
--
--/--
--:--
スポンサー広告

すけじゅーるひょー!

私は忘れっぽい


近頃は忘れっぽいんじゃなくて
ボケか…と心配にもなる。

周りの人にも
夫にも迷惑をかけてはいけないと思い
十数年ぶりにスケジュール管理をしようかと。

やっと重い腰をあげ
↓購入Heart


dfg 001

春夏秋冬持つわけで
シンプルなものを選びました

↓時間管理もできるので
 仕事時間が書き込めるので便利

dfg 003

ついでに書き込み専用のボールペンも購入♪
わざわざ買うのか~家にあるのに汗
細くって書きやすいものが良かったので…?フフフ、うまくいった…。

oj 007

嬉しくなって
色々書きこむハート

そのうち予定を書き忘れる…

って
事が起きる気がするなkao05
2009
11/28
21:40
ひとり言
CM:9
TB:0
COMMENTS

わたしには見える!yubi

書きこんだことで安心して
予定を忘れるあおままが。

あ、それって私か。。。
手帳もってながらダブルブッキング
あたりまえ。かなーりアホですわ
2009
11/30
12:05
edit

No titleマックスママ

うふふ。可愛い☆
むか~~~し持ってた!(爆)
色々書き込むのが楽しかったし、予定が入るとウキウキしてたなぁ~♪

今は、買い物のメモさえ忘れて出かけ、携帯は携帯しないで出かけ・・・
この間は財布を忘れ・・・娘達にダメ出しされ・・・

でもめげてない!←ここがおばちゃん化してる証拠なんだわーー!
2009
11/30
19:18
edit

手帳あゆ

毎年持ってるよん♪が最初はまめに書き込むがどんどん
思い出しながら書き込みまとめて書き込み
最後はほとんど書いてないで
次の年の手帳買う感じ・・・・
きっと同じになるよ~~ギャハハハ
2009
12/01
09:50
edit

☆yubiさん☆あおまま

yubiさん
す、するどい…汗
やりそうだわ~ソレ!

でもyubiさんも…!?
やっだーデキル女のyubiさんもやるんなら
私がやってもしょうがいよっっi-237
あーあんしん…してはダメだった。。
2009
12/01
16:32
edit

Re: No titleあおまま

マックスままも昔持ってたのぉ
うんうん、予定が入ると嬉しくて
一生懸命書きこんだっけ
おデートが入ったらv-344マークとか~~
ゲボッ懐かしすぎ!
でもさーこの世代で持つと
まったくハートマークが出てこない!!
か、かなしい…
あっ、まってやっぱ2つあるわ
あおしんの誕生日♪    <パパのは・・とかは言わない!

マックスまま
忘れ物しないで出かけられることはありまつか(爆
ぎゃはは~~おかし~~~!!
って
人のこと笑えなかったんだった(--;
2009
12/01
16:37
edit

☆あゆさん☆あおまま

毎年もってるのぉ~さっすがあ!
そう言われてみれば
あゆさんが忘れてたってことあまりないかも。
そっかー手帳持てば忘れ事が減るのね!
来年からの私はかなりシッカリしてます  <予定なり(イヒッ

年末になったら書きこまなくなるのかー
私なら…夏…
ってことにならないようにしなきゃ!
2009
12/01
16:41
edit

焦る年末ねるの母

スケジュール表とはちょい違うかもだけれど、あるサイトでボーダーコリーのポケットプランナー(要するにやっぱりスケジュール表かなぁ)2010年版を購入しちゃったわ。 ついでにここらへんのボーダー飼いにも声掛けて、送料を安く抑えた私です(しっかりしてる?)

私このとこ4連荘のミス続き。 私もスケジュール表が本当に必要です(^▽^;)
2009
12/02
23:30
edit

☆ねる母さま☆あおまま

超カメレスですいません
スタッフがインフルエンザでダウンしてまして…
泣く泣く(笑)働いておりました。
働きだすと家のこと、あおしんのことで
手一杯なんですよね^^;

ボーダーの手帳なんですかぁ
今度アップしてくださいっ
みんなに声かけるって、ねる母さん賢い!!
みんなも喜び送料も抑えられる
さすが主婦☆

私スケジュール表に書きこんでから
ミスゼロですよ~~~
今のところですが…汗
2009
12/07
18:00
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
12/16
19:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/794-d4da6096
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
