
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日アジってきました

本日アジの日

;;; 001(シンハのご褒美のトリ男)

暑いのに長そで、日焼け防止のまふらーして
れっつ☆アジ

あおちゃんも一回だけ
アジらせてもらった。
トンネルもちゃんと覚えててエライね

;;; 051

シンハ「じゃんぷ」って言う言葉ちゃんと分かるんだね
元気よく飛んでくれる!
ちょっと飛ぶ場所が違うケド^^;

;;; 026

あおちゃん楽しそうな顔してる♪

フィールドの外歩くとき
「あおちゃん警報」発令しなくなる日が来るのか!汗

;;; 049

シンハ上手くハンドリング出来なくってごめん
「わけわかんない~」だよね^^;

;;; 024

あおちゃん、また笑ってる♪

;;; 052

シンハ、スラローム
だんだんわかってきた様子☆

;;; 025

discもアジも教え方の基本は一緒なんだね
犬より飼い主の飲みこみが悪いけど。。

シンハも少しずつ分かってくれて
楽しい~☆

他のメンバーも上手くなってきてます!
ひなちょのように出来る日はいつかな
頑張れ私♪



あおちゃん&シンハ

;;; 054

2009
06/28
22:16
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

No titleイヴかぁ〜

DISCもアジもこなす、あおまま一家ステキすぎます。
ボブもアジの方が肩の負担が少ないのかな?と最近思案中です
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

来月。またまたシフト希望は通らず・・・
いつになったら あおままにあえるんでしょうかの~~(ノ_・、)シクシク
2009
06/28
23:38
edit

おちかれさまーhinatan

昨日は涼しくて運動にちょうど良かったです♪
暑かったら死んでたなぁ~私が・・・

しんたん、後半よかったですね~

みんなどんどん上手になっていきますね。
ひなたぐらいならすぐですよ♪
2009
06/29
12:01
edit

☆イブかぁさん☆あおまま

こんにちは~
DISCもアジもこなすってなんかかっこいい♪
って
現実は体験してるだけですが( ̄ー ̄;アセアアセ
BOB王子もアジでびゅーなりそうですかぁ?
discの世界とまた違った楽しみがありますよ
あっ最初のうちは(私はいまもですが)人間が辛いです…
何が辛いって走ることが(爆

イブかぁさま・・・・を訪ねて三千里^^;
2009
06/29
18:16
edit

☆hinatan☆あおまま

うん涼しくなって助かった。。
私も暑かったら死んでた(笑
寝不足ってのに超弱い私(--;
天気に助けられたわん

シンハ後半よかったねー
このままと思うけど来月は仕事でアジ出られない(><)
シンハ忘れないかなー
ってか私が忘れてるかもしれない。。
目指せ~ひなちょ!
2009
06/29
18:24
edit

No titleグレ母

 うわ~~~すごい。
何がすごいって、この暑いのに紫外線対策バッチリのあおまま!(〃^∇^)o_彡
あらっ?例のマスクが足りないんじゃ。。(笑)

シンちゃんは、いったい何を跳び越えてるんだろう?やたらと高いが。(笑)
そいで、また首曲げてる~♪可愛いなぁ。(^.^)
あおちゃんもアジ好きそうだね~。
あおまま、ディスクもアジも2頭ずつで、4足のわらじだね、
倒れないようにがんばれー。i-1
2009
06/29
20:48
edit

No titleポチ

頑張れ~♪
アジってワンもそうだけど、飼主もハードですよね~。
それだけ、できた時はとっても楽しそうです☆
2009
06/29
21:34
edit

☆グレ母さま☆あおまま

フフフッ
紫外線対策85%(笑
あのマスク持っていこうと思い忘れた
初めての見学の方々も多かったので
忘れて正解だったかも(爆
アヤシイ人物になっちゃうから  <ってもうかなりアヤシイ?汗

しんちゃん
「ジャンプ」って言ったら飛んでくれるんだけど
よそ見も多いから本人もどこ飛んでるのか
分かってないかと・・・・汗
ギャラリーのワンちゃん達ニューフェースが多かったから
気になってしょうがないみたい^^;
あおちゃんは全く気にしないのにぃ(爆
あおちゃんにアジやらせてみたら
楽しいみたいだからお遊び程度で楽しんでます♪

2009
06/29
21:42
edit

☆ポチさん☆あおまま

犬も人間も下手な場合
犬より人間のほうが疲れます(爆
きっとうまくなると
ある程度遠隔で操作出来るんでしょうけど
リード付きの場合
ずっと一緒に走らないといけないですから~~~
でも楽しいですよぉ
リーチャチャちゃんもどお?
2009
06/30
09:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/718-2abc3cfa
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
