
--
--/--
--:--
スポンサー広告

野次犬

ちょっと面白いことがあった

日曜日のアジリティ

;;; 001←主役

アジの時、まわって終わったら
沢山褒めたりご褒美(おもちゃ)をあげてくださいと
bossから言われてます。

シンハのご褒美はトリ男

何度もやってると
ご褒美のトリ男を楽しみに戻ってきます(笑

e0063006_10481812.jpgたぶん、そう思ってる(笑


トリ男を渡し忘れると
自分で探すほど^^;


こんな風に赤丸のゴール地点で
ご褒美

そして褒める!




「ひなた」はご褒美を忘れたということで   <飼い主が忘れたんだけど!
トリ男を貸したら結構気入ってくれ
大喜び♪

e0063006_10464976.jpg
ひなたはいつもガオガオ言ってる^^;


そしたら「俺も貸してくれ~」と
メイトも目をギランギラン

e0063006_10503695.jpg
メイトの場合、始める前からトリ男に集中…なので隠しておく!



シンハ、ひなた、メイトと
それぞれにご褒美(トリ男)をあげて
ゴール地点で皆でワイワイやってたら・・・・


他の子たちもそれをちゃんと見ていたらしく
コースを回ってきて終わったら

「何があるのよ?」
「なんでここ楽しそうなの?」
「この場所にいいことがあるの?」
と他の子が確認しにくるようになった。


e0063006_1050014.jpg


面白い!

犬たちはゴール地点に
何か楽しそうな事があると
ちゃんと分かって来るのだ


ほぼ例外なく
どの子もトリ男を確認しにきた(爆

それでトリ男を見せると

「いやん」とビビる子
「なんだー」とがっかりな子
「なんだ~そんなもので喜んでたの!」とクールな子
反応は様々だが(笑


e0063006_1049867.jpg


人間も楽しそうな事やってると
なんだなんだ?って近寄ってみたくなるけど
犬も同じなんだぁ

犬にも野次馬根性あるのね^^;


犬って面白い!


って
私もか!↓

e0063006_1051141.jpg

すべての写真 あっちゃん♪

2009
07/01
17:32
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

やっぱり!とんから

わんこも面白いけど 何が面白いって 

やっぱり グリーン・ベレー(?)の あおままさんでしょう。。。

それに トリ男 に惚れそう。。。
2009
07/01
17:52
edit

あおまま・・・グレ母

何故にアナタはそんなに怪しいの・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009
07/01
20:46
edit

☆とんからさん☆あおまま

グリーン・ベレー…。
はい、
特殊任務のため顔を公開できません! 爆

トリ男に弱いタイプですかぁ…i-239
ってどんなタイプやろ!

2009
07/02
08:36
edit

☆グレ母さま☆あおまま

そんなに怪しいですかあ
みんなも見慣れたので
何も言いませんよぉ~~

って言えないのか?汗
2009
07/02
08:38
edit

お騒がせしておりますカロンママ

シンハ君の大事な『鳥オトコ』様に
メロメロになっている、メイトの母?
イヤ、バ~婆~です。
メイトの本能が、あの『鳥オトコ』様の断末魔の叫びに血が騒ぐのでしょうネ。
お店の方の話では、以前はかなり出回っていたそうですが、
現在は入荷予定はないそうです。
暫くは、『チビ鳥』『チビ豚』の皆さんに頑張ってもらいます。
それにしてもシン兄ちゃん! よくぞ皆にオモチャを貸してくれました。
ありがとう!!!
2009
07/02
11:32
edit

☆カロンまま☆あおまま

メイトかなりトリ男気にいってましたね~笑
スタートする前から釘付けだったので
隠さないといけなかったりして(笑
bossからも最後のハードルを飛んだら
見せてあげてぐださいって言われたほど(爆
トリ男何がそんなに良かったのでしょうねえ
きっとみんなが楽しそうに遊んでるものだからかなあ
シンハ文句も言わずみんなに貸してあげてましたね
少しお兄ちゃんになったかなあ(笑
2009
07/02
20:08
edit

Viva トリ男トップ

しんたん真剣そのもの~v-10
トリ男しゃ~んe-266 今行くから待ってて~
アタシもかなり怪しい格好してるけど
あおままに負けました
野次犬達あおままの所に集まってこなかった?
2009
07/02
20:14
edit

☆トップ君☆あおまま

にゃはは~怪しい?私?
みんなまだ見慣れないかしら(笑
temiしゃんもぉフランスで怪しい格好なのぉi-237
でも私には負けたって?
そんな凄いのか私(--;

とり男のところには早めに到着してください
だんだん足先はモゲて
ふくらはぎからはワタが…
トップ君も好きだろうなあ
2009
07/03
09:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/720-8bc59154
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
