
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いろいろ

今朝、雪が積もった

仕事前に雪かきしなきゃと思い
起きてすぐに雪かきっ  <除雪のことよ

したら…

腰が痛くなった


朝は体が硬いから
いきなりの運動は腰に悪かったのね

準備運動は大切です
人間も
犬もだよね

l 024


んで
午後から天気が良かったもんだから
布もの洗濯

ソファーのカバーやなにやら
勢いがついたら止まらない♪

途中、犬の毛がたまり
洗濯機の糸くずフィルタ―?もキレイにして
あおしんと遊びながら
2階のシーツを引っぱがし
洗濯室に行ってみると・・・・


絶句





なんと床上浸水。。。




そう、フィルター掃除後に
きちんとフタが閉まっていなくって
水漏れ!!!!!


うぎゃ~~~


年末にここの床拭き掃除をさぼったせいね…
(ダスキンで済ませたのが気に入らなかったか)

余裕でバケツ2杯分↑あった水。。。

床下みたら
土の部分まで水が落ちていた…
(我が家大丈夫?汗)

1時間かかって
なんとか解決したけど
途中、水で滑って
腰イタッ



g 004

*今日、仕事中にある犬好きの方から
「この前テレビであおちゃんと出てたでしょ~~みたよ
 とってもヨカッタですよ♪」って

実は以前のイベントのデモの様子が
N○Kの地元ローカルのニュース?で1分ぐらい流れ
あおちゃんと私もちょこっと出てたのだ♪


誰も見てないだろーと思ったけど
見てるんだな(汗

2010
03/11
21:38
ひとり言
CM:7
TB:0
COMMENTS

(;ω;)トップ

大変な一日になってしまったに
腰だいじょうび? アタシもキッチン中水浸しに
したことあるよ 犯人はやはりフィルターの蓋で
あった!!!
腰お大事に 週末はユルユルして腰を労って
あげましょー
2010
03/12
23:27
edit

だいじょうぶかあい???spicamama

あおまま~。朝早くから雪かき偉いな~v-344って
窓から見てたよん。
すぴままは怠け者だから(笑)
やろうかな~面倒だな~の繰り返しで。。。
結局日も暮れてから頑張ったけどさあ~。おほほ。
腰はつらいね~。温かくして早く治してね~v-398

水浸し。。。大変だったね~~。
2010
03/12
23:32
edit

そうそう!!spicamama

これを書きたくてコメント書いたのに忘れた~。

ドーナツいっぱいのスキン♪可愛い~~~。

ああ~~~ドーナツドーナツv-32
今なら百円だよね~~。食べたいなあ~~v-411
2010
03/12
23:33
edit

☆トップさま☆あおまま

あらあら
同じ仲間がいた♪
キッチンをプールにしちゃったでつか。。汗
見た瞬間って一瞬なにも考えられず固まっちゃうよね~
そしてこれをどうにかしなきゃいけない労力を考え
途方に暮れる・・・・涙

腰は完璧じゃないので
これからユルユル~~でいかねばi-237
はーい♪だらけまーす  <いいのか(笑
2010
03/13
16:57
edit

☆すぴまま☆あおまま

雪かき
途中で腰痛くなったから
中途半端でやめちゃったよぉ~~汗
腰少し筋肉つけて鍛えなきゃね

ドーナツ☆
そーそー広告みたみた
あれで猛烈にドーナツモードで!
今は生ドーナツがめっちゃ食べたくて~~
あーん、すぴままどっかに美味しいもの食べに行きたいねi-278
2010
03/13
17:02
edit

No titleグレ母

 腰だいじょぶですかー。
今時期って、冬の疲れが腰にたまってるのか一番危ないのよe-351
そんな時に何で水浸しにしてんのよーe-350
注意一秒怪我一生 っていうでしょ。・・・ってこの言葉、今すごーく久しぶりに思いだしたんだけど(^-^;)
これってもしかして死語かしらe-263
悪化しないよう十分に注意してください~。
 
地元ローカル反対っ 全国放送賛成ーーーっ
再放送は・・・ニュースだからないか(笑)
ちゃんと録画した?



2010
03/13
20:43
edit

☆グレ母さーん☆あおまま

録画…!?
私の脳みそには録画したけど。。
それじゃダメ?爆
再放送は分からないけどナヨロの方が
後日あおちゃん見たーと言ってくれたので
そっちでも流れたのかも(汗

水浸し…ビビりました
マンガのように滑って転びそうになったところを
弱っていた腰で支え。。ナムナム
気をつけなきゃ~痛くて全く動けない状態でないからこそ
動いちゃってこんな羽目に…
シンハと同じね
ちょっと痛いからといっても動いちゃう。
犬程度…汗

2010
03/14
11:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/826-44cb7341
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
