
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こるくまっと

昨日午前中は暑かったので
バリケンの洗濯

f 003

ついでにdiscも♪


このところ暑かったので
シンハの毛が少し抜けてた
(不思議にあおちゃんは全く抜けてない)

ブラッシングしたけど
抜けている割にはこんだけ↓
f 009


そうそう「アフ友」もやってた
あの写真を!




f 007

可愛いシンタンなのに…
目がうつろ


まとまりが悪いヘアなので
ベレー帽にしてみた


f 012

ちょ、ちょっとイケてないわね^^;



****************************


以前お話したコルクマット
あおしんを走らせてこのようになってしまった →詳しくはここ

ボロボロコルクははがれてくるし
掃除も大変ということで
パパに買ってもらった♪

f 015

あまりにもひどいところだけはがして
新しいのに変えよう!

と思い

はがしてから
新しいのをはめてみると・・・・


「入らない」


ってか
サイズが違うし
コルクの粗さも違う


コレってもしかして
似て非なるもんつーの?

( ̄▽ ̄;ダメジャン

f 016
しょうがないので
居間のすべてのコルクを引っ剥がして
新しいもに変え
まだ使えるものとダメなのに分別

キレイでまだ使えるものは
キッチンなどあおしんのよだれに汚染されたものと
取りかえる


はぁはぁ…
つかれた。


パパが帰って来てから
「サイズが違ってさー」って話したら

「うん、そーだよ
 違うのも使ってみないと違い分からないしょ
 こっちの方もなかなかいいんじゃない?
 クッション性あるね」って

なんですとー!
買う前に相談してくで~~~ぱぱ


s 021
おだまき 紫→白→赤の順で強いのかな



最近の腰痛がさらに悪化した
腰いでーーー(涙



**********************


北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg

さくらちゃん
2009
05/23
09:23
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

もう購入したの~あゆ

早い 我が家も早く購入しないと
ごみ有料化になるし
では ぽっちとしてきます

明日晴れますね
晴れ女ですので(笑
2009
05/23
16:39
edit

(≧∀≦)ぶっkyonk

おっ!「主婦」まだ頑張ってますね!!
腰痛持ちだったの?
いや~ん お友達だわん
無理してはいけませんよ!
(と自分を甘やかしつづけるアタシ)

そのアフロしょぼすぎ~ギャハハ
ベレー帽っつーかたんこぶ?!(^m^)

ほぉ~
元々ジョイント型だったのね…交換し易くていいね~
家のはシミ汚れが目立ってきたわ

2009
05/23
18:54
edit

☆あゆさん☆あおまま

うん、パパのご機嫌がよかったので
早かったです^^v
タイミングを逃したらいつになるか・・・笑

明日晴れそうだね
ヨカッタ
雨だったら一部のルーティーンやらないかな~って
思ってた(爆  <ばれるか
ではまた明日♪楽しみだね~
2009
05/23
19:31
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

まだ頑張ってます(笑
そうなのよ腰痛い…
まだ動けるからいいけど^^;
腰友よ!心は29歳でも腰は・・・いくつ!?
ややでも若いころからの腰痛持ちだし。。
いやや、心が若かった時も
腰だけは中年だったのか(爆
いやん

あーた・・たんこぶって…
いい表現だっつーの!
ぎゃはは~

コルク滑らなくていいんだけど
汚れは目立つよね~
一部変えられるのは便利だけど
種類が違ったら一部交換はでけまへん(--;
2009
05/23
19:37
edit

NoTitleグレ母

 ぷっ(-m-) いい味出してるシンちゃん。・・・とパパ。(笑)
シンちゃん、アフロっつーか・・・鳥の巣&止まり木。i-237
そのかっこうで庭に出たら、絶対小鳥が寄ってくるって~♪

 明日、いよいよ今年初♪なんですね?
お天気いいこと願ってます。
それと、頭白くなってルーティンぶっ飛ばさないように願ってますi-278
2009
05/23
20:50
edit

NoTitleポチ

以前、部分取替えが可能って事で、カーペットタイプを買い、使ってましたが・・・いざ取り替えようと思ったら、同じ時に買ったものでも、縮んだのか?伸びたのか?入らなくなってました。。。
全部おにゅ~の方が気持ち良いよね♪
2009
05/23
21:50
edit

NoTitleあル子

ベレー帽ってより、ちょんまげだね。
しんたん、、、毎度毎度ごくろうであるっ(敬礼!)

うちのコルクもヨダレで変色してるわ、
椅子の引きでモケモケになるわで、
一部を新品に変えてみたら、
そこだけキレイで浮いてるしー。
変えるなら全部変えないと、どーもなーって感じよ。
ま、もったいないからしないけどさ。

ニュータイプがモケモケにならないなら、そっちにしよっかな。
2009
05/25
08:11
edit

☆グレ母さん☆あおまま

シンハなら鳥の巣のなれるかも^^
小鳥も追い掛けず仲良くなる子ですから(笑
ちなみにあおちゃんなら追いかけて
巣どころではない…汗

昨日は時々小雨、時々風な天気でした
フリーは実力どーり(笑
問題はディスタンス
なかなか難しいです。。
ルーティーン一部ぶっ飛ばしてましたね
おうちに帰ってから気が付きました(爆
2009
05/25
21:01
edit

☆ゴンさん☆あおまま

コルクマットって伸びるんですか(汗
んじゃうちのも伸びて入らなかったとか^^;
コルクっていいけど
ヨゴレが気になりますよねぇ
今度のはコルクが細かいタイプ
汚れどーかなあ
っていうより剥がれないかな(汗
2009
05/25
21:04
edit

☆ある子はん☆あおまま

まいどー
シンハはよく付き合ってくれるんだよ
見返りも期待せずただただ…
(本人も楽しんでるし♪  <そーか?)

コルクもはもは?
剥がれてくるってことかな
ニュータイプのはコルクが細かい
これが吉と出るか凶とでるかは
何ヶ月後かにわかるじょ
見にこーい(爆

2009
05/25
21:09
edit

ポチ

コルクタイプはわかりませんが、ウチで使ってたのは、安売りしていたカーペットタイプでした(^^ゞ
2009
05/25
22:19
edit

☆ポチさん☆あおまま

そうですかぁ
カーペットタイプのは伸びるものもあるんですね~
参考になりやした♪
2009
05/26
17:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/695-a385dfb3
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
