
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あきらめなーい!   ・・・・予定でつ

この前セイコマート(北海道のコンビニ)に行ったら
ちくわパンが「人気です」などど
宣伝されてた

高校生の頃毎日のように食べてたっけ
久々購入

Image149.jpg

するとレジのおばさんが
「なんだかテレビに出たみたいで
ものすごい売れ行きなの」って

ケンミンSHOWで放送されたみたい
ちくわパンって全国区じゃなかったんだ(汗


******************

今日は北南家と練習


南と母↓
^ 002


めっちゃ足速くなってた(もともと早いがさらに…

ミドルスローとか
「これはタイミングずれた」と思っても
追いつく追いつく(驚

すごいぞ南!

^ 006

若さのパワーに圧倒されたわ

もちろん
うちの熟女(あおちゃん)も頑張ったよ♪
6歳になっても一生懸命走るあおちゃん

足はこれ以上速くなることはないかも
ジャンプだってこれ以上飛ばせられない
でも他にできることはいっぱいあるんだっ  <と、bossに言われた

へたくそだけど
とっても楽しくなってきた^^

今年はbossから色々指令(笑)が出てる  <私にね
「周りのプレーを気にせず
 とにかく自分のプレーに集中」せよと

そして出来ないことも諦めず     <ここ重要・・私すぐあきらめるから(爆
最後までやり遂げられるように
「ルーティーンはこのまま変えずに
 ファイナルまで完成度を高める」

その他
もろもろ…まだあるのかい!  <まだまだごまんと^^;

あきらめないで頑張るぞー♪



********************************



北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg

さくらちゃん



2009
06/05
17:22
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

北南母

ちくわパンは食ったことねージョー
定番なんだ!

今日はありがとうね
久々に練習できてよがった~
南も久々だからタップ忘れちまったのかな・・・笑

あそこは平らだしいいわ!!
2009
06/05
21:09
edit

ちくわパングレ母

一番初めにちくわパンを作ったど○ぐりの近くに住んでいたのだが
最初はなんとなくヘンー。。。と思ったよ。(笑)
あのちくわパンで あれよあれよとお客が増え、今じゃ店舗も増え・・・
でも全国区じゃないんだ? 
その辺のパン屋さん、どこにでもあるし
もうポピュラーなものかと思ってた~。
美味しいと思った瞬間 病みつきになったよ(笑)
・・・セイコーマートも全国区じゃないの・・・?知らなかったっi-282

>へたくそだけど
 とっても楽しくなってきた^^

それが一番だね♪
2009
06/05
22:31
edit

セイコマに?とんから

えっ! 知らなかった!!

早速 セイコマに行って来る!

ジンジャーがいた時に
ディスクに飛びついてくわえて持ってくるのさせたけど
いつも座り込んでがじがじしてお終いだった。
だいたい40㎏が飛ぶって無理かぁ~。。。

だから そういうのにあこがれてんの。
2009
06/06
09:06
edit

くるみママ

ちくわ最近またブレイクしてるんだー
食べだすと結構クセになるよね。

ボーダーはかっこいいねっ!
ソフトバンクのCM(おとうさん犬じゃないょ)ボーダーがモデルのスゴイ感心してしまいます。
我が家は無力な赤ちゃん犬ですから...教えたらできるようになるのでしょうか?
2009
06/06
11:49
edit

ちくわパンあゆ

どんぐりのちくわパンなら
食べたことがあるが
コンビニであるの~
明日たべようかなぁ~

がんばれ♪
お互い個性で行こうぜ~v-91
うんうんできることいっぱいだよ~
長く楽しく犬と遊ぼうね
2009
06/06
14:19
edit

☆北南母☆あおまま

あり?
ちくわパン食べたことない??
パン屋さんとかに売ってるべ!
セイコマにもあるけどセイコマのは
それほど…の味だよ(笑
ウマいのはうまいんだよぉ

北南母
あそこのクッションはいいね
ボルトの練習するにはいいところだわ^^
またいこう♪
2009
06/06
19:37
edit

☆グレ母さん☆あおまま

そーなんですよ
ちくわパンが全国区じゃないなんてぇ(驚
あっ、セイコーマート今調べてみたら
関東にも進出してました(汗
<関東100[茨城81店、埼玉19店]>
道内企業だと思ってたら
なんと道外にも進出してたなんて~~汗
嘘書いちゃったぁ
書く前に調べなきゃだめですね^^;

へたくそなりにも楽しさが
分かってきて(つもり)なんとか
続けられそうです♪
2009
06/06
21:06
edit

☆とんからさん☆あおまま

セイコマにもありますが
ぉ味は…かもですよぉ
パン屋さんにあるほうがいいかな(笑
ってもう買っちゃったかな^^;

ぎゃはは~ジンジャーさん
ガジガジしちゃったんですかぁ^^
きゃわいい~
あおちゃんの兄弟だって
ガジガジ犬いますよ
でもきっとジンジャーさんは
ちゃんと教えれば出来たはずですよぉ
ワンコは賢いですからん

ただ40㌔が空中を舞うことが
出来たかは・・・・汗
2009
06/06
21:17
edit

☆くるみままさん☆あおまま

こんばんは
ソフトバンクのCMにも出てるんですか
最近日本のテレビ番組見てなくって…汗
でもこの前ユニクロのCMでは見ました
お利口さんな子で!
うらやましい(爆

くるみちゃんは赤ちゃんみたい うんうん
(うり坊  <シツコイね^^;)
いるだけで可愛いもん♪
チワワのdiscドックっているのかな?
パピオンがdiscしてたのは
どっかで見たけど…。
みてみたいなあ~くるみちゃんやってみる?
2009
06/06
21:31
edit

☆あゆさん☆あおまま

どんぐりのパンは食べたことないかも
元祖ちくわパンは違うの?
パンとちくわって相性ばっちしだよね
パンとソーセージが合うんだから
ちくわも合う!笑
今度作ってみよーかなあ

そうそう個性を大切に^^
ってか自分とあおちゃんのプレーを
大事にいこうと思う
あおちゃんが取れやすいように
スロートスができるように
負担かけないように人間が努力しなきゃね!
明日は晴れるか?汗
2009
06/06
21:36
edit

あル子

セイコマって初耳だす。
ちくわパン、どっかのコンビにでもみたな、、、。
でもちくわにツナは入ってなかった気がする。そっちのほうがおいしそ~。

ソフトバンクのCMのボーはね、
アジリティをしてるんだべよ。
すごい速くて、かっこいいの。
うちのぼったまのアジとは別モノのよう(泣)。

あきらめない熟女ペア、たのもしい~。
うちのダラダラペアも見習うべし!
2009
06/06
21:46
edit

☆あるこはん☆あおまま

セイコーマートってのはね
コンビニなんだけど
普通に野菜やお肉も売ってて
(お野菜なんか高くないのよん)
その他ホットシェフっていって
セイコマ内でお弁当を作って売ってるの
これが温かくて普通のお弁当より美味しい^^v
ちみも来たときセイコマの前通ったべ(笑

ところで、おい!
じゅくじょペアってなんだ~ペアって!(爆
あおちゃんだけが熟女と思うてたら
私もかい!  <現実逃避
熟女ペアに
ダラダラペア
そして
あほあほペア  <パパが私とシンハをこう言う^^;
なんかどれも冴えなくない?爆

かっこいいアジしゅてき
シンタンもそ-ならないかなー
(思ってるだけじゃダメか)
2009
06/06
22:00
edit

ポチ

ちくわパン?? 知らなかった・・・
TVで放送すると、直ぐなくなっちゃいますよね~。最近、お使い物にしていた商品が急に購入できなかった事が(汗)
楽しくなるのが一番上達しますよね♪
頑張って下さい☆
2009
06/06
22:46
edit

るーくまま

母、カッコいい~!
あおままも頑張ってるね。うん、諦めるな。

夫、ちくわパン知らなかったよ~
世代が違う?(汗)
どんな味なんだろ・・・
そっちってろばパンてあったよね。関係ないけど思い出した。
2009
06/07
15:55
edit

とんから

ろばパン?
ある! ある♪
ろばが挟まってるのでしょう。
ちらっと顔出したくらいにして!
ねっ!  ねっ! あるよねっ!
あおままぁ。。。

ドイツに無いのかなぁ~。。。
2009
06/07
16:30
edit

☆ポチさん☆あおまま

えーちくわパン知らない?
もしかして偽道産子(笑
いやいや昨日みんなに聞いたら
知らない方けっこーいました
地域によって
ご存知の方とそうでない方と
いるみたい^^;
今度帰省したら
ぜひ美味しいパン屋さんで
探してください♪
美味しいですよ

楽しいんですけど
なかなか上手くなりません(汗
2009
06/08
17:21
edit

☆るーくまま☆あおまま

母かっこいいでしょ~♪
るーくままよりお姉さんですよ
なんでも一生懸命の彼女に刺激を受け
私も頑張ってます~~☆

ロバパン(笑
あれもほっけいどーだったかいなぁ
あれ、パパ知らないの?
昭和の最後あたりには
北の地から離れていたのかしら?
今度帰国したらぜひ♪
2009
06/08
17:30
edit

☆とんからさん☆あおまま

ぜーったい
ドイツにはないです!爆

ってか
さすがに
北海道にもロバを挟むパンはないかと
でも鹿バーガーがあるぐらいだから
ロバのパンぐらい…
ってありません!!汗
2009
06/08
17:34
edit

おひさ~~でっす。spicamama

いいぞ~あおまま。その意気だあ~。
あおちゃんと一緒にやるディスクが
楽しくなってきたってところが良いね~。応援してるよ~。

竹輪パン。この前、私もセイコマのおばちゃんに薦められはまった。。。
ツナマヨが合うのよね~おほほ。
二個買って、実はじ○んのイベントで
ぱくっと食べて頑張ってたんだよ。
北海道限定なの?このまえ秘密の県民○ーでてたでてた。
小樽のパン屋が有名って。やってたな。

ソフトバンクのアジのぼーだー。
私もテレビ見るたびにすごいなあ~って
観てるよ~。
シンハもがんばってほしいなあ~~。v-411
2009
06/08
22:44
edit

☆すぴまま☆あおまま

セイコマで勧められたでしょ(笑
もうあそこのおばさまたちは
熱心に働くんだよね~感心しちゃうわ
北海道だけだなんて知らなかったぁ
全国区じゃないものって案外あるのね^^;

ソフトバンクのアジみたーい
シンハもそうなるのかな?
全く練習も出来てない…ってか
やってない(汗
なんかあおちゃんばっかだもん
まあ今年はあおちゃんに力入れてるから
しょうがない
シンハは来年?笑
2009
06/09
18:16
edit

番外地

女○別に美味いちくわパンがあるらしい。

なんて店だったかな~???
2009
06/09
19:21
edit

☆番さん☆あおまま

どこ?
ちくわパンの美味しい店?
ブランジェアンジ〇じゃないかなあ
でも、ちくわパンあったかな
最近行ってないからなー
2009
06/10
09:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/703-fd1461fc
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
