
--
--/--
--:--
スポンサー広告

さんきゅー!

車での遠征散歩

なにが楽しいのか分からないけど
楽しいあおしん

知らないワンワンが来たら
ダウンして待たせる  <あおちゃんね!

気にくわない子がくると
戦闘開始を待ってる風・・・・汗

いいのか。。

ujuj 018

日曜日 DSJ
bossから

お肉などはミンチして与えるようにと

運動後は消化吸収のよい食事が必要
お腹に負担かけないようにミンチ!

この日は
お肉じゃなくお魚(頂いたのね♪

んじゃ
一応お魚もミンチ

ujuj 019

見た目悪すぎ。。
まずそう

ujuj 021

これにフードと
↓のサプリと水

ujuj 025

全部を混ぜ混ぜして完成☆
が、画的に最悪なのでやめておく

まずそうだが
あおしんのウケは最高☆

食後相当な口臭のため
歯磨き。。


パパ誕生日だった
職場で頂いたCAKE

ujuj 027

パパの好きなウニ、北海しまえび(サロマ産解禁)etc
グリーンポイント(スパークリングワイン)あけた♪
(5月の結婚記念日忘れたから…せめて豪華に…汗)

パパいつもありがとう
私たちの為にまた頑張って働いてね
2009
07/08
21:37
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

おめでとさーん!!ねるの母

結婚記念日忘れてたのあおママだけじゃぁなくってパパもでしょ?そういうの平和。
お誕生日のケーキフウーッてした?
まんざらでも無い顔してたでしょう?っていうか照れてた?
うちの旦那でさえちゃんとフーッはやったもんねo(*^▽^*)o

あおちゃん、シンたんに優しいんだぁ!!
2009
07/08
22:41
edit

シンハパパ~。spicamama

お誕生日だよな~って想いながら七夕を過ごしたよん。パパ~おめでとうございます~v-32ケーキ美味しそう。どこのかなあ?
ワンちゃんのプレートがいいね。

あおしんのおいしいフードを喜んで食べる姿
想像できるわ~~。幸せだね。おいしいお魚定食だね~~。歯磨きも偉いね~~~v-20
2009
07/08
23:37
edit

☆ねるの母さま☆あおまま

うーん、パパも忘れてたのかなぁ
聞いてないけど(笑
ろうそく点灯式はやらないですよぉ
だって早くケーキが食べたいもん(笑
やっぱりやった方がよかった?汗

あおちゃんはシンハに優しい(?)ですよ
それでシンハのわがまま度もi-184
2009
07/09
11:46
edit

☆すぴまま☆あおまま

このワンプレート可愛いよね
ホワイトチョコで出来てて
全部私が食べた(爆
このCAKEは〇チュ〇ーブのだよ
かなり生クリーム系のCAKE食べてなかったんだけど
久々食べたら美味しかったi-233

お魚定食(笑
バカうけだったよぉi-185
2009
07/09
11:50
edit

hinatan

ぱぱ様、お誕生日おめでとーーー☆
そのうち遊びに行くのでよろしくお伝えください♪

魚臭さとレッドセルの混ざった匂いって
とーーっても、いい香りしそうですね(うげっ

でも、わんこは好きなのかぁ。

うちも歯磨きは歯石予防というより
口臭撃退のためにやってるかも(汗

だって、臭いんだもん!!
2009
07/09
13:34
edit

Happy Birthday ♡トップ

又出遅れますた あおしんパパお誕生日おめでと~e-313

殿がイワシのつみれとか大好きなんで時々
作るんだけどトップ用に調味料入れないで
作ってあげればいいんだ 何で気がつかないん
だろう・・・アタシって・・・
じゃあ イワシ買いに行ってくるね~
2009
07/09
17:37
edit

マックスママ

パパ、お誕生日だったのね☆
おめでとー♪v-300
職場からケーキv-384
パパの人柄がうかがえる~v-344

あおちゃん、ダウンして待てる・・・。
ん~うちも頑張るぞー!!
2009
07/10
14:45
edit

あル子

職場の方は、犬バカ夫婦(妻がとくに…)っての分かってて、
ちゃんと犬っ子の飾りつきにしてくれたの?
やさしいスタッフやの~。

うちの生肉は、馬ミンチか鶏の骨入りミンチ。
解凍が簡単だから選んでたけど、
正解だったんだーー。
肉でもクチくさいぞ、あるもん。
年のせいかと思ってた。
慣れると、こーいう臭いもラブだし。←変態

2009
07/10
21:44
edit

☆hinatan☆あおまま

あんがと♪
パパに言っとく!(覚えてるかどーか怪しいけど…笑)

ほんとーレッドセルのにほい良くない(笑
でもめちゃくちゃ食いつき良かったから
そんなに気にしてないのかなあ。。
まーこの2頭競争しながら食べてるから
悩んでるヒマないさ(笑

魚のミンチ臭さは強烈
お肉の比ではないっ
是非☆やってみそ!
2009
07/10
22:54
edit

☆マックスまま☆あおまま

ありがとーです♪
ケーキは半分(以上?)私のお腹に入りました(笑
ぇ―パパの人柄~犬に優しく私に厳しいi-202(それってどーなの?汗)

あおちゃん伏せて待たなきゃ~
座らせて待たせると我慢し過ぎで
足をワナワナ震わせて待つの(--;
しかも、まだ待ってるというより
クラウチングスタートの準備中って感じi-229
今後どーなるのかなあ…
一緒に青空教室通いたい!
2009
07/10
23:06
edit

☆トップ君☆あおまま

さんきゅーでつi-184
パパ七夕生まれの男ですぅ(笑

ナイスな考え浮かんだのにi-190
イワシ…
なかったんだね…i-282
で、でも
マグロちゃんあったんだから
ヨカッタよね♪
殿もマグロの手巻き寿司食べたの?
さすが日本食好きですねぇi-184
あーなんか私もお寿司食べたくなってきたよぉ
2009
07/10
23:15
edit

☆ある子はん☆あおまま

あーた!
犬バカ夫婦って(--;アタッテル!
職場の皆さんだけでなく
近所中が知ってるしね^^;

馬ミンチ私も買ってます♪
内臓ミックスも入ってて
ベンリ!
お肉で臭かったら
魚だったら気絶するかもよi-239

あるぽんに惚れてるねぇ
ちみもあるぽんには甘いだろーな
その気持ち痛いほど分かる
惚れたが負けよ(爆
2009
07/10
23:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/723-ab246233
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
