
--
--/--
--:--
スポンサー広告

秘密の場所めっけ!

午後からドライブ行こう♪と
北南母からメール

もう仕事も終わったし
午後からならOK!

すぴままとすぴも誘い
市内のある秘密の場所にGO!

車で走って1時間弱
llllllllllll 016


到着したのは
北南母おすすめの秘密の場所!

llllllllllll 014

誰もいませーん
秘密の場所


llllllllllll 018

青い空、新鮮な空気、広大な土地

llllllllllll 035

スピカ、あおちゃん、シンハ、北斗、南
いっせいに走り出すダッシュ
どの子もいい顔見せてくれる

llllllllllll 039

私は長靴
準備はばっちし!
人一倍荷物多いパンダ汗

llllllllllll 041

南が一番走り回っていた
一番若い♪
そのせいで写真ブレブレ
どれもまともに写ってない

llllllllllll 032

↑スピカ
こんなにいい笑顔みたことない
いつもクールビューティーなの
よっぽど楽しかったんだね

ちょっと妹や弟たちが
うざかっただろーけどアップロードファイル

llllllllllll 019

↑あおちゃんも笑顔
だけど・・
南が生意気(だったのか・・・不明手書き風シリーズ汗1
南の首に腕をかけて
何か説教していたビクッ

南、黙って説教受けてくれて
ありがとう。。アップロードファイル

llllllllllll 043

北斗はあおしん南の勢いに
おされがち。。。

llllllllllll 045

北斗甘えん坊でかわいい♪


llllllllllll 046

沢山遊んだ後は
お水飲んだりおやつ食べたり
人間もわんこも大満足なり~

その後
秘密のカフェへ  (また秘密かい!)

あおしん地方の方々必見?
続きをどーぞ

あおしん地方紙の「ぽっぽ」とか「はっか」で
時々見た気がする↓この名前

llllllllllll 047

山の中にぽつーんとありました

llllllllllll 049

古民家をリフォームした「山乃家」

llllllllllll 051

ココ玄関
左に積んであるのが
薪の代わりになる。。。名前忘れた

llllllllllll 052

皿?


llllllllllll 055

室内
でっかい薪ストーブ

llllllllllll 053

ブラックシリカの岩盤浴ができる!
ブラックシリカは北海道の南、上ノ国町でのみ採掘される希少な天然鉱石で、数億年前に珪草類が堆積してできた天然鉱石と言われています。常温でも遠赤外線を強力に放射するという優れた特性をもつ、岩盤浴を中心にさまざまな分野で高い関心を集めている天然鉱石
ブラックシリカは遠赤外線の中でも最も動植物に必要不可欠な育成光線と言われる4~14ミクロンの波長が強く放射されています。生物の細胞分子の振動に共鳴作用し、血液や細胞そのものを活性化させます。これにより全身の新陳代謝が促進され体内の免疫力を高めます
ブラックシリカは、水に数時間浸しておくだけで効果が得られ、おいしい水となります。さらに水道水に含まれる塩素をも除去します。育成光線とマイナスイオンの相乗効果により、クラスターと言われる水の結晶構造を整え、正常な六角形のきれいな形にします。その結果、おいしくて健康に良い水が作られ、その水は人体に必要不可欠な吸収と排泄の作用を円滑にします



なんとただで体験できるとか(驚

日も暮れはじめ
とりあえずコーヒーを注文

だが
出てくる出てくる。。。
おもてなし♪

llllllllllll 057

サンピン茶
ちょっと黒糖が入ってて甘ぃお茶

完全無農薬野菜を使ったスープ
ブラックシリカを入れて温めているため
いつまでも温かい
飲んだ後体があったまる!

煮豆もほっとする甘さ


やっと(笑)出てきた注文のコーヒー

だが
おひとり様2カップづつじー
中身は同じだけど飲み比べてみて!と

llllllllllll 058

飲み比べるとブラックシリカの器のほうが
コーヒーがまろやか
しかもいつまでも温かいの~不思議!

この器で発泡酒を飲むとめっちゃ美味しくなるらしい
ワインもハウスワインからランクアップして飲めるらしい

ブラックシリカ恐るべし!
     

今度は絶対お食事を食べにいこう♪
なんかこだわりが沢山ありそうな感じなのぉ
営業日は金、土、日だけ!

山の中の秘密の場所
また行くわよ~みなさん手書き風シリーズ矢印上



かなり長い記事だった・・・かしら・・・失礼!
2009
11/06
22:35
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

あおまま~~♪spicamama

今日はありがとうね。スピカもいっぱい載せてくれて感謝。
秘密の場所いっぱい楽しかったね~。
私はへたくそ。長々とブログ書いたよ。あおままはまとまっていて、さらにちゃんとブラックシリカ情報も載っていて感動でした。さすが。あおまま~~v-32

ああ~~~。今日は楽しかった。
ちょっと疲れていたから。
元気モリモリになりましたあ~~~。また行こうね。
いつもほんとにさんきゅう~~v-32v-32v-32
2009
11/06
23:54
edit

No titleるーくまま

あおしん地方の住人じゃないけど読んだ(爆)
いや・・・もしかしたら将来行けるかもしれんし・・・
いいところだね~
森の中、ワンコたちもとっても楽しそうだよ~~♪
2009
11/07
00:05
edit

No titleくるみまま

レポありがとう。
うわさ通り、サービス満点だったのね~
お天気も良かったので、ワンコも楽しそうでしたね~
家のワンニャンの水のみ器は、シリカが塗りこんだ器を使ってます。
普通の器と一緒に置いたら、シリカの方を好んで飲みます。
私は飲み比べしたことないけど,コーヒーはぜんぜんちがったんだね~
忘年会はぜひ
2009
11/07
11:18
edit

No titleうー

山間にひっそりとたたずむ隠れ家的な
素敵なお店ですねぇ~。←なんだかレポーターのようなコメでつね。。。汗)

うーは、大好きなので、いつまでもあたたかいコーシィを飲んでみたいでつ。。

あぁー、北海道行きたい。。。
2009
11/07
15:50
edit

☆すぴまま☆あおまま

すぴまま
すぴ連れていって本当によかったね
あんないい顔見せてくれるんだもの
今度またみんなでいこう!

疲れた心身
リフレッシュ出来てよかったね
自然の力ってすごいねー
人間もわんこも元気にしてくれるんだもの
また行くぞぉ!
2009
11/07
17:09
edit

☆るーくまま☆あおまま

全部読んだの?
ありがとーーーi-237
やたら長かったでしょ(爆

るーくまま帰国したらぜひ♪
あおしん地方の住人になることはなくても
遊びに来れるからさー
そん時は薪ストーブの前で
スープでも飲みながら語ろうぜ!
あっ、お酒のほうがいい?笑
2009
11/07
17:12
edit

☆くるみまま☆あおまま

くるみまま達の話
中途半端にしか聞いてなかったけど(笑
偶然見つけられて行ってきました!
サービス満点でしたよぉ

山乃家のワンコは
ブラックシリカのボールを器に入れていると
喜んで
飲んでいるって言ってました!
あおしんにも買おうかな
2009
11/07
17:16
edit

☆うーたん☆あおまま

山間にひっそりとたたずむ隠れ家でつよぉ
でも隠れ過ぎてて
看板も見落としそうになる(笑

コーシィーはいつまでも温かなの
ブラックシリカを入れて煮込んでるスープは
不思議といつまでもアッチッチなの
家に帰ってもしばらく体がぽっかぽか♪

ほっけーどーに来てなの!
あっ、でも冬来たら凍死しちゃうかも(爆
2009
11/07
17:21
edit

盛りだくさん北南母

午後2時出発だったけれど
盛りだくさんだったね~
スピも本当に楽しそうで良かった!!
以前のように北斗が
ガウガウ言わなくなったね~
又皆でわいわいやろう!!

山の家のオーナー太っ腹すぎ!
こだわりもってそうだね
次回が楽しみ!!
ブラックシリカの器ほしい
ボーナスで買うジョー
発泡酒がうめーなんてサイコーでしょーv-10
2009
11/07
18:29
edit

☆北南母☆あおまま

またわんこ連れて
遊ぼう!!
あそのこカフェの裏山
わんこ遊べそうだったよねえ~~
寒くなったらよさげ♪

ブラックシリカ
ハウスワインも味わい深くしてくれるなんて~
魅力的すぎ!
私は健康おたくの父ちゃんに
クリスマスプレゼントにしようと思うんだけど
どーかしらん♪
今度買いに行こうよぉ
2009
11/08
20:19
edit

ピンポイント!バニママ

いやぁ~いつもいつも気になって気になって
仕方なかったお店でした~w(*´∀`*)w
画像見て一瞬でわかって・・・驚きました!
あおままのblog見て、行ってきた感に浸れました♪
地方紙によるとパスタなんかも大盛りっぽいですね。
私好みです!

明日はうちのラム肉第一号が
いよいよ我が家のテーブルに並びます。
と殺所で枝肉の状態にしてもらったものを
羊農家さんの作業所で
除骨作業と精肉部位の取り方を教えてもらいに・・・
夫婦で足寄へレッツゴーです♪

ということで・・・冬タイヤ登場です!

ということで・・・明日の晩ご飯はオールラムラムです!

いかほど旨い肉となったか、楽しみであり、
本当にありがたく頂戴いたします。
2009
11/09
23:26
edit

☆バニラまま☆あおまま

あらん今頃ラム三昧なのかしら?
雪が降ってなかったら
夕食に乱入したかったわ。
残さずたーんと食べてね♪
ラムちゃんに感謝でもんねi-237

秘密のカフェは金土日、祝日
しかもスイーツは土日祝日のみ
行ったのは金曜日だったから
コーシーだけしか飲んでこれなくって残念
夕方に食事取ったら夜ご飯作れなくっちゃうし^^;
とっても気さくなご夫婦だから
是非~~~♪
2009
11/10
21:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/782-a5d26499
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
