
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぼんどガール♪

昨日のお昼休みは
真央ちゃん、ヨナちゃんの演技に夢中になりました。



なんか寿命が縮まるほど緊張したぁ   <なぜ私がそこまで?笑



明日もお互い納得のいく演技ができればいいですね
ふぁいとーっ



ヨナちゃんと言えばあの目力

あおちゃんといえばこの目力

2010022220311306e.jpg

うはは~~
こりゃかわええ

これは全部
カロンままが撮影してくれた写真

カロンままの写真は
犬の表情を上手く撮ってくれるので
大好きなんです。    

20100222202734981.jpg

あおちゃんはあまり吠えて意思を伝えるタイプではなく
(わんこにケンカ売る時は吠えます…汗)
この目で話しかけてきます。

201002222027339a7.jpg

あおちゃんは楽しいの

あおちゃんはもうやりたくない

あおちゃんは褒めてもらうとうれしいの

あおちゃんはよく分からない

あおちゃんはそれよく分かったよ

あおちゃんはそれ嫌い

あおちゃん機嫌が悪いの

などなど
この目は怖いほど意思を伝えてくれます(笑

20100222203113de8.jpg

もうすぐ7歳
身体能力は衰えてきてるところもあるのでしょうが
集中力、理解力は若いころより
冴えてきてます。

あおちゃんと私
時々意見が食い違うのですが
私に合わせるということを学んできてくれた気がします。

今年も楽しみでつ!
あおちゃんを応援してね
2010
02/25
18:17
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

カロンまま

不思議なわんこ!
それは、あおちゃんです。
20年間保育園で働いた過去を持つ、カロンママですが、
あおちゃんは、人間です!
人間の子どもでも、あの集中力や、マナーの良さには完敗です。

あおちゃんはハートも、人間仕様☆
あ~あ~、家の悪太郎は、食欲だけが人間並み!
2010
02/26
22:57
edit

☆カロンまま☆あおまま

あおちゃんは人間仕様(笑
なんかあの目がね^^;

メイトもよく話しかけられて
育ってますね
カロンままの口調とメイトの口調が
ソックリだもの(笑
メイトを悪太郎というけれど
どこの子よりお利口さんですよ
あそこまでいろんなことを理解し
集中できるなんて~~もうビックリで感動しましたから!
カロンままとメイトのフリーは
本当に楽しみです
こてからのふたりの関係がどこまで親密になるのかな(笑
カロンまま惚れたが負けよ(爆
2010
02/28
17:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/823-6582d84b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
