
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ここは犬ブログのはずでしたが・・・・

ここ2~3日
息切れしながら
家事をこなしているの  <落ち着かないやっちゃ!

ほらっ
普段の2倍のスピードで家事すると
有酸素運動になるっていうし…

っていうよりも
やりたいことがあるだけ(笑

20100124 006

仕事から帰ってきて
↑あおしんの相手もある

家事もある

それをぱっぱと♪


自分の時間を確保するために!


やりたいことは
コレ↓

ワインクーラー 002

くるみままのところに行ったら
大量にあった手作り石鹸・コスメの本

御好意に甘え
お借りしてきた


ワインクーラー 003

すっかり…
いやっ、どっぷりはまってるかも

今はとにかく必要な材料が
どんな効果をもたらしてくれるか?

ビタミンA誘導体、プラセンタアスタキサンチンなどなど
興味あるもんばっかだし

何がよくって
どれが自分にあってるのか
カスタマイズして自分の化粧品を作る
もうわくわくです。




ここ犬ブログ…ですから(汗

20100121 005

2010
01/29
18:19
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

やってるね~あル子

熱しやすく、●●なアナタ、
でも、とことん追求しなくちゃ、
気がすまないのねーー。

成功したあかつきには
あおしん化粧品として、通販してくれ。


私も一歩踏み出し始め、
整理はじめたじょー。
2010
01/29
21:59
edit

うんうん♪うー

興味津津でつよぉ~!!
うー、大好きでつ~。こういうお話♪
一時プラセンタのパックにはまってますた。
近い昔。結婚式の前、エステコースで、プラセンタを選んだほど。。。

プラセンタは、アトピーの方にも、良いんですってv-10

ねぇねぇー。あおままたん♪
また教えて~~~~っ

追伸

あおしん化粧品が、販売されたら、買うわ!!あたし!!

2010
01/29
23:51
edit

クレア、ウッディー

うふふ、早速やっているんですね(^^嬉しいわ!
アンチエイジング、老化肌、なんて言葉にそそられる私!オールドローズが寒い地方でも育つって事が分かって大収穫ですよ~~!またこれからもいろんな情報お願いします!!
2010
01/30
06:55
edit

くるみまま

やっているね~ただ本は5年前に買ったものだから情報としては薄いかもね
ハーブのこととか、基本の勉強にはなるかな?
「ニョロ」は孵化したばかりだと群れているから、そのまま葉っぱを切って、草むらにポイ(殺せないので)
「アブラムシ」はあおまま地区に大量にいるテントウムシが食べてくれるかと...もしくは牛乳で窒息死i-282
なんとかなるでしょう!

ひとつ情報提供
最新の美容成分「EGF、FGF」なんかよさげです♪
2010
01/30
12:16
edit

☆あるこはん☆あおまま

おーそーかそーか
初めの一歩も躊躇してる場合ではない
後がない〇〇代だからな(汗

熱しやすく●●な私。。。
正解☆
どーなるやら!
あおしん化粧品なんか使ったら
毛深くなりそーじゃん(爆
2010
01/31
19:04
edit

☆うーたん☆あおまま

プラセンタのレビュー見てても
評判よさげだよね
アンチエイジングこれに喰いつくお年頃だし…
はずせないなーと思ってます(汗

あのーうーたん
近い昔って?(爆
ふつー遠い昔じゃん
近いのか…昔なのか…分かんないっつーの!笑

あおしん化粧品は
きっと毛モノのニホイがしまつ
ヒゲなんかも生えてきちゃうかもしれません。。
ぎゃはは~~
2010
01/31
19:12
edit

☆クレウーまま☆あおまま

いやーん、もう調べることが沢山あって
今晩注文できるか…汗。

アンチエイジング!
そりゃーこの言葉に反応しない人はいませんて!爆
私この頃過剰反応しますから。。。
バラペダルのチンキ
めっちゃ楽しみ~♪
通販先も探さなくっちゃ
ちなみにバラ情報は↑くるみままです♪
今度一緒にくるみままのところ行きましょう!
2010
01/31
19:20
edit

あおまま

なるほろー!
にょろはでかくなる前に退治ですね
裏山にポイッします
テントウ虫いらないほどいるから(笑
こんな時ぐらい活躍してもらわないと!
バラいい環境かしらココi-239

EGFとFGF何かなーと思って
早速ちらりと調べてみると
EGFが表皮に作用しFGFは真皮に作用して
皮膚老化を抑制するんですね
シワなんかの表皮の部分をきれーにしてくれるんでしょうかね
ステキ☆
EGF、FGFの化粧品高いですねi-282
2010
01/31
19:31
edit

あおまま化粧品販売してあゆ

ある子の言うとおり
熱しやすく〇〇ですね


でも続けてあおまま化粧品
販売してよ~(笑
近頃シワにハリが気になってきたの
何が良いのかな・・・
でとうとう機会に頼って美顔機
購入してしまったよ~
2010
01/31
22:45
edit

新しい事を始めるって・・・ねるの母

まずはお道具も必要だったり、もち、材料もね。

私も、今実はワンとは全然関係ない事(Living Food)をかじって、結構はまっちゃってます。

いずれ、ブログにも、って思ってるけれど・・・
(私も犬のブログだけどねo(*^▽^*)o)

アンチエイジング・・・やばいなぁ、その言葉。
2010
02/01
15:34
edit

azuca

きのうはおつかれした♪
腰、大丈夫?

私は筋肉痛です(汗

コスメ、私も知りたい!
自家製パックとか♪

EGFとFGF、グロースファクターだよね?
私、実験で使ってたよ。
2010
02/02
13:06
edit

☆あゆさま☆あおまま

すごーい美顔器買ったのぉ???
安静にしながらでも
顔エステはできるもんね!

なかなか化粧品って
自分にあうもの探すのは難しいよね
私も沢山の材料から選択することがなかなか出来ない
けどやってみなきゃ分からないことはあるはずだから
先に進んでみる!

あおまま化粧品(笑
2010
02/02
17:17
edit

☆ねる母さま☆あおまま

そーなの
そーなの
材料・道具が必要なのぉ~~
今日もパイレックス半額だから
買いこんできた(汗

熱しやすく冷めやすいから
いつまで続くのかとも思うけど
やってみなきゃ分からないもんねー
やろーか?
やんないほうがいいのか?
って迷ったら必ずやる方に進む私
失敗して後悔するタイプ?爆
2010
02/02
17:21
edit

☆azuca☆あおまま

大丈夫よぉ~元気♪

あっちゃん、コスメ、アンチエイジングのこと
私に話させたら1日話せるかも! おいおい(--;


そうそうグロースファクター
肌の老化スピードを遅くし細胞を活性化させ
コラーゲンを新しく作るなど皮膚を若々しくする働きがあるんでしょーーー
EGF発見した人は
ノーベル医学生理学賞もらったとか
んで実験で使ったグロースファクターは余らなかったの?効果は??
↑かなり私真剣になってる?笑

あとね
今気になってるのがDMAE(ジメチルアミノエタノール)
シワを即効性および長期的に改善する効果があるとか
長期的改善効果に関してはメカニズムは不明な点もあるらしいけど
長期間使用に関しては副作用はないみたい
それは使ったことない?

あーん
あっちゃんにマウスで美肌研究してもらえばよかった~~残念(笑



2010
02/02
17:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/812-20f0405d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
