
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いいにほーい♪

おはようございます

ここ北の大地は数週間ぶりに
セミが鳴き晴れております

ばっかだと
裏山の土石流にやられそうで…

s 002


突然ですが
私はドラックストア好き

コスメやシャンプー
掃除洗剤や用品などじーっくり物色

んで特に目がないのが
洗剤や柔軟剤~♪

お店に並んでるもんは
ほとんどあるかも       <あほ?

日本もののほかに
最近はドラックストアにも
ダウニーシリーズとかがズラリ並んでますよね

わくわく
寝具とかいいニホイすると寝るとき幸せだもの

s 001

にほいもの大好きなんだよねぇ
新しいもの見たらつい買っちゃう

んでも
この前失敗したのが
アロマの匂いがうんたらかんたらの洗剤

洗い終わったら
臭いのなんのって!     <適正量でなかったのか・・!?

匂い音痴のパパでさえ
「この洗剤、頭痛くなるからヤダ!」って言ったほど

たまに失敗(--;

s 003

でもいいニホイの洗濯物
好きなんだよねぇ

s 004

↑そんなくちゃいニホイ
きみのだから好きだよ
2009
07/31
09:22
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

マックスママ

アタシもドラックストア大好き~♪
時間があれば、あるだけいたい!(笑)
でも、こんなにダウニーに種類あるのは知らなかったー!

アタシは固形の石鹸とか(爆)なんか見ちゃう!

我が子のポップコーン臭とわかめ(うちはお味噌汁に入れるナマわかめのニオイなの!)は同じく~!
とっても大好き♪
2009
07/31
16:18
edit

においは大事あゆ

あたしも匂いにうるさいです
ダウ二はブルーの本体にピンクキャップが
一番好きな匂いです

今日は暑かった~
練習2日間おやすみ中
明日から再開予定・・・・
2009
07/31
19:25
edit

(*^ω^*)すこんぶって…kyonk

hanaは…えっと今嗅いできたら生臭かった(- -;)
ダウニーってこんなに種類あるんだー
今度挑戦してみるわ
グリーン系のフローラルはどれかな?

こっちはねー、日中晴れてあづー!ですが昨日から朝晩涼しいんです
ノースリーブでシー散に出たら寒かった…
あおしん地方はもっと涼しいんでしょうね
2009
07/31
22:03
edit

☆マックスまま☆あおまま

マックスままもドラックストア好きなのね
そそ私も固形石鹸とか見るよ
(洗濯用の固形石鹸までも・・笑)
ダウニーはまだまだあるみたよ
きっとまた今度行ったら
違う種類のダウニー買っちゃうかも!

えーーー生わかめi-282
これからわかめのお味噌汁飲むとき
マクジュの匂いかーって思っちゃうっつーの!
まっ、可愛いからいいけどi-239
ココだけの話、お風呂入りたてのあおしんより
それぞれのニホイが出てきたころの体臭が好き
あおしんそれぞれニホイが違うの
決して臭くないの…変態?i-239
2009
08/02
22:57
edit

☆雨女のあゆさんへ☆あおまま

今日は寒かった…
昨夜のせいか今日のせいか
喉かれて痛いです…汗。
あゆさんは風邪ひきませんでしたか?
この頃お疲れで寝ボケるようなので
ごゆるりと休んでくださいませ。

くれぐれも〇〇〇は勝手にお脱ぎに
なりませんようにi-237
2009
08/02
23:00
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

な、生臭い・・・ってぇi-282
れでーがそんなはずないわ!i-237

ダウニーまだまだいろいろあるわー
http://www.kenko.com/product/br/br_6810013.html
私が今ほしーのはローズ☆
グリーン系のフローラルって
どんなんかなあi-229

こっちは今日はずっと雨
そんな中外にいたわけだけどi-239
雨で気温が低くて震えるほど寒かったよぉ
kyonkちゃんランニングi-237で若いな~


2009
08/02
23:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/730-a867587f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
