
--
--/--
--:--
スポンサー広告

犬猫の遺伝病と動物愛護


2010年3月28日(日) 午後2時~4時
犬猫の遺伝病と動物愛護
の講演会が
札幌であります。

詳しくは こちら

難しそうに感じるかもしれませんが
獣医さんが私たちにも分かりやすく話してくださるようです。

知ることで
考えられるし行動もできる

時間があったら行ってみませんかー?
興味のある方はグレ母さん、もしくは私まで
連絡くださーい。。


20100314 002

私も行きます♪
ボー飼いの方もボー飼い以外の方も
興味ある方もない方も(笑)どーですかぁ 

20100314 001


会ったことないワン友さんに
会ってきます~うっひゃー楽しみ♪
(あっ、もちろん講演も楽しみにしてますよ

でも、当日どーやったら
お友達を探せるのかしら?

やっぱ赤いバラ1本持って立ってたらいい?
それとも
「あおままです」って名札つければいい?

いやーん
なんか楽しみになってきたわ

20100314 003


ところで札幌市産業振興センターまで
たどり着けるかしら。。

バス乗れるかなー    <小学生並み?


そーそー
札幌駅周辺で美味しいケーキ屋さん知りませんか?

叔母の誕生日なので
ワンホールのケーキをプレゼントしようと思うのですが…

L'OLIOLI のケーキとか可愛いようだけど
美味しいのかなー
ねーねーどこがいいかなあ
2010
03/14
21:39
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

ケーキcala

こんばんは。
ちょー有名どころでは きのとや。
今年の「さっぽろスィーツ」で一等賞になったべんべや。
札幌駅にある大丸の地下街にあるかも・・・
と うちの近くの YOSH I 。
2010
03/14
23:12
edit

☆calaさん☆あおまま

きのとや、知ってるぅ
私の住んでた時代から(っていつよ?笑)あったなー
HPみたら注文しとけば市内に配達してくれるんだって。
いいかも♪
手ぶらで行けるし(笑)

YOSHI..
調べてみると札幌1.2を争う美味しいケーキ屋さんて
書いてありました。
お店の外観も可愛い~~♪
しかし…そこまでどーやって。。
いつかいこーっと
そんときはkikiに会いに行く!
2010
03/15
16:26
edit

No titlecala

YOSH I はおいしいよ♪

来る事あったら 知らせて。
キキに案内させるから。。。
待ってるよ。
2010
03/15
22:34
edit

ケーキcala

YOSH I はおいしいよ♪

来る事あったら 知らせて。
キキに案内させるから。。。
待ってるよ。
2010
03/15
22:36
edit

あらら・・・cala

なぜか ふたつもいっちゃった!
間違ったらしい・・・ 

ごめん♪
2010
03/15
22:41
edit

No titleお嬢パパ

札幌駅のデパ地下には、「きのとや」とか「北菓楼」とか有名なケーキ屋さんあるよ~
有名らしい.......
台湾からの情報でした。^^
2010
03/16
02:44
edit

☆calaさん☆あおまま

わーい♪
kikiが案内してくれるのね
でもさー隣の家の屋根とか上がっちゃったら
ついていけないけどー(笑

ところで
kikiも迷子になったりしない? 爆

札幌美味しいスイーツいっぱいあっていいなあ♪
2010
03/16
21:03
edit

☆ぉ嬢のぱぱ☆あおまま

ほっほー
そちらの北海道情報でもきのとやとか北菓楼が
出てるのねぇ
台北の人がほっけーどーの冬に来たら
感動するんだろーなあ
ってその前に凍死するかも(爆
2010
03/16
21:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/828-d27825ef
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
