
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハイチューとぶどうとモミジ

買い物いくと
ついつい余計なものを買ってしまう・・・・

子供のころは
母親にお菓子をねだり
「ダメ」って言われたりしたけど(笑

今は誰も止められないきゃー   <大人っていい♪

kkkp 002

んで↑の3つ
どおーしても食べたくって3つ
食べ比べる。。

ドリアン・・・・本物は食べられないケドこれなら食べれる味
ポンジュース・・・・みかん味
カムカム・・・・しゅっぺー味

一度に3個とも開けて
食べ比べ満足♪

だから?

って言われても
…ただのネタ(爆アップロードファイル


紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


本日、北南母とぶどう狩り
御留守のぷー姉さま宅のぶどう♪

kkkp 008


毎年、ご厚意でぶどう狩りさせてもらってます   <ありがとうでつアップロードファイル

ご近所におすそ分け


この方たちにも
ほんの少しですがあげました。


kkkp 006
↑ボクちゃん


kkkp 007
↑姫さま・・・・目が怖いうーむ


紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


我が家の敷地内
草むしりの戦利品↓

kkkp 004

ちびモミジがいっぱい
コケもあることだし
「BONSAI」でもやろーかとびっくり


ちびモミジ欲しい人いる?

あっ
そんなもんいらん・・・だよね汗



2009
10/06
17:04
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

あきだよねあゆ

こっちでも雪虫今日初めて
見ました
もうそんな時期なんですね

マンホールの苔すごーいです
もみじで何するの??
ナイアガラ美味しいよね~
ブドウと言えばワインだねv-415
2009
10/06
17:44
edit

☆あゆさま☆あおまま

そっちにも雪虫飛び始めましたかぁ
そろそろ・・・ですねi-201

マンホールのコケ凄いでしょ
天然苔です(爆
このちびもみじは室内の観賞用に
飾ろうかと思ってまつ!

ワイン~~♪
あー美味しいの飲みたい!
2009
10/07
09:38
edit

No titleグレ母

しんちゃんのぽわわんお昼寝やガッツキあおちゃんにもコメ入れたかったんですがー(笑)

>子供のころは
 母親にお菓子をねだり
 「ダメ」って言われたりしたけど(笑
 今は誰も止められない   <大人っていい♪

やっぱココでしょー\(^o^)/
そうそう♪
誰にも何にも言われずに買っちゃえるんだよねーっ♪
うちの場合は 娘が帰ってくる前に食べちゃおう って思いやりをしめしたり(笑)
バレても「○○さんからもらったのー」なんて嘘八百言うこともあるけど。

あおままんちは 室内に鉢置いても無事な家なの?





2009
10/08
20:12
edit

☆グレ母さま☆あおまま

ガッツキあおちゃん・・・爆
やだん、こんなに可愛い娘なのにぃ~~
実際みたらめっちゃ可愛・・くもないか愛想ないし(汗

グレ母さんも大人っていいと思う派♪
そーそー誰にも許可なく好きなもの食べれちゃうんだものぉ
(たまに夫に言われるけどi-201そんなのはごまかして^^;)
ところで
>娘が帰ってくる前に食べちゃおう
ってi-282
今、一瞬うちの母を思い出したわi-229
うちの母も六花亭のホワイトチョコを
私たちのいない隙に全部食べた人なのよね~~i-282 <記憶力悪い私なのに忘れてない!でもうちに子供がいたらきっと私もするわ (爆

家の室内に鉢たくさんありますよぉ
無事?
いたずらしないか?ってことですか??
2頭ともやらないですよぉ~~♪

2009
10/09
09:16
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/762-50277313
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
