
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハムに会えず…

日本ハム×楽天の
クライマックスシリーズ(だっけ?)に行きたいとパパ

週末、札幌へ
札幌に到着直後に
「日本ハム優勝☆」が決まり
日曜日のチケットは意味なしむぅ・・・   < またです。。

そりゃしょーがない照れ笑い

(私は試合がないほうがいい♪
 だってコストコに行けるくり抜きハート1

がっくり落ち込んだパパ・・

可哀想だけど手書き風シリーズ矢印下

でも
私は夕食を何にするのぉ~
と大はしゃぎ

日本?韓国?おフランス?イタリア?タイ?インド?
何にしよぉ~~♪


とその前に街ぶら
ll 014
写真上手く撮れなかったけど (白っぽく写ってるし^^;)
ワンピーを購入

上がニット、下がウール
ウエストにはターバン見たいのが巻いてあって
立ち襟

着てみると
思った以上に形がキレイ♪

お姉さん風のワンピきゃー  <この年でお姉さん・・・っそこは突っ込まない!



そしてそして
ごはん!

結局、十数年ぶりに
東北飯店(本店へ)  <今って支店もあるんだね~知らなかった。

ll 008酔っ払ってたせい? ブレブレ

前菜に中華肉?クラゲ
炒飯、焼き餃子もう最高♪
鳥の空揚げにアワビの煮物や大学芋(はずせないよね)
杏仁豆腐&マンゴプリン・・・・あと何だ?

色々頼んでふたりで食べまくり
美味しいから完食!

しかも
安い価格設定に驚っビクッ

だいまんぞく手書き風シリーズ26ピース



そして日曜日
初コストコハート

会員になるまで並び
会員カード作るまで並び・・

やっとこ入場パンダ汗

すんごい人・人・人
カートを押しながらだから
狭い狭い

いろんなものを我慢して
↓の戦利品
ll 011

洗剤系はでかすぎて重い
お肉は88円/gだったんだけど
思った以上にやわらかくってヨカッタ


平日にゆっくり行きたいなーコストコにこ




2009
10/26
20:39
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

ラブラブ北南母

ラブラブデート楽しかった見たいで○
パパは残念だったけれど・・・確か昨年も・・・・

それにしても買ったねー!!
買いすぎでない?

先日のストレス解消??
処理しきれないときにはいつでも声かけてv-10
キット私には無理だ!!人ごみ・・・・・
平日、人いなかったら行きたいな
ワンピーも可愛い!!
あおまーがスタイルいいから何でも似合うんだわ

日ハム優勝の瞬間
地ビール祭りに行っていた
なんと!!ボーノ母の温泉一泊当たった!!
2009
10/27
10:24
edit

☆北南母☆あおまま

スゲーーッ!!!!
一泊温泉チケット当たったのぉ
以前はたしかデジカメ。。
どーしてそんなにクジ運いいのよぉ~~
この前は私がいたからくじ運なかったのか(--;
ってか当たり運はいいはずなんだけど(爆

コストコはすんごかった。。
身動きがとれない店内
レジに並ぶ長蛇の列
パンの所はもカート押しては通行不可能・・
わんこの商品はどこにあったのか
ゆっくりなんかみれず
平日に行って買い物して
宅急便でこっちまで送るのがいいかもね

やっぱ・・買い過ぎ?
かなり我慢したんだけど(爆
2009
10/27
11:09
edit

No titleうー

コストコうーも、大好き♪
でも、会員じゃないなの。。。
いつも、会員さんをくどいて、一緒に連れてってもらってるでつ!!ウフフ
今度は、あおままたんをくどいて、一緒に行こうかな~(^^♪
2009
10/27
11:50
edit

☆うーたん☆あおまま

うんうん口説かれるよぉ
一緒にいこう♪
コストコ楽しかったぁ

マサイ族の集まりだったら
コストコオードブル最高かも
あっでも「うーどぶる」には負けますわ
私も「うーどぶる」食べてみたいのぉi-237
2009
10/27
16:58
edit

コストコ来たの?あゆ

あら あっちゃん招待券持ってたのに(笑
あたしは前日に行きましたので
会えなかったよね(笑
ずいぶん買ったね
肉試食した??色々試食出来たでしょう
日曜日は混んでますよ~いつまで
たってもね

んで日ハム今年もみれなかったのね(笑
それにしても仲良し夫婦ですね
らぶらぶで良いことですv-238
2009
10/27
20:27
edit

☆あゆさん☆あおまま

おすすめあるかとメールしようと思ってたんだけど
ぎりぎりまで分からなかったから・・・
んでハム負けたからメールと思ったら
酔っ払ってすっかり・・・忘れたし(爆
お肉とブドウは試食してから買いました
早速お肉はカレーにしたんだけど
やわらかくってビックリ
ポスの98円なら固くって食べられないけど。。
滅多に行けない田舎者はバカ買いするしかない(><)

らぶらぶ・・・
そういう言葉はもう当てはまらない(爆
2009
10/27
21:27
edit

コストコ最高~~☆spicamama

わ~買ったね~。でも冷凍庫空っぽにしてったから大丈夫だったね♪
私も今度は空っぽにしてから行かなきゃあ~。
洗剤もいい香りだし。幸せだよね~。アメリカ最高~☆

今度平日あおままと北斗母とららままやくるみままや。。。
みんなでバス乗って行って買い物して、荷物送って。。。って
できないかなあ^V^
ああ~~お肉今度絶対買うわ~。煮込みにしたら絶対美味しいと思うよ~!!!

ティラミスごちそうさまでしたあ~幸せなお茶タイムでしたあ~v-20
2009
10/27
22:35
edit

No titleくるみまま

観戦は優勝した日ではなかったんだね~
盛り上がっているだろうな~なんて
テレビにうつらないか?見てたのに。
まっ! あおままの頭の中はコストコとか他の事考えていたから、たくさん買い物できてよかったね。
宣伝ありがとう♪
週末は出稼ぎ行ってきます。
2009
10/28
11:45
edit

☆すぴまま☆あおまま

コストコは楽しい~♪
飽きるほど行ってみたいもんだわ^^;
柔軟剤は癖がなくっていいニホイ
洗剤は今日から使い始めたんだけど
いいのか悪いかまだ不明

お肉試食出来て買えたのが良かったなあ
298円/gのステーキ肉もあって
迷ったんだけど
安さに負けた・・・・笑

札幌つわーか
平日のほうがいいと思うけど
平日じゃいけないねー(><)
2009
10/28
16:56
edit

☆くるみまま☆あおまま

残念ながら?
コストコ行きになりました♪

冷凍庫、冷蔵庫をすっかりカラにしてたので
まだまだ買ってくれば良かったかな~笑
なんかめっちゃ安い!
ってものがあるような・・
ないような・・・でしたが
行くとつい買ってしまいたくなる
コストコ☆恐るべし!

出稼ぎですかぁ(笑
週末は寒くなりそうですので
道中気をつけてくださいね♪
2009
10/28
17:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/773-c8b278ca
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
