家に帰ってきてホッとするまもなく
お掃除三昧かしら?
心中お察しいたします。。

パパと犬の濃密な休日日記、
楽しみにしてたよ~。
さすが、シンタン。
オシッコする間もおしいくらい、
メイタンと遊びたいのね。
にゃはは、やっぱり期待を裏切らない男だ。
いーぞー、シンタン!
私は、ますます愛しいと思ったね。
ま、シッコの後始末をしない身分だから
こんなことがいえるのだけど。

メイたんにとっては、忘れられないお泊り体験だったろうね。
あおちゃんにとっても・・・。
あおちゃん、3歳になって、
やっぱり丸くなったのかもよ。

2006
03/27
22:23
edit

みっちー&バル

パパさん&あおままお疲れ様~v-11
シンハどんチッチはずしちゃうのね。
アレのお掃除は大変なのですよ!
踏んだ足でそこらを歩くもんだから、
被害は広がるいっぽうv-12

ちょっと前までバルトもそうだったのでよくわかります・・・
でも周りにコルクマット敷いたらすぐに
シートチッチに変わりました。(なぜじゃ~v-361

みんなでたくさん遊べてあおしんは満足したかな?
でもあおままは帰宅そうそう大変そうでしたが(笑)
2006
03/27
22:25
edit

ポチ&ゴン

あおまま、お疲れ様~
これだから男の人は・・・
(男性の方ごめんなさい、でもこういう言葉が出ちゃうのよ!)

他の子が来ることで、あおしんも学ぶことがあったりしませんか?
なんかちょっとおとなしかったり・・・疲れてるだけって話もあるけど!?
2006
03/28
09:50
edit

ベル父

パパさん頑張ったね。
ワンコ3匹に翻弄されて大変だっただろうな。
でも人間用の牛乳はダメなんだよね。
あげれば美味しそうに飲むけどね。
2006
03/28
12:32
edit

ぶちまま

大変だったですね・・・パパ

シンハ君おなかが弱いよねぇ~e-445
家なんか何食べても大丈夫みたい
貧乏腹??? 雑草みたいな子達だよーーーー
2006
03/28
15:41
edit

ケリー姉

みんな楽しく遊べてよかったですねv-392
シンハは、なんと天真爛漫なんでしょうか(笑)
遊びたくて、オチッコもままならないなんて(爆)
あおちゃん、何か心境の変化か・・・。
仲良くできることはいいことだ~!!!
2006
03/28
17:06
edit

北斗母

あおまー  おかえりー
パパお疲れ様(^o^)丿
ママがいない上に、お泊り保育・・・
大変だったようで・・・
北斗の時はもっと、立ったと思うけど・・(-_-メ)
でも、愛が益々深まったんでない

ララママとも『パパは大丈夫かしら・・・』
と心配してたんだー
でも、年に1回ぐらいはパパにお願いして
お出かけも良いかもーー^_^;

2006
03/28
20:01
edit

モ吉

あおままさん、お帰りなさいですモ~。
シンハぱぱさん、お疲れさまですモ!

ボクもときどきシーツからシッコはずしちゃうんですモ。
きっとあせってるせいなんですモ。

牛乳はやっぱりだめですかモ? ボクのバーバが美味しそうに飲んでるから密かに狙ってたのに残念ですモ~。
2006
03/28
23:01
edit

プルプル

あおママお帰りなさい~
しんちゃんってママそっくり(爆
ウソウソ^m^
 
落ち着きが無いのは若い証拠かな?
それとも・・・・・(笑
パパさんお留守番お疲れ様でした~


今度ララ家の版だね~
ララパパの乱闘なんて(爆
2006
03/29
09:39
edit

あおまま

 e-352ぽんぽんe-352

掃除三昧よ~~涙
ちかれた。。。
もーさー掃除終わったと思ったら階段に下痢ンコついているしv-412
シンハの下痢は激しく大変だったのよ~
あおちゃんも牛乳飲んでも
ピーピーにはならないのにさ
きっと疲れているのもあったのかな!?
限度を知らないあほ男
まったく・・・・・。

まっでもさメイたんが楽しそうだったから
良かったかな
本当に手のかからない子だったぁ
なんならうちの子になる?って言ってたぐらい(笑
あおちゃんとも仲良くできる子だし
メイちゃん全く気が強くない子だから
上手くいったのかな
だってあおちゃんの『う~~』聞いてないフリして
うまくかわしてくれたものv-424

3頭いるといいな~
でも毛の量がハンパでない・・・・
2006
03/29
16:05
edit

あおまま

e-483みっちーばるるe-483

ほーバルちんも『はみ出し派』だったの?笑
なんでだろうね!?
うちの場合どーやっても外すけど・・・・涙

そーそーあのコルクシートいいよね
私もいつか買いたい~!
今は洗える絨毯もフル活用
でもシンハのお陰ですぐシッコ臭くなる・・・
つけ置き洗いしないと臭いが取れないのよ~~

あおしんはお友達が来て大満足だったようですよ。
2006
03/29
16:10
edit

あおまま

e-428ポチ&ゴンさんe-428

お友達が来て遊んでくれるのは運動にもなるし(笑
いいですよ~
シンハはどんな子でも上手に遊んでくれるんですけど
あおちゃんがなかなか上手く付き合えないので
今回はとってもいい体験だったと思います
子供のように遊んでくれたのでホッとしましたぁ

パパは昨日の朝シンタンのンコ地雷を踏み
大騒ぎ。。。
まったく~下向いて歩け~って言ってたのに!
2006
03/29
16:15
edit

あおまま

v-29ベル父さんv-29

パパなりに頑張ってくれたと思います
散歩まで行ったと言うからびっくり
どーりであおしんの足は真っ黒。。。
足を洗ってから家に入れてくれると満点だったんですけど。

人間の牛乳シンハにはあわないんですね
きっと冷たかったり量が多かったりしたのでは
ないでしょうか~~~~~
2006
03/29
16:18
edit

T804

お~~あおねぇ~出てきたかぁ~

なんか、大人しいから心配?してたどぉー

スピママさんは?大丈夫かぁ~?
2006
03/29
16:19
edit

あおまま

 v-49ぶちままv-49

↑のようなことだしたが
パパに感謝です(笑

シンハは本当にお腹が弱く小さい頃は毎日下痢だったもんで~
あおちゃんは何食べても下痢しないけど
消化に悪いものはすぐ吐きます
我が家の子たちは汚い!!!爆
2006
03/29
16:21
edit

あおまま

v-256ケリー姉さんv-256

遊びたくてシッコもじっと出来ない子って
いったいどんなあほでしょうねえ~
これがもうすぐ2歳です。
あおちゃんが2歳と時なんか文句のつけようがなかった
シンハは文句をつけたら延々あるし。。

あおちゃんも他の犬と遊べるんですね~
私が勝手に決め付けてただけかもしれません(汗
2006
03/29
16:26
edit

あおまま

e-313北斗母さんe-313

パパ。。あおしんと愛が深まった・・・・ら
良かったんですけど
私が帰ってきたらまた知らん振りの2頭。。
パパは『世話のし甲斐がない』と怒ってます(爆
私がいなければパパの後ついたり
してたみたいなんですけどね~

パパに預けていくのもいいんですけど
なーんか不安で(笑
私がいなかったら
それなりにやってはくれるみたいなんですけど。
2006
03/29
16:32
edit

あおまま

e-354モ吉さんe-354

ただいま~です。
モ吉さん牛乳狙っているですか?笑
ちょーっとだけ飲んでだいじょうぶだったらゴーですよ
あわなかったらピーピーで苦しいですから。。

モ吉さんも場外にしちゃいますか?
シンハはよそ見しながら外すことも多いです
本人はちゃんとしているつもりだから怒れないんです(涙
2006
03/29
16:36
edit

あおまま

v-271ぷるぷるさんv-271

お帰り~だっちゃ
今度ゆっくりブログにも遊びにいくから~
今月末だのなんだのでちょっと忙しくってさ。
沖縄話ちらっとだけ見たけど楽しかったでしょ~
あ~南国いいね
こっちはさ今吹雪きだもんね

ララ家は大丈夫
ララパパはきちんと世話できる人だし
いつもまめに世話している人だからさ~
ララママそろそろ行くのかな。

2006
03/29
16:40
edit

あおまま

v-37たん父さんv-37

大丈夫ですよ~
すぴまま元気ではないけど生きてます
タミフルが効いていて
ちょっとスピママワールド全開ですが(爆

たん父さん心配あんがちょ
私はちょっくらばたばたしておりまして~
さぼり気味のブログ生活です。
2006
03/29
16:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/84-559239ee
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
