
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおしんの犬まんま

だんだん秋でつね~

昨日我が家の庭には「雪虫」が
飛んでましたじー

そろそろ
お外の冬支度始めていかなくっちゃダッシュ





あおしんの大好きな
犬まんま(手作りごはん)


冷凍庫にネムッテタ手書き風シリーズ汗1ちびカレイを解凍して
圧力かけた

それにジャーに残ってたごはんを入れて
フードプロセッサーにかけて
オイル、サプリを入れただけの犬まんま

若干手抜きな材料?
いや、たまにはいいさ♪


あおしんはそんな犬まんまでも
↓のように真剣に待っている

dd 017

あおしん
お目目まん丸笑

可愛すぎて
見とれたわねこ   <あおしんには迷惑な話


dd 018

あおちゃん
フードと犬まんまの食べる速さが
全然違う

フード   シンハ>あおちゃん
犬まんま シンハ<あおちゃん

味の違いが分かる女ぴーす

食後はお互い
キレイに食べれたかをチェック

dd 019

あおちゃん
シンハの皿をキレイに舐めてから・・・・

dd 020

シンハ…えーん

dd 022


そして
これ以上
ピカピカにならないぐらいになってから・・・

dd 021

おいおいアップロードファイル
あおちゃん。。。。


シンハよ
たくましく生きるんだ頑張るぞ。おーっ。



2009
10/01
09:56
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

我が家もだぁ~あゆ

お互いピカピカに磨いてくれますね
特にルピがねv-410

↓お揃いの服可愛い~
作ったの??

でこっちはまだ雪虫飛んでないよ
朝はケセランパセラン飛んでたぁ~
知ってる あたしもいまいち不明
なんだけど
2009
10/01
20:48
edit

あおちゃん、男らしい~♪あル子

あら、すてきな新聞紙クロスだこと(笑)
そんなにお汁が飛び散るのかい?
ダンボールハウスに新聞紙クロスって、、、、。
せっかくのおしゃれな家も台無しやーん。

しんたんの皿をなめまわすあおちゃん、
あるぽんの皿を奪うしんたん、、、、。
ちょちょっと、お宅のおこちゃまは、
どのような教育を?(笑)
犬世界って、弱肉強食じゃ。
2009
10/01
22:32
edit

☆あゆさま☆あおまま

はよ
あらら、そちらもピカピカですか♪
そんなにお皿舐めったって
もうないのに・・・と思うけど
そんなあほな姿も可愛い(笑

服は以前セミオーダーで作ってもらったもの
ちょっと肌寒い時に着せてます♪

ケセランパセラン?
なにぃ~~その未確認動物みたいのは?
たんぽぽの綿毛みたいやつかいな
2009
10/02
09:18
edit

☆あるこはん☆あおまま

やっだーこのクロスいいのよi-237
使い捨てだし♪
シンハがこぼす大量の水や
あおちゃんが垂らす大量をヨダレを吸収してくれるのv-221
段ボールハウス…今ないのよぉ
そろそろ寒くなるしおにゅうーをスーパーにでも行って
探してこようかしら(笑

ぷぷぷっi-239
シンハにごはんを奪われるって…i-282
あるぽんは完全にボンボンやなー
ええとこの坊ちゃんだもんi-237
2009
10/02
09:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/758-6a886560
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
