
--
--/--
--:--
スポンサー広告

オソロでめいこーい♪


2~3日前だったかな
夕方室内でも寒くって
あおしんのパット触ったら
2頭とも冷たい


普段あおちゃんはポッカポカしてるんだけど
今は「ハゲまるこちゃん」だから
やっぱ寒いらしいむぅ・・・


シンハは寒さに弱く
この時期から寒さには気をつけないと
P太郎になるうーむ

そこでお散歩行く前にdd 014

寒さ対策♪

ってか
オソロで着せたかったのぉムフフ


さあ
久々に2頭一緒にお散歩行こう♪

dd 004

若干1名不満な顔してますが・・・
気にしない気にしない手書き風シリーズ汗1


dd 005

2頭だと
ハリキリだす娘アップロードファイル    っていつもかねこ


dd 006


姫さま
行きたい道があるようで・・・・

dd 007

・・・・・・・。

dd 009


はやり時間がある時は
2頭別々散歩のほうがお互い満足するみたいみずたまこ



あおしんのお洋服の生地は
スカルなんだよー
きゃわいいのハート



2009
09/30
10:53
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

可愛いの~~~♪spicamama

あおまま作ったの??スカル柄ってわんこにとっても可愛いよね♪
今度見せて~~♪
あおしんが今朝、あおままの草取りのくわが動くのに
わいわい興奮してたのを見ながら
ほのぼのしながら珈琲飲んでましたあ~。

あおしん。また遊んでね♪すぴより。

下の宮廷料理おいしそう~~~♪v-354
2009
09/30
11:17
edit

☆すぴまま☆あおまま

見てたのぉ~~
あおちゃんクワにロックオンだったでしょ♪
途中デカみみずなんかも出てきて
ビビッタけど(汗

さっきさー
すぴままのブログにカキコしにいったんだけど
残念ながら撃沈。。
またトライしてみるぅ~~

喫茶・すぴままのこーひー
今度飲ませて~~~♪
2009
09/30
20:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/757-fad69cb2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
