
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

毎年ですが
出遅れてますね…

今頃「あけま…」なんて誰も言ってませんね手書き風シリーズ矢印下

こんなDOG LOVERですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします手書き風シリーズ矢印上

sd 001

ちなみに昨年末の画像^^;


昨年末から突っ走ってます・・・
疲れがたまるのは年のせいでしょうか


職場の子はハネムーンで
仕事はじめっから忙しい

雪はドカッって降ってくれる
(庭の雪は1mぐらいあるかなー)


風邪ひきそうになりましたjumee☆faceA135


でも
あおしんは元気いっぱいです

sd 008

これも昨年…汗


若干運動不足気味だけど
だって猛吹雪だったんだもん汗あせ


これから
ちびちびとお正月の旅について
のんびりとアップしていこうと思いますハッピースマイル


みなさんのところにも
遊びに行くから待っててねーハート

2010
01/08
12:04
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

No titleグレ母

 あっ♪嬉しい~、まだまだ冬眠してるだろうと思ってたのに
来てみて良かった(笑)
明けましておめでとうございますー。
そっちそんなに雪あるの?
札幌、もう何日雪らしい雪降ってないだろう・・
幹線道路は夏タイヤでオッケーってなくらいアスファルト。
(住宅地はツルツルだけどね)
お正月の様子、楽しみに待ってる~。
今年もよろしくお願いします♪
2010
01/08
15:25
edit

☆グレ母さま☆あおまま

おけましておめでとうございますぅ♪
冬眠せずなんとか起きてます(笑
今年一番のコメントありがとうございます
きっといいことありますよぉv-218
だから(だから?)今年もよろひくおねげーしまつ!

雪ありますよぉ
除雪はあまり入らずどこの道路もぼこぼこ
運転怖いっす。。
あおしんは本日やっとお散歩
寒いのにぐいぐい走って(汗)ました(涙)

お正月アップ待っててください!
ってそんなに期待される記事でもないのですが(滝汗
2010
01/08
17:05
edit

おかえり~~あゆ

あけおめ♪
今年もぜひ仲良くして♪

まずは〇〇してきます~(*^_^*)

雪あるね~こっち今ちらほら
振ってるけどあんまり雪ないよ~
明日は少しは積もってるかな

今年もDSJ組です
ネタないよ~~~(涙
2010
01/08
21:54
edit

No titlecala

賀正!
今年もよろしく♪
2010
01/08
22:30
edit

おめでとぉなのうー

あーおままた~んあけますた~♪
おめでたいでつ(^^♪

今年もいっぱい仲良くしてくださいね!!
あおままたんチュチュチュ
2010
01/09
10:35
edit

\(^O^)/ おめでと~トップ

ことちもよろぴく~ 
年賀状ありがとでつ
あおしんファミリー元気でよかった~
この冬はおフランスも雪が多くてノルマンディーでは
60cmも積もったらしい・・・
あおしんのコートかっこいいなぁ~
風邪引かないようにね
2010
01/09
14:32
edit

いっぱい遊ぶのだー北南母

今年も楽しく行こうジェー!!

お世話にもなるけれど
よろしゅーおねげーするダニよ
2010
01/09
21:11
edit

No titleマックスママ

あけましておめでとーっ!!
良かった~♪思ったより早い冬眠終了で(笑)

そっちはお天気荒れたみたいだねー。
1mはすごい!!
札幌、ツルッツル!!これまたイヤなんだよねー。

楽しいお話楽しみにしています!
今年も1年、仲良くしてねん☆
2010
01/09
21:27
edit

No titleるーくまま

あけまして・・・壁||ω・)ジィ・・・・

ぶっ

今年もよろぴこ!
2010
01/10
07:49
edit

まだ冬眠中・・・ねるの母

台湾旅行記、アップするの楽しみに待ってるからねぇ!
2010
01/11
10:45
edit

☆あゆさま☆あおまま

たらいまー♪

今年もよろしく!
willは元気かなー

〇〇?
なんじゃ?

こっちは雪山だらけで運転しずらい
怖いよぉ
2010
01/11
18:51
edit

☆calaさま☆あおまま

calaさま、kikiさま(笑
今年もよろしくお願いします!

kikiさんは寝正月??
2010
01/11
18:53
edit

☆うーたん☆あおまま

おめでとうぅなのぉ
譲二、うーたん、落ち武者達(笑
今年もよろしくなの~~

うーたんもがんばるのでつよ!
うー家、いい年になりますように☆
2010
01/11
18:55
edit

☆トップしゃん☆あおまま

おめでとーでつ!
今年も元気いっぱいに頑張りますので
よろしくおねがいしますだ♪

ノルマンディそんなに雪降ったのぉ~~i-282
ぉフランスの雪道は怖いんでしたよね(笑
気をつけて~~
こっちもスケートリンクな道で怖いのよぉ~~涙
2010
01/11
20:11
edit

☆北南母☆あおまま

今年もいっぱい遊ぼう!
この頃体力の落ちた私。。
少し鍛えねば…
やっぱジム通うか。。

昨日は楽しかったね
起きれたかなぁ
私は朝寝坊して昼寝までしました(爆
2010
01/11
20:14
edit

☆マックスまま☆あおまま

おめでとーーー♪

冬眠あけるの早かった?笑
もう少し寝ててもよかったかなーと思いつつ
事件はたくさんあるし…汗
忘れないうちに「あおしんメモリー」アップしなくっちゃ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします
2010
01/11
20:16
edit

☆るーくまま☆あおまま

今年もよろぴくよろぴく!

この前キャバみてさー
るーく思い出したよぉ
キャバの毛なみってなんであんなに美しいの!

あっ
私には負けるけど…

なんて言ってみたい(爆
2010
01/11
20:19
edit

☆ねる母☆あおまま

冬眠から目覚めたんですけど
ちょっと寝ぼけてました(笑

やっと台北の旅
アップしますた!

今年もよろしくですぅ
2010
01/11
20:20
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/802-99f605e6
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
