fc2ブログ

めでたい☆めでたい

おめでたい日が連続してます♪

20日

シンハの妹たち
南&ねる 3歳になりましたsad 020

いつも走ってるイメージしかない南(笑
会ったことないけど同じ顔してるねるちん

3歳おめでとう


******************************************************


21日

うーたんの抽選で選べれたあおしん♪   <ありがとーなのぉ♪

oj 008

手作りのワンコクッキー
これがまた美味しいの    <私も食べたけど美味しい肉球ワン

あおしん、歯ごたえがたまらないらしく
この顔↓
oj 009

このクッキーは
「雑貨工房 ふわり」さんのでつ

わんこクッキー色々ありますよぉ


**********************************************

そして、もうひとつ!

弟の第2子誕生

aka.jpg

出来たてほやほやGOOD

緊急の帝王切開で2~3週間も早く生まれてきました
私に似たのかセッカチ(爆

五体満足
母子ともに元気
 
なによりでつjumee☆faceA6


********************************************


22日
いい夫婦の日だけに結婚式

職場の子です
oj 053


10年つきあっての結婚
彼女は明るく優しい子だから
良妻賢母型だな

ぉ幸せに◎
スポンサーサイト



2009
11/23
11:36
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

めでたい続きだねあゆ

南おめでとう~南のブログに行けないので(パス忘れた)
ここでお祝いの言葉もう3歳なのね~早いね
これからもママと可愛いフリー見せてね

弟の第2子おめでとう産まれ
タレだねホッカホッカだね

あおしんくじ運良かったね
おめでとう~おめでた続きだね

結婚式だぁ~何十年行ってないかな
今年も呼ばれそう行きたくない~
服がない・・・しあわせそうですね
って事はまたひとり辞めたの・・・
違うよね

この調子で宝くじどうぞ~v-91
2009
11/23
14:53
edit

めでたい北南母

めでたい連休だったね!!
天気もいいし晴れ晴れ!!

こんなめでたいニュースはいいねー!!

おば様も大変になるね・・・笑

2009
11/24
09:10
edit

☆あゆさま☆あおまま

めでたいことばかりでi-237

結婚式はこの頃多いなあ^^;
行く時悩むのが服装だよねぇ
今回の子は結婚退職せず働くそうですよぉ
それでも私は仕事しなきゃいけないんだけど(--;

宝くじかぁ~
今、一等って前後賞合わせて3億だっけ?
当たる人っているのかなぁ
なんか人生狂いそうでこわーいっ   <小心者!
2009
11/24
17:38
edit

おめでと~♪トップ

いっぱいおめでたいことがありましたね~
幸せのお裾分けしてもらったわ~
南たん、お誕生日おめでと~
あおしん、うまうまクッキー当選おめでと~
ホッカホッカちゃん、お誕生おめでと~
健やかに育ってくだされ~
新婚さん、ご結婚おめでと~
良い夫婦の日に結婚式なんていいなぁ
お幸せに~
2009
11/24
17:40
edit

☆北南母☆あおまま

早く大きくならないかなー
姪っ子たち!
2人おそろのワンピーとか作ってあげたいな

おばちゃんとは呼ばせません
「〇〇ちゃん」と名前で呼ばせますよ(爆
2009
11/24
17:40
edit

☆トップしゃん☆あおまま

ありがとーでつ!
幸せなことがいっぱいあって
こっちも幸せもらいましたよぉ
あおしんもうまうまクッキー大好きで
幸せだし♪
ポッカポッカベビちゃんも
健康で何よりですよね

でも、なんかまだ人間に見えないけど(爆
可愛くなるのかなー

この結婚したカップル
付き合って10年目の記念日に入籍したんですよぉ
みんなに冷やかされてました
ラブラブi-184プププッi-237
2009
11/24
17:45
edit

おばちゃんとねるの母

呼ばせない・・・果たしていつまでσ(^_^;)

本当におめでとう続きだね。 我が家もその一部。
それにしても、みーたんは本当に写真に写らない・・・オイオイオイって感じだわ。 たくさん見たいのに。
2009
11/25
21:06
edit

☆ねる母さま☆あおまま

ウフフッ
うちの姪っ子(夫の方ね)は
大きいのは20歳超えてるんだけど
いまだに「〇〇ちゃん」って
呼んでくれてますよぉ♪
もちろん一生言ってもらいますから~~~爆

みーたん
写真のらないよね(--;
カメラで撮ってるんですよ
ケドしっぽだけ…とか幽霊のようにぶれてるとか…
ようはまともな写真が撮れない。。
パピ撮りより難しいかも(爆
2009
11/26
11:09
edit

わーいおめでたラッシュ~♪うー

おめでたいお話の中の1つにらんベブ抽選会を入れてくれて
本当にありがとぉ~なの♪
それに。。。ふわりの宣伝まで・・・。うれしいでつ。(^^♪
あおままたん。。チュキ。。。ポッ。。。ポッポッ

2009
11/27
19:20
edit

☆うーたん☆あおまま

らんベヴ抽選会楽しかったなのぉ
らんころったら私を選んでくれて
可愛いヤツじゃのう(うほほ!
ふわりさんのクッキー
あおしんに大好評☆
ぽりぽりっていい音だしてます♪
2009
11/28
21:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/791-26e2264a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ