
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うちのけろっこデメタン

おはようございます
今日は大安だそうです

本日で生まれてから
1☆548日目のあおままです(笑
 ↑ここはナイショ♪
いちまんうんびゃく日生きてます♪

何故、朝からこんな話してるかというと
偶然こんなサイトを見つけて
ついやってしまった^^;

私は火曜日生まれなんだーとか
いつか履歴書作成する時は
便利ねってサイト(爆

だからって?  …特に意味なしです(--;

では
次いこー^^;

あおしんふぁーむのラデッシュ

j 003


どんどん取れるのはいいのだが
どーする?
赤いところは生や酢の物
ハッパはお味噌汁…

ってもう飽きたんですけど(汗
他に食べる方法ないのかなあ


今朝は雨
しかも寒い…

わんわんパトロールは短時間で終了!

お家の中で遊ぶ

j 005

あおしんの大好きなけろっこデメタン
かなり薄汚れてますが…気にしない^^V

j 007

シンハはけろっこデメタンの体をペロペロして
キレイにしてあげてます  <逆効果かと(--;

j 008

母性本能
あおちゃんには見たことない行動

シンハのけろっこデメタンの面倒見は素晴らしく
お腹に入れて温めたりもする <親鳥か(爆

j 009

あおちゃんとシンハ
性格が逆だったら・・・・と思う瞬間でした^^;




(笑)


北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg

さくらちゃん



2009
06/11
10:15
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

おっ!とんから

おめれとーーーーー!
そうか。。。 
あおままでいちまんうんびゃくかぁ~。。。
とんから魔女は。。。  におくはいっちゃうかも。。。  ぶつぶつ・・・

りっぱなラディッシュが出来るね。
いっぱい出来るんだぁ。。。
送ってぇ!  って。        ちょっと 遠いね。
2009
06/11
10:40
edit

グレ母

 んっ?誕生日?(おめでとーv-20
それとも誕生日じゃないけど朝から遊んでた?(笑)
おもしろーいコレ。
私も火曜日生まれなのよん。
それ以外の(星座とか干支とか)で占っても、火とか戦いに関係してるキカナイ女なの。i-282

ラディッシュ、ぴかぴかしてきれいだねー。
あおしんファームは毎年豊作だね。
でも確かにラディッシュって、使い道が決まってるかな。
火を通すとどうなるんだろう?

けろっこデメタン見て、必要以上に笑ってしまった(笑)
見たことないと思ったけど、歌は聞いたことあるような・・・1分25秒か。(笑)

いつもさくらを載せてくれてありがとう。
この間の病院で、最初言われたよりも若いかも?という診断でした。
顔はこ―ですが(笑)、かなりの甘えっ子のようです。




2009
06/11
12:09
edit

(゚〇゚;)なぬ?トップ

今日がお誕生日なの?おめでと~v-384
アタシもグレ母さんと同じ事思ったヨ

トップもね IKEAで買ったチビ象とチビカバの
育児をしているよ 男の子の方が面倒見がいいのかな?

ラディッシュ大好き♪ 綺麗で美味しそうv-10
ラディッシュの下の部分をちょこっと十時にナイフで切って
そこにバター入れて華の塩つけて食べてます 美味しいよ~
2009
06/11
17:00
edit

Happy Birthday ♪kyonk

アタシも火曜日生まれでした~(*^ω^*)
一万ウン百日…そう考えるとすごいねっ

ラディシュ美味しそう~
漬物風にすると沢山食べられるのでは?!

けろっこデメタン…見ていたようないないような…
ちょっと暗~いイメージがあって苦手でした
あの半開きの目が弱気でいけませんね
2009
06/11
20:43
edit

☆とんからさん☆あおまま

ち、ちがうの…滝汗
お誕生日は夏ですぅi-282
いや、ただどんだけ生まれてから
たったのかなあ~と(笑
とんからさん、におくいきますか?
んじゃ200歳以上になってまう~~爆

ラディッシュ種まいて簡単にできるけど
蒔きすぎ注意!
近かったらなんぼでも
持ってくんだけどなあ ブツブツ…
2009
06/11
20:58
edit

☆グレ母さん☆あおまま

はい、ご名答
誕生日じゃないけど朝から遊んでた
正解です(汗
ほら、私の誕生日はパク・ヨンハと一緒だから
(パクちゃんはマニアック?んじゃ東幹久と一緒♪)
グレ母さん、火とか戦いに関係してるキカナイ女って(--;
怖いじゃないですかぁーーー
私ならきっとか弱くて繊細な女かしら…
と調べたみたら
 「自己主張が強くわが道を行く」しかもエキセントリックってi-282
http://froms.way-nifty.com/365/2007/09/post_f8c3.html
だって~~~(@@;
火とか戦いに関係してるキカナイ女VS自己主張が強くわが道を行く
どっちも怖いわ~~i-239

デメタンいいでしょ(笑
でもカリメロもなかなかよさげ♪
http://www.youtube.com/watch?v=s6f3jEygFvA&feature=related
1分29秒!good♪
黒装束にヘルメットかぶったら
カリメロ♪ どーかなー

さくらちゃん老け顔だったのぉ(爆
ちょうどどーなったのかなって
思ってました
早く家族見つかるといいですね^^

2009
06/11
21:15
edit

☆トップしゃん☆あおまま

i-282す、すびません
誕生日じゃございませんの(汗
ぎゃはは~ちょっと紛らわしいの私^^;

トップ君子育てするの?
シンハと同様いいママになれそうだね^^v
チビカバままちゃん(笑

ラディッシュの食べ方も
ぉフランス風♪
日本じゃ考えもつかない食べ方!
生のラディッシュにバター
そして華の塩かあ
んじゃ無塩バターがいいのかな?
ワインのつまみになるのかな
おされーーーー♪
2009
06/11
21:24
edit

☆ kyonkちゃん☆あおまま

すげっみんな火曜日生まれ?笑
高率なの火曜日
しかもみんな強い感じの性格(爆

ねね kyonkちゃんとたしか
まぢ年齢同じだったよね(29歳だけど…)
けろっこデメタン内容まで覚えてる?
私この歌は妙に耳に残ってるんだけど
内容までは…記憶なし^^;
暗いマンガだったんだね(笑
デメタンちょっとマブタが重いのかな…。

漬物風ね~
明日やってみるわ
丸ごとつけてもいい?笑
2009
06/11
21:33
edit

ちょっと~~~~大笑いっグレ母

 あおまま獅子座なのっ?
やだー、火の宮じゃないの(笑)
私?私は牡羊座、もちろん火の宮(≧∇≦)ノ彡
http://froms.way-nifty.com/365/2007/04/327_c4d0.html
やっぱりこの占いでもキカナそ~i-282
あっ私とあおまま、恋人・・・じゃない、お友達だ\(^o^)/

 カリメロ、いいかも・・・
ぴよっ・ぴよっ・・・にあわせてスクワーット(笑)
 カリメロって外国作品だったの?
原作に外国人のお名前が。知らなかったわー。



2009
06/11
22:18
edit

☆グレ母さん☆あおまま

はい、実はしし座です。。

って火の宮ぅ??
えぇっ~~~
私も火の女なのぉi-282
引っ込み思案なのに?笑
おかしーわ(--;

グレ母さんと私は恋人
じゃなかった友達なのね♪
運命の人ではなかったのね
ざんねーん(爆

カリメロ外国作品なんだー
ピヨピヨでスクワット(激笑
曲のテンポから言うと
まだ先でも使えそうかな
来年7歳もうちょっとテンポよく動けそう
まず先にぐっちゃんからどーぞ^^v







2009
06/12
09:16
edit

むむっ。。。とんから

も も 申し訳ない。。。
早とちりもいいとこだったね。
2, 3人 巻き込んでるし・・・

とんからもやってみた。
言えないけどね。 におくにはいってなかった。  ほっとしたわ。

やっぱりボーコリ 可愛い♪
欲しいなぁ~。。。
2009
06/12
11:50
edit

☆とんからさん☆あおまま

いやいや私の書き方が紛らわしく(汗
こちらこそごめんちゃい^^;

でも、さすがとんからマジック
魔女さまに巻き込まれた数人(笑

やっぱしにおく
いってませんでしたかぁ  <当たり前!

可愛いでしょ♪うちのお坊ちゃま^^
心優しいの
姫の方は…汗
ボーコリの女の子はイケイケ多いの(爆
2009
06/12
15:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/706-005d9d98
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
