
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こてん。。

本日2度目のアップファイト
うほほっ


くるみままのブログでみた
増渕篤宥さんの個展情報です。

東京のUTSUWA GALLERY「千鳥」さんで
東京での初個展

11/21(土)~11/29(日)まで
cimg3009_p.jpg


UTSUWA GALLERY「千鳥」さんのブログで
一部の作品が紹介されてます。 <あの直火にかけられるプレート。。超ほすいぃ~~


増渕篤宥さんの器は
私も持ってます     <ちょっと自慢きゃー

スープ皿2つだけだけど(イヒッ

何度かブログでも紹介してるけど
また紹介♪

ddddddddddddddddd 002


見た目は
「よばれてとびでて・・のあくびちゃん」のような
裏返したら
「ムーミンのミー」のようにも見える(笑    <増渕ファンに怒られるか(汗

使い勝手は抜群

とっても繊細な形なんだけど
私が一年使ってもかけてない

軽くって
この持ち手に指がすっと入り
ほっこりした気持ちでスープが飲める


しかも
ただ今人気急上昇中の陶芸家の作品なのに
お値段が優しい

興味のある方は
個展へ是非♪


ほっきゃんどーにいたら無理っしょ!
って言う方は

12/12~12/23まで
glass-onionのイベントで
増渕篤宥さんの器さんの作品が見られます。

1431.jpg


ほきゃいどーではここだけですよぉ
興味のある方はぜひ♪
2009
11/20
16:52
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

No titlecala

あーあ~ いいなぁ~。。。
2009
11/20
21:02
edit

 トップ

たすかに・・・ムーミンのミーに似てるi-237
しゅてき♪ しゅてき♪ 
で、おフランスにいたら無理っしょ!って方は
どーしたらいいでつか???
2009
11/20
22:31
edit

No titleyuuki

初めまして、yuukiと申します。

増渕さんのお名前から検索して、当ブログにたどり着きました。
私も増渕さんのファンで、ずい分前に器を購入し、使っています。
(細かい貫入入りの小鉢です。)
ずい分前のブログ記事を見て、北見で個展があったのですね!!
残念...(涙)
是非、お会いしたかった...
でも、今回の個展には足を運んでみようと思います♪
いい情報ありがとうございました!!

2009
11/22
00:00
edit

☆calaさん☆あおまま

いいでしょ~~~♪

calaさんなら
東京のほうが近いかも(爆

2009
11/22
10:55
edit

☆トップしゃん☆あおまま

そうでしょ~~似てるよね!
ミーの頭に(爆

きっと
ミーの頭を思い浮かべて作ったに違いない <いいのか言いきって!汗

おフランス、パリ村での個展開催
きっと増渕さんならやるかもしれませんよぉ
首を長くして待ちましょう♪

増渕さんこれを見てたら
パリ個展もお願いします!!  爆
2009
11/22
11:08
edit

☆yuukiさま☆あおまま

初めまして、あおままです

ようこそDOGLOVERへ!
タイトルのように犬キチブログですが
珍しく人様に役立つ情報があったのですね~~
こちらこそ来てくださって感謝しますぅ

昨年の秋(だったでしょうか・・)
増渕さんをはじめ数人の芸術家の皆さんが
オケトの古民家で個展をやってました。
運のいいことに増渕さんにお会いしたのですが
とっても素朴でほっくりした方で素敵でしたよ

yuukiさんも
増渕さんの作品をお持ちでしたかぁi-237
今回 glass onionさんに
どれほどの作品が並ぶか分かりませんが
楽しみですね。

耐熱シリーズこないかなー。。。

来てくださって
ありがとうございました
2009
11/22
11:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/790-81018a67
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
