
--
--/--
--:--
スポンサー広告

打倒☆いんふるえんざ


新型インフルエンザ
どんどん広がってますねうーむ

うちのパパにインフルエンザかかって
仕事出来なくなったら
非常に困るんですけど。。><

もちろん、お外で遊び呆けてる私も
インフルエンザをもらってきて
パパにうつした…なんてことも許されないし

そこで我が家のインフルエンザ対策!

s 006

まず帰ってきたら
基本中の基本 うがい、手洗い
そして消毒

それから
室内はウィルスが嫌いな湿度を保ち
室内のウィルスをやっつけてくれる     <ほんとか?
プラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機設置

この今どきの空気清浄機
このほかにも匂いやハウスダスト、カビにも対応

ではここで
我が家の毛モノをチェックしてみよー

s 002

我が家の姫さまは問題なしムフフ


では
我が家の王子さまは…      <シンハは我が家で王子さまですが何か?手書き風シリーズ汗1



s 005

王子様…撃沈がっくり

頻繁にハウスダストで反応するんですよ
せっせと掃除機かけてますファイト

あと人間は
疲れを貯めない!
バランスのとれた食事をキチンと摂る!

これで免疫力さげずに
たとえインフルエンザにかかったとしても
軽症で済むように♪


みんなもうがい手洗いやってる?
さあみんなで打倒☆インフルエンザよ頑張るぞ。おーっ。













2009
08/28
09:56
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

hinatan

しんたん・・・(涙

うちの近所の高校でも、
小学校でも、保育園でも集団感染してるらしい。
時間の問題かな?

私も手洗いはちゃんとしてますよ♪<うがいしてないけど。

軽症でも、学校に行けなくなるのが一番困るっ!
卒業できなくなるかも~!!

まぁ、いっか☆
2009
08/28
12:13
edit

あおまま

☆hinatan☆

いいのか
・・・・卒業。。

うん、いいよね♪
また一年遊べるし
わーいi-237

そーなの時間の問題なの
ワクチン10月末だっていうし
間に合わないっつーの!

あさって会えたらいいね
もし行けそうなら携帯に電話するね
って電話携帯してないっか。。i-229
2009
08/28
15:10
edit

あゆ

v-410あおままも来るの↑会えたら良いなぁ~

うがい 手洗い大事だよねv-398
2009
08/29
00:20
edit

プラズマクラスターエルダねる

うちも人の薦めでかなり前にゲット。さっすが目のつけどころが違うS社!!でもセンサー付いて無いよ!?
もし付いていたとしたならば我が家の男どもにしょっちゅう反応する気がする(^_^;)
私はあおちゃんち対策プラス免疫力アップサプリで乗りきるぞぉ(^_^)v
2009
08/30
05:17
edit

グレ母

 しんちゃん・・・i-282
ハウスダスト王子なんだね。
ちゃんと掃除機かけてもらってね。i-280

 うちの娘、10月半ばに修学旅行で京都・沖縄なんですが・・・
行けるのか?行けるのか?行けるのかーーーっ?
行けなかったら解約金が発生するのかな?
親はそっちが心配でつi-229
2009
09/01
11:56
edit

☆あゆさん☆あおまま

って会えなかったねi-238
すまーん いとこ会盛り上がって
抜けられなかった…汗。

うがい手洗い大切だよねー
死にたくないしw

あれ楽しみにしてて私はすきな味だよ
2009
09/01
20:32
edit

☆えるだねるまま☆あおまま

遅くなってすみませーん

センサーなし??
きっと以前に買ったものだからかも
うちのは買ったばっかだし^^;

うちのセンサー
さっきシンタンのウンチに反応してた(爆

エルダねるままも新型インフルエンザ対策バッチシだね
うんたくさん笑って免疫力あげてこーーー♪


2009
09/01
20:38
edit

☆グレ母さま☆あおまま

ハウスダスト王子って…i-282
うんちもセンサーに反応しちゃうし
シンハってばっちぃ! 爆
掃除機かけてもハウスダストセンサーガンガンです。。
いったいうちってどんだけばっちいのかしら(汗

今どきの修学旅行って
そんなに移動するんですかぁ
京都も沖縄も~~~~i-201
旅費もいったいいくらかかるのかしらぁ
行けなくてお金も戻ってこなかったら・・・・i-202
なむなむ~~i-239
2009
09/01
20:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/738-3c1a569b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
