
--
--/--
--:--
スポンサー広告

レス遅れてごめーんちゃい

みなさん
シルバーウィークはどのように過ごされたのでしょうか

我が家は
パパの逃避行+母姉孝行で
旅してました。

4445 032


旅から帰って
色々ございましたのでアップロードファイル
コメントのレス遅れて大変申し訳ありませんでした汗


旅はですね・・
興味と時間のある方はどーじょ↓



(えらい長い旅行記ですが・・・いいんですか?・・・読むのに時間かかりますよ・・・)


では
始めますきゃー


2泊3日だったんですけど夜着の朝フライトなので
なか丸1日という強行軍

それで
母姉孝行してたので
自由時間はごくわずか・・

4445 007(パパ待ち合わせ場所を説明中)


ぃままで一度も挑戦してなかった
宮廷料理

4445 009(パパ奮発)

黒塗りの車がびっちりと止まってるお店
他のお客さんはみんなバブリーな感じびっくり

4445 013 (部屋から出て庭で)

↑こんなおふざけして写真を撮ってる観光客は
うちらだけか…むぅ・・・

4445 012お部屋はこんな感じ

500年前の建物をソウル郊外に
移築したもの

4445 010


お料理は
まつたけ・・や

4445 023

あわび…や

4445 019

など高級食材が並び
文句ないお味でしたが・・・

やっぱ私は
どーせ食べるなら
韓国のB級グルメのほうが好きだなあうわぁ・・・
(高級食材はおいちーの当たり前だしハート

ええ
もちろんパパには内緒ですがね・・顔文字1(背景黒用)



ワインやスパークリングワインも飲みましたが
一番おいしかったのがマッコリ

このマッコリはまぢうまい
冷やして飲むと最高!

4445 024

漢字で「米夢」って書いてありました
日本にもないかなあ

この時期
ソウルに行くなら
「マツタケ」をゲットでしょう  <日本じゃ高級すぎて買えないし

4445 029

帰って来てから
マツタケご飯、土瓶蒸し、天ぷらなどにして食べました
土瓶蒸し・・高級料亭もビックリのお味

この松茸えらい匂いがするので
大大満足 
高級食材は日本料理に限る!   <気がした♪

買い物は
化粧品や革製品やお洋服なんかしました

4445 031

アイオペのレチノール
シワ改善なるのか・・・こうご期待?

って化粧品これぐらいしか買ってない…
母姉はガッツリ買ってたけど♪
一応嫁の立場、散財する姿は見せられないベねこ




母上もお姉さまも楽しんでくれたようです♪
ヨカッタ☆ヨカッタ



2009
09/29
18:12
ひとり言
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleグレ母

 旅行かなぁと思ってたんですが、
なんか、2頭じゃなく1頭ってのが気になる~~i-182
何事もありませんように。

 北海道からほとんど出たことがないので、歴史を感じさせる建物や風景に憧れますー♪ 
でさ、マツタケをありがたがるのって日本人だけ、って以前テレビで見たような気がするんだけど
やっぱり向こうでも高級食材なのね?宮廷料理だなんてi-183
母姉孝行、お疲れ様♪
たっぷり飲んで食べたおなかにもお疲れ様~i-80i-278

旅日記、全然長くないですよ~、・・・毎回長文の私が言っても説得力無し?(;^_^A
2009
09/30
09:16
edit

☆グレ母さま☆あおまま

こんにちは
2頭とも元気ですよん♪
何事あったのは私のほうでして…滝汗
体は傷ひとつないのですがv-231が入院中i-195
なので11月の遠征行けないです。。
というか行くとは言えません。。
パパのご機嫌取り中♪で自主謹慎中i-282

マツタケも韓国では高値です(国産物は)
でも日本ほどは高くないですよ
マツタケは一番安く売っている市場のほうでゲット!
日本産以外のマツタケは香りが劣るって聞いたんですが
めっちゃ凄い香りでした。
宮廷料理もいいですが
マツタケは土瓶蒸しが一番おいしいかなあ

あっ、グレ母さん
長文のうちに入らなかった?笑
またチョコ探したんですけど
やっぱないですぅ~~i-230
2009
09/30
11:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/756-bfc26466
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
