
--
--/--
--:--
スポンサー広告

何故ですか?

3歳をむかえ何かが変わったあおちゃん

シンハとラブラブだし
パパとも寝るようになった

どーしたあおちゃん?

DSC02143.jpg



そして近頃

あおちゃんは・・・・
シンハの顔をペロペロ舐める
まるで母親が子犬を舐めるように・・・!?

しかもしつこい(苦笑

DSC02147.jpg


そーいえば以前すぴままがこの現場を目撃し
『見てはいけないものを見てしまった。』と言ってた(笑

それぐらいラブラブなのだ

やられているシンハも大人しく目を閉じ
あおちゃんの言う通りにしているし
気持ちよさげ

↓可愛さあまってかぶりつくこともあるが・・・・

DSC02145.jpg


それにしても何故そんなにペロペロするようになったのか?

知っている人いませんか~~?
2006
03/13
18:08
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

プルプル

あおちゃん母親になったのかな??
たまに我家の親子仲悪いけどルピが
メイプルの耳とか顔とか嘗める事
あるよ~~たまにねーー
2006
03/13
19:48
edit

ジュリアくまこ

うちの兄ちゃんってば昔はぺろぺろしてくれたのに、最近はおこってばっかなのよ。
やっぱり男の子のほうが甘えんぼね!!
それともアタチが美人になってきたからてれてるのかしら~。
あおさんみたいなお姉さんが欲しかったわ
2006
03/13
20:04
edit

すぴまま

あはは~~ん。かじられてるシンハ最高~~☆☆☆
そうなのよ~。ラブラブでさ~。こっちが赤面よ。ウフ♪♪
でも可愛いお二人さん見てると癒されたよん。仲良し大いに結構。
仲悪いよりずっといいよね~。きっとあおちゃんはシンシンが可愛くてダイスキでしょうがないのよ~。
2006
03/13
20:57
edit

あおまま

ぷるぷるさん

あおちゃんがお母さん??
んでシンハが子供??
うーん3歳になると母性に目覚めるのかな~
でもさあおちゃん見てると3歳ぐらいで
お母さんになるのがちょうどいいのかと思うね。
色んな意味で2歳と3歳ちがうな~
それにしてもシンハが子供ならずいぶんデキの悪い子だこと(笑
2006
03/14
08:37
edit

あおまま

ジュリアくまこさん
さすがの兄ちゃんもあなたのパワーに
おされ気味なのかしら(爆
あおちゃん姉ちゃんも最初物凄い怖かったんだから・・・
しゅう兄ちゃんは体当たりしてきて
ジュリアくまこをぶっ飛ばしたことは
なかったでしょう(汗
ジュリアくまこもーちょっとレディになったら
ラブラブできるはずよ!
2006
03/14
08:41
edit

あおまま

すぴまま
らぶらぶな姿は微笑ましいというより
見ていて恥かしくなる感じだったよね(笑
プルプルさん曰くあおちゃんがお母さんになったとか。
ちょっと信じがたいけれどそんな風にも見える
最初はどーなるの?って心配だったけれど
最近は2頭いて本当に良かったって思うワン。
2006
03/14
08:44
edit

ブチママ

お答えします。

それは アイ だと思います。

遠い昔にぶちままにも似たような
感情がありました。

朝方息子とベットを変わっていたら
間違って息子を抱きしめてしまい
バツの悪そうな相方でございましたが
このように年数を重ねると情に変わります。
2006
03/14
09:31
edit

camakiti

あおちゃん、女心に目覚めた?
女らしくなった、あおちゃん。
男達を、肉球の上で(手のひらの上)転がしてるのかな?
2006
03/14
10:48
edit

あおまま

ぶちまま

答えは愛ですか。
なーんかいい答えだわv-398
あおちゃんも愛する犬が出来てよかったv-344
(相手はシンハでどうかと!?)

ダーリンは抱きしめてくれるの~~~~
きゃ~~~(≧▽≦)/
テレちゃう~って何で私が照れる!?
でもさ~これって昔話でなく今もかな。
情も愛情がなければでてこないもんだよね♪
2006
03/14
21:34
edit

あおまま

カマキチさん

笑った肉球ね!
でも丸っこいからシンハもパパも転げ落ちちゃう(爆
3歳すぎると母性がうまれるのかしら?
ブリーダーさんは”あおちゃんが優しい子のはず・・”
って言ってたけど
最近やっとそうかもって(笑
2006
03/14
21:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/71-41a4fd23
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
