
--
--/--
--:--
スポンサー広告

更新遅くなりましたが…

あおしんにお年玉が届いた 
(もうだいぶ前の話なんですけど)

20100111 005


なんと寅年のトラ↓

あおしんに遊ばれ
さすがのトラもヨレヨレ…ひげが…あはは
(なむなむ・・・・)

20100111 021

大喜びのあおしんですた。
よかったねにぱ


*************************************************************



昨夜は新年会のホームパーチー♪

みなさん御馳走を持って
ららまま宅に集合☆

20100111 049

私は入浴後すっぴん、大切なマユゲなしで(爆)
スエット上下で参戦(笑
(帰ったら歯磨いてすぐ寝れるように…女捨ててる?)

私は豆腐チゲとコストコのマフィンとワインを持参
(ちょっと手抜きだったかしらばってん

飲んでしゃべって笑って
楽しい夜だった
(みんなありがとうね!はあと


ではこの後「続き」で
あおまま旅行記をアップします。

興味のある方はクリック☆ちてね!

この年末年始は
こちらに行ってきました。

台北2010とも 101

今回の旅の目的は
ちょっと前まで世界で一番高いビルだった台北101
そこからあがる今回最大級の
台北101の花火でつ


そのため台北101の隣のホテルを確保

(以前もトライしていたが台北101の周辺は交通規制ががっちりかかり近寄れず…そんなら隣のホテルじゃ!笑)


万全の態勢で挑んだ私たち

でしたが・・・・
でしたが?

台北2010りえ 008千歳空港 国際線ターミナル建設中


なんと晴天の中
1/31の朝一番の千歳~成田便が
欠航!

昼の便の成田発台北に乗り遅れむきー!

結局
夕方の成田発台北で台北へ

しかし、それでは
ぎりぎりホテルに入れるかどーかの時間だった。。


そんな時やってくれたJ〇L
搭乗時間も離陸時間もかなーり遅れ
当然着陸予定時間からかなり遅れて到着
(あっ、でも客室乗務員の方はとっても一生懸命でしたよ
 いたれりつくせりでしたから)


ホテルまでTAXIを飛ばしたが
どうにもこーにも間に合わず。。

交通規制の手前でタクシーをおろされ
この状態↓
台北2010りえ 027

ホテルははるか彼方(涙
(この時点でカウントダウン花火まで5分)

この人ごみの中
スーツケースをガラゴロしてるのは
もちろん私たちだけ♪

そんな中、花火がはじまりまじまり~~


勝手に拝借 謝謝


私たちは風下だったせいで
けむりだらけ…
台北2010りえ 017


ぎゃはは~~(--;

花火が終わり
交通規制も解除
何十万人が帰りだす

台北2010りえ 028

何十万人の帰る方向を2人で逆走

途中、爆竹や道路横でドデカイ花火が上がる中(なんかの爆発?テロかと思ったし)
なんとかスーツケースを引きずりながら歩き
ホテルにチェックイン
(当然0時を何十分も過ぎて…)

でもスィートが空いてたようで
ランクアップしてくれた

台北2010りえ 060


さすが「グランド〇イアット!」

台北2010りえ 059


旅記はまだ続く・・・・
2010
01/11
18:40
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

女捨てたの??あゆ

ララママ宅でパーティ楽しそう
どこでもドアが欲しい~あたしも行きたい~~(笑
わかる飲むときは即寝れる格好で行くが良いよね
それって年ってことだよん♪

旅行無事到着出来て良かったね
花火綺麗ですね
良いなぁ~
あたしたちももう少し年とったら
二人で行こうかしら
案内して~~(笑
2010
01/11
22:10
edit

[s:17703][s:17703]エルダねる

ガイドさん言ってた。グランドハ○アットとの事。本当になかなか取れないって。良く取れたね…なのに
全て順調なのよりはそういう事があった方が旅の思い出としては残るけど、超高級ホテルからワイングラス片手にを眺めるのもすてがたかったねぇ。
台北どんな旅が続くのか楽しみだわ
2010
01/12
03:12
edit

☆あゆさん☆あおまま

ぎゃはは~女捨てたって・・・・汗
やっぱそう?笑
なんたって夜に弱い私でして…
しかも面倒くさがり^^;
どーせならパジャマでお邪魔したかったわ(爆

あゆさんは父ちゃんとラブラブだから
いつも一緒だよね
きっと旅行も楽しめるよ
でもその前に…その4頭はどーする(笑
2010
01/12
10:55
edit

☆ねるははさま☆あおまま

北国から冬に旅行いくと
ヒヤヒヤすることが多いよぉ
今回は行けただけマシかなー

グランドハ○アットは一年前からv-33の見える部屋をパパが予約
それなのに花火に間に合わない私たちv-12
ホテルも不憫に思ったんでしょうねぇ^^;

また何年後かにトライするのかなーパパi-239
2010
01/12
11:03
edit

No titleazuca

あおままー
あけましておめでとー♪
昨年も大変お世話になりましたが、
今年もどーぞ、よろしくお願いします!

年賀ジョー、ありがとー
私はサボりました。<ごめんなさい。

旅行、行けたんだねー
よかったよかった。
千歳、荒れてたから
心配してたんですよー
もしかして、家でのんびり正月になってやしないかと・・・
<あおままは喜んでそうだけど・・・(笑

追伸。
マユなしパジャマパーチー、いいな♪
私は最近毎日、マユなしですが。
春まで女は冬眠します。
2010
01/12
11:13
edit

すごーい北南母

ビルから花火が、これは凄い!!
見ごたえあるね!!
が、しかし・・・だね・・・
キット再トライするでしょう!!パパ!!
行ってみた~い

スピンパーチはサイコーです
私も家に帰って10分後には寝た!!
2010
01/12
12:08
edit

今年もよろしくですイヴかぁ~

すっかり明けきってますが(^_^;) 
今年も1度は会いにいきたいですね

スッピンでスエット 眉毛が無くっても 一緒に居られる仲間が
居る事が すんばらしいです!

hirokiの勤続○年の会社からのご褒美で、ここ泊まりました。
が、自腹では無理っす(>▽<;; アセアセ
夜市の臭臭豆腐食べた?
あ~また行きたいです。
2010
01/12
12:56
edit

超出遅れです。ねこまんま

今更、おめでとうでも無いかな?
本年もよろしくお願いします。

旅行、花火は残念だったけどスィートにランクアップは凄い!
台湾行った事が無いけど、美味しい物がいっぱい在りそう。
はるか昔香港で自由時間にレストラン行ったのに
お腹を壊して食べられなかった苦い経験しかありません。v-12

続編、楽しみにしています。
2010
01/12
15:13
edit

☆azuca☆あおまま

今年もよろしく!

って
今年は会えるだろうか…汗。

1/31の千歳空港は朝から晴れ
風なし
羽田とかもがんがん飛んでるのに
何故に欠航??
成田行きだから海外旅行のお客さんが沢山いて
結局旅行自体をあきらめて
トボトボ帰る人いたよ~~

行けなかったら?
そりゃ~コストコ寄ってから
家で寝正月よ~~
あーやってみたい!

国試まではマユゲなしでもなんでもいいさ 
女なんか捨てちゃえ~~~          <っていいのか?

2010
01/13
11:54
edit

☆北南母☆あおまま

パパの旅行計画は3~4年先の暦まで
頭に入れて計画してるようです。
台北はいつになることやら(笑

すっぴんは楽ちんなり
帰宅後10分って…汗。
温泉も楽しみだなー
早く寝ないように昼寝しておくこと!!!願
2010
01/13
11:57
edit

No titleくるみまま

チゲなべおいしかったよ~
私はお茶を飲みすぎたせいか?五時まで眠れなかった。
今度は我が家でスッピンパーティーでも...いかが?
三匹のネコとねずみが待ってます♪
2010
01/13
12:03
edit

☆イヴかぁさま☆あおまま

会いたいですぅ
ここ数年ゆっくり話してないようなぁ^^;
今年もよろしくです♪

そうですね
スッピンをさらけ出せる仲間
大切ですよね~~i-237

イヴかぁさん、臭豆腐食べれるんですか~~
尊敬!!!!
私あれだけはダメなんですよ
いつもトライしてみようとは思うんですけど
直前で断念^^; にほいが…。。。
しかしhirokiさんの会社太っ腹!
2010
01/13
12:03
edit

☆ねこまんまさん☆あおまま

こちらこそ
今年も宜しくお願いします!

台湾美味しいもの沢山ありますよね
大好きなマンゴーの時期じゃなかったのが
非常に残念でした。
香港でお腹壊したんですか?
それはもったいない!
旅行の時は疲れもあるし、よくそういう話聞きますよね
今度また美味しいもの食べに行けるといいですね♪

続編だらだらやっていこうと思います(笑
2010
01/13
12:06
edit

☆くるみまま☆あおまま

えーi-282くるみまま
そんなに起きてたんですか??
次の日仕事だったのに~~辛かったですね^^;

くるみまま家にも行きたいです
是非にゃんことねずみちゃん(笑)の関係を
観察してみたいですぅ

で、またスッピンの上
スエット上下でもいいですか~~笑
2010
01/13
12:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/803-0cf3edc0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
