
--
--/--
--:--
スポンサー広告

らぶ~なもの

お香を焚く

hh 011

って結構すき

これは懐かしい香り
だけど
なんで懐かしいのか思い出せないアップロードファイル

hh 014

↑のもお香
爽やかな女の子な匂いがする
形も可愛い♪

ちなみにこれは↓
蚊取り線香

hh 015

白檀の匂い
かなりアジアだけど
これまた好き


パパが私の生まれ年のワインを買ってくれた。

aah 002

悲しい話だが
かなりビンテージ号泣

うんじゅーねんたったから
ラベルがこんなんなの??
いやっ、きっと保存状態が悪かったのねムフフソウソウ

はたして美味しいのか…
腐ったりしてない?手書き風シリーズ汗1

ワイン(お酒)飲めるようになって
ちょっと楽しみが増えたな

aah 003

パパはいつもここでお酒買ってるんだけど
うきうきワインの玉手箱
たまについてくるオマケ?のチョコ↑
シャンパン トリフチョコレート

これがうまいのよ
ちょっと酔っ払いそうになるけどキャッ
大好きなホワイトチョコ

大人なチョコでお勧め♪



さあ~今夜も美味しいゴハンつくって
飲むか~~頑張るぞ。おーっ。


うほほっ
人生楽しまなきゃ!













2009
08/27
16:29
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

とんから

あおままさん 素敵♪
ほわ~んと香って来そうです。

今日の晩ご飯はなぁに?

ワインもいいけど シャンパン 大好き。
ワイン 年代物なの?  
200年は経ってないよね。  200年物は もうすっぱいと思われ・・・
あおままさんのは まだ大丈夫だと思うけど・・・  ね。。。
2009
08/27
17:15
edit

あゆ

あたしもおこう大好きじゃぁ~♪生まれたときのワイン美味しかった・・・
気になる~古びてるのは・・・・・年のせいだって(笑 ホーロになってないか・・・・・
疲れMAXですv-389今日も良い子は10時に布団の中に入りますv-410
2009
08/27
19:41
edit

kyonk

フタ付きの香炉、可愛い~♪
アタシもお香好きよん(*^ω^*)

今日は何か記念日かな~?!
ダーリンが生まれ年のワイン買って来てくれるなんて~コノコノォーe-328
今晩の美味しいメニューは何かなぁ?
2009
08/27
20:56
edit

グレ母

 私もお香好き♪・・・だった。。。
ぐっこが来てからすっかりやめちゃったけど。
なんか他の子よりハナが敏感というか、
煙の類は いの一番にくしゃみしはじめるの。
それに玄関から風除、風除から外へと、気温の変化でなのか、そこでもよくくしゃみする。(・・;)
あおシンちゃんは全然平気?

 パパさん優しいねぇ。
もしかして自分の年の分も買ってたりして?i-278
このビンテージワインは 飲むの?とっとくの?(笑)
2009
08/27
22:24
edit

☆とんからさん☆あおまま

このワインは年代物かと
だって私も年代ものだから・・・・i-202
生まれ年のワインも酢になってないか心配(爆

シュワシュワは私も好きです♪
昨晩もシュワシュワ飲みました
ごはんは…ビビンバ、クリームシチュー、ほたてを頂き
ミックスかき揚げにバター焼き、栗かぼちゃの煮物、サラダですi-237
なんかバラバラな献立でしたね…汗。
思いつくまま作り過ぎました。。
2009
08/28
10:03
edit

☆あゆさん☆あおまま

あゆさんも生まれ年のワイン美味しかったんですかぁ
何年だろう?
私のこのワインなんか妙に古っぽい!
パパが「ばばぁだからじゃない?」なんて
ひどいこと言うし!
るぴ父ちゃんなら言わないし!笑

疲れたまってる時はゆーっくり休まなきゃ!
って今週末AWIでしょ~
あー見に行けるかな~なし食べたいし(爆
2009
08/28
10:07
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

うんうん香炉可愛いでしょ
香炉として売ってたわけじゃないけど
使ってみるといい感じですっかり香炉になってます♪

いあいや昨日はなんの記念日ではないの(汗
ホタテもらったからごちそうにしよう・・・とただそれだけ!
(ちなみにメニューは↑のレスに…)

ワインはたぶんパパが飲んでみたかっただけかと。。i-239
そのうち自分の生まれ年のも届くに違いない!
2009
08/28
10:11
edit

☆グレ母さま☆あおまま

あらん
ぐっちゃんはお香でくしゃみがでちゃうの!
あおしんは大丈夫ですよ
一応締め切った部屋では焚かないようにはしてますが・・

関から風除、風除から外への時のくしゃみは
驚喜かも
この前あるブログの方のところで
ワンコのくしゃみは喜びの時にでちゃうって書いてありましたよ♪

パパ…
きっと近々自分生まれのワインが
届くと思います。
まずは私のを買っておいて文句がでないように・・・。
生まれ年のワイン飲もうとしたら
「まだダメ!」と。。。
飲める時に飲んでおかなきゃ!という私とは違うパパ
いったいいつ飲めるんでしょうか。。
しかし誰のために買ったもんなんでしょうかね
なむなむ~i-239
2009
08/28
10:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/737-a33916ae
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
