
--
--/--
--:--
スポンサー広告

その瞬間!

私がシンハに甘いというのは
ちまたでは有名な話

でもあおちゃんが
シンハに甘いというと
意外~って
思う方が多いかも

シンハがパピ男だった頃
あおちゃんの教育的指導は厳しかった

クッションをかじっては
ガウッ

庭から歩道に出たといっては
ガウッ

その度にひっくり返され(笑)
可哀想なシンタン


そんなあおちゃんなんだけど。。。
ujuj 007

ケロちゃんで遊んでたら
シンハばっかり咥えて遊ぶので
あおちゃんはケロちゃんとハウスに避難

ujuj 004

するとシンハ
「かえしてー」とキュンキュン
(男のくせに可愛い声を出すのよねぇ

ujuj 010

しまいには
悲しみに暮れた風を演じ始めるシンハ

すると
あおちゃん
「ポンッ」とシンハに差し出した

ujuj 003

そして手に入れたケロちゃんを
シンハは私が取り上げるまで
咥えて離さなかった・・・・

あおちゃん
私たち、ちょっとシンハを甘やかしすぎたかしら



あおしんファームのレタス
ooo 056

2009
07/07
19:42
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

hinatan

はい。
甘やかしすぎです☆
また、しんたん、甘え上手だしな~

ひなたなら絶対離さない!
やっぱり一人っ子は駄目かぁ~

レタス、おいしそー
最近野菜ばっかり食べてる。。。
2009
07/08
10:25
edit

グレ母

 ひゃ~なんじゃコイツは!(笑) ←シンハのことである。i-278
キュンキュン鳴いて・・・って、いいトシのおじさんでしょ~(≧∇≦)ノ彡
あおちゃん、甘やかし過ぎです。
ぐっこも絶対絶対離さない。(笑)

 レタスまで見て、も一度上から見直したら
ケロちゃんがレタスに見えた。i-237
今年も着々と、収穫できてますね~。



2009
07/08
15:53
edit

☆hinatan☆あおまま

や、やっぱりi-195i-239

あおちゃんも私も
シンハを甘やかせてるから
こうなる…汗。
ひなちょも甘やかされてるしなー
大福食べてるしなー爆i-278

うちも野菜ばっか
畑の野菜でなんとか食費浮かそうと(笑
2009
07/08
18:08
edit

☆グレ母さん☆あおまま

ひゃーーーーi-282
永遠のパピ男のシンハをおっさん扱いしたi-201i-201
やだーグレ母さん
シンハを見たことないから可愛さが
分からないのかしら  <相当溺愛?i-201
シンハはワンワン吠えません
キュンキュンとかヒュンヒュンとか
ナオナオナーーーンとか
とにかく可愛い声ばっか♪

・・・・。
わ。分かってるんです。。
甘やかしてるの。。
あおちゃんもたぶんそう。。。i-227

ケロ=レタス!?
ばっちくて触りたくないケロちゃんと
一緒にしたらダメですi-232
そろそろ洗濯しなきゃ!
2009
07/08
18:14
edit

るーくまま

どこの家でもぼんずは一緒だな・・・
うちも(人間のほうだけど)甘やかしてますが何か?
レタス、みずみずしくて美味しそうだな~v-238
お店やる?私が宣伝部・・・おいおい!(爆)
2009
07/08
18:53
edit

たつ巻

かわいい~ シンハ君(*゚ー゚*)
演技派だわね(笑

お気に入りを貸してあげるってとこが
すごいよねあおたん♪
2009
07/08
19:45
edit

☆るーくまま☆あおまま

フフッ
そーいえばお宅もね(笑
でも分かるわーお宅の坊ちゃん(人間)
甘え上手っつーか
母性本能をくすぐるキャラだもの!
私の子供だったらシンハ以上に可愛がるわ(爆

あそこのお店にレタスも売る?
統一感ゼロだけどi-239宣伝よろしく!
2009
07/08
21:26
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

可愛いでしょ~~~i-237
我が家の女性群は
シンハの戦略にまんまと引っ掛かってます。。
可愛がられた方が得!って
分かってるんだから
「あほ」じゃないのね~って
思いつつ騙されてる・・・i-229

あおちゃんはおもちゃや場所や
お水や食べ物でもシンハに譲ったりするの
でも怒ると怖い…滝汗
2009
07/08
21:30
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/722-44423081
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
