
--
--/--
--:--
スポンサー広告

根気比べ

あおちゃん

フリップの練習でつまづいてます  <正確には私がつまずいてるのか

いままで私のトスがダメで
上手く出来ず

それを何とか治そう!
と思い立ち練習

トスでずいぶん違うように♪

20100406 003


んが、しかし
問題が…

あおちゃんにフロントフリップ、バックフリップと教え
早々に違いを理解

ここまではよろし!

20100406 005


問題はこれから…

私がフロントと指示をだしても
なんとか、いや無理やりバックフリップで取る

ん、トスの投げ方?
コマンドが分からなくなった?

いや、違うのです

あおちゃんはバックフリップが好き

好きだって言っても
どーしてもここはフロントでしてよ! <私

ここからは根気比べ
あおちゃんは言われていることは理解できた上で
自分はやりたくないと主張

しかも
かなり頑固ちゃん


バックで取りたい!   <あおちゃん
バックがいい!     <あおちゃん


フロントでしか取れないようなトスを出しても
横スクリューバックフリップで    <危ないっちゅーの!
意地でも取ってしまう。。。

20100406 006


てなわけで
練習がフリップでつまずいてる状態なり

怒る訳にもいかず…
(怒ったらいじけて大変なことになるし^^;)



このまま流すわけにはいかないんだろーなあ
分かってるけどさ…

あおちゃんは
私のあきらめるのを待ってる。。

負けるな! 私(爆
2010
04/07
13:00
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

あル子

根気くらべ、、、、ワタシには難しいよー。
根気というもんが欠如しておるもんで。

わかっててやらないのって、腹立つよなー。
うちもそうですわ。
うちのぼったまは、「義務感がない」と指摘されました。
気分がのったらするけど、そうでなければしない…。

↓白湯ダイエットに食いついたじぇ。
2010
04/07
23:05
edit

ディスク素人です。(笑)グレ母

 フロントじゃないとだめなの?
バックじゃだめなのは何故?
同じのばっかりだとだめなのか?
大変だな。i-232

>あおちゃんにフロントフリップ、バックフリップと教え
>早々に違いを理解

この時はできてるの?
じゃあそのあいだに何かがあるんだね~。
ってことは、もう1回「違いを理解」のとこからやってみたら?

と、こざかしいこと書いてますが^^;
全部バックのあおちゃん、楽しそうで見てみたいなー。
怒られるかなー。i-229

2010
04/08
08:49
edit

☆ある子はん☆あおまま

ぎゃはは
あるぽん、義務感がないって…(--;
あおちゃんと一緒に忠犬ハチ学校に
入学させるかー(爆

ってその前に
根気がない飼い主たちが
なんとかヨットスクールに行って
根性叩き直さねばダメか(爆爆

ぼったま。
気弱でも義務感なくても
オネエチャン(私よ)はポンが好きよ♪

白湯ダイエットとりんぼーを組み合わせて
やせたら報告するべし!
2010
04/08
16:56
edit

☆グレ母さん☆あおまま

こんにちはー♪

フロントでもバックでも
本当はどっちでもいいんです(爆
他から見ればどっち飛んだ?ってそんな感じだろうし
フロントじゃなきゃってことではなく…

ようは出来ないことをふたりで?
解決していく過程を悩んでる。。とでもいいましょうか。。
自分でも難しくてよく分からないのですが(汗
あおちゃんの好きなものでフリーを構成し
まとめることはできます。
でも出来ないこを長い時間かけて
出来るようになった時はあおちゃんも私も
めちゃめちゃ嬉しい  
今まで嫌いだったことが今は楽しそうにやっていることが沢山あるんですぅ
なーんてエラソーに書いてますが
フリーはさっぱり上手くならないi-282
うーん、難しい~~~

バックフリップしてる時は
「やっちゃたよぉ♪」って
舌だして笑ってるように見えます  ←気のせい? 笑
2010
04/08
17:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/836-7b16f7a3
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
