
--
--/--
--:--
スポンサー広告

さびーよー

昨夜は寒くって
外出たら息が白かった(--;

んで、
暖房スイッチON!

昨日は動かず一日中何もせず
寝てばかり・・・・だったからか?

(↑これには訳があるの!汗)

あおちゃんを寝かせる為に
一緒にずっと寝てました。  <理由になるのか…

元気は元気なんだけど
100%じゃなーいあおちゃん
今朝も吐いたので一応病院へ

8 012

採血して
結果は明日

ちょっと心配しすぎかもしれない。

でもあおちゃんdiscもしてるし
肝臓が悪かった時も
嘔気嘔吐だけで
他は食欲もありシンハと遊んでたぐらいだから
油断禁物。

胃薬飲んで症状が落ち着いて
血液検査がなんともなければ
それでOKなのだから…

8 008

おぼったまはスーパー元気

8 007

さっき
近所に散歩

近所のガキンチョに
サッカーして遊んでもらったり
ちゃちゃ兄ちゃんに
オカエリ~って言ったり
シンハは子供たちを自分の友達だと思ってる(笑




北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg

さくらちゃん,三歳ぐらいだったんだって
とっても甘えん坊で
飼い主命な子になりそう♪











2009
06/15
20:59
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

るーくまま

あおちゃん・・・
結果を待ちましょう。
母もあんまり心配疲れすんなよ~
おぼったまは元気そうだね。
うちのおぼったまも元気だわ☆
2009
06/15
21:32
edit

トップ

あおちゃん大丈夫でつか?
心配し過ぎちゃう気持ちよ~く
わかるわ なんでもないことを
祈ってます

しんたん 今日も子育てご苦労
でござる~ トップも牛になった
ように草食べ過ぎて吐いてましたぁ
2009
06/15
22:20
edit

イヴかぁ〜

あおちゃん大丈夫だといいね
草食べて草吐くのって消化不良とか胃もたれって聴いたことあるよ
検査の結果が何でもありませんように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2009
06/16
10:29
edit

☆るーくまま☆あおまま

そちらのおぼったまも元気なのね
でっかいおぼったまはやっぱ
元気でなくっちゃ心配になっちゃうわ

ってことで
あおちゃんは一応おっけー♪
心配してくれてありがとー^^
2009
06/16
19:08
edit

☆トップたん☆あおまま

トップ君も牛のように
草食べて吐いたの?笑
シンハはね~
食べたくて食べてるっていうより
興奮すると地面をかじって走るのi-203
そしてお腹の中に草がたっぷり(笑

あおちゃん心配おかけひましたぁ
とりあえずOKでつ
2009
06/16
19:11
edit

☆イブかぁさん☆あおまま

イブかぁさんの願いが
神様に通じたのか
あおちゃんはだいじょーびぃ
先週暑かったり寒かったりの中で
練習してて疲れてたのかな
管理不足でしょうか(汗
気をつけなきゃだめですね。。
2009
06/16
19:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/709-d34c24b2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
