
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヤダねったらヤダねぇ~♪

朝、起きたら腰痛っ!

実は
昨日はひさびさの開幕戦^^v

なので持病プラス疲労感アップ
気分はだらーん
シンハもお疲れでだらーん 何故よ <熟女なあおちゃん元気いっぱい♪

そんな朝はゆっくりと…。

a 003

なんて世の中甘くなかった
朝のうちに処理してしまわないといけない仕事や
金融巡りなどモロモロ…

こーしーコーヒーカップをガブガブ飲んで
やったるでー!  

んで
昨日はどうなったか…はい
語りましょう

頭が真っ白で
ルーティーンぶっ飛んだんではないかと
心配してくださった方もいましたが(笑   <それはいつものことで^^;

それより何より大変なことが…。


あおちゃんがTFR(ディスタンス)で
また走らないkao05

昨年後半の大会で
走らない現象はおこりました。。

オフシーズンはdiscを全くしなくて(私が忙しくて)
今春、始めたら本人も楽しそうにやってるし

先日のDSJでは50mネットを張って
大会のようにディスタンス↓
z 001

1分間で
2ポイント(30~45m),2P、2.5P(ジャンピングキャッチ+0.5)2P
トータル8.5P

今までにないほどに
絶好調だったのです・・。

そりが今大会では
走らなかったjumee☆whyR


むなしく飛んだdisc

遠く落ちているdiac

あおちゃんに「テイク」させる
笑顔でdiscを持って走ってくるあおちゃん(--;

a 007


どうやら
私の緊張やら焦りや気合やら何やらを
敏感に感じ取っているらしい。

プレー前も私が緊張した顔をすれば
あおちゃんの表情もこわばる…



犬はそんなに人間のこと観察してるのか?
スゴイ・・。   <感心してる場合ではあるまい


あっ、フリーはですね
止まらず?
あきらめず?
なんとか最後まではできました♪
(もちろん褒められたレベルではないのですが
 今の実力どーりです^^)


北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg

さくらちゃん
2009
05/25
16:58
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

とんから

おつかれさま。
緊張しちゃったんだぁ。。。
わんこってわかっちゃうんだね。

ちょっと 気になるさくらちゃん。
見つかるといいね。
2009
05/25
19:31
edit

☆とんからさん☆あおまま

小心者だから
緊張しちゃうんですよ
あおちゃん、練習の時の私と
大会の時の私の違いが嫌みたいで(汗
焦ってるし緊張してるし
コマンドの強弱やタイミングすべて
ちがってきて…汗
フリーはなんとかごまかせるみたいなんですけど
ディスタンスはごまかせない(><)
ひょえーでつ!

さくらちゃん
可愛い笑顔見せてくれてますよね♪
きっと幸せな飼い主さんが現れるはず^^v 
2009
05/25
21:15
edit

カナ

お疲れ様でした(^-^)
こーしーがぶ飲み。 すごいですー!←(そこかい

あおちゃん走らなかったですか(>_<)
くぅぅぅ~~
感情読み取り力が すんばらしいですね。てか☆その前の
8・5ポイントって!!
すごすぎです!
カナ、せいぜい1ポイント。(笑)
いや・・・笑えない。^^;
顔もこわばります。
2009
05/25
21:57
edit

ポチ

お疲れ様でした~
犬って、飼主の感情や行動に敏感なんでね~。
うちの子もそうかなぁ~。。。(笑)
2009
05/25
22:15
edit

イヴかぁ〜

お疲れさまでした~ 腰はどうですか?
大事にしてくださいね
私も、体調バッチリにして次回は行きたいなぁ~と
思っているんですけど♪ 久々に会えるかな?(^^♪


2009
05/26
14:57
edit

☆カナちゃん☆あおまま

こーしーがぶ飲み女でし私(笑
いったい一日何杯飲むんでしょう…汗

あおちゃん、また走りませんでしたi-127
カナちゃん、以前はね
あおちゃん飛ばない女って言われてたの
今度は走らない女に…滝汗
私に試練ばかり与えてくれるわ
それだけ私が直さなきゃならない所が
沢山あるということなんだけど(涙

「8.5ぽいんと」
一生に一度だったのかも(爆
2009
05/26
17:39
edit

☆ポチさん☆あおまま

犬って、飼主の感情や行動に敏感ですよぉ
個体差もあるのかもしれませんが
(あおちゃんはかなり敏感)
ビックリです。。
リ-チャチャもよーくポチゴンさんを
観察してるはずです
ご注意あれ! <って何を?笑
2009
05/26
17:41
edit

☆イヴかぁさん☆あおまま

あいたーい♪
ちゃんと治って体調万全だったら
是非来てくださーい☆
あっ、でも無理はダメですからねぇ
なんも進歩してない私ですけど
イヴかぁさんに会いたいですぅ

こ、腰…動かなきゃ
まだいいんですけど
じっとしてられないし~汗
2009
05/26
17:46
edit

(*^ω^*)あらっkyonk

ここにも『腰痛持ち』がっ!
美人って腰痛持ちが多いみたいね~イヤン
「主婦業」頑張りすぎたのかな~
お大事にしてね

ボーちゃんは総じて賢いよね
あおちゃん、ママの心が伝わっちゃうのね~
ういやつe-266

2009
05/27
08:39
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

そうそうビ・ジ・ンは
辛いわ(爆
ぎゃはは~どこか美人だっつーの!
主婦業というか農業というか…笑
腰は大事よね~

あおちゃんは賢いというか
メンタルな部分が少々弱い
コマンドを強くしちゃうと「そんなに言われるなら
わたちもうやらないわ」と
すぐシュンとなってしまうの。
私と一緒にあおちゃんも
滝に打たれなきゃだめね…汗
難しいやつよ~
2009
05/28
10:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/696-9b694b43
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
