
--
--/--
--:--
スポンサー広告

毛〇バスターズ(どっかのパクリ…笑)

今日、お昼
どーしても
カップ麺の焼きそばが
食べたくなりました。

買ってきて
付属の袋の中身をすべて入れて
お湯を注ぎ


待つこと3分…。




出来上がったのは
「しょうゆラーメン」


・・・・なんで?



賢い皆さんなら分かりますね?
お湯をきった後に入れるソース
最初から投入したため(--;

よくあるある~~! って人います?汗


気を取りなおして
我が家の桜が満開になりました☆開花宣言!
d 002

薄いピンクの八重桜
きれー

d 003

パパとキレイだね~なんて言ってたら
隣のリンゴの木に
なにやら不気味なヤツが!

d 001

調べてみると
薬かひとつひとつ取って行く方法しかない!

薬はあおしんがいるからダメ^^;

んじゃ
怖いけど・・・割りばしで・・・一匹一匹駆除

きゃーきもーい!!!!!
と連呼

しかし
しだいに慣れ
楽しくなってきた☆

にゃろにゃろめ~って

全部で20匹ぐらい?
あおしんのンコと一緒に捨ててやる!

あーめんkao02



うちのセキュリティーが過敏らしく(汗
カキコ出来ない方がいるようです。
どーにかしますので
ちょっとぉ時間下さい。。汗

カキコ出来ない方まだいるのかな~ごめんなさい



GRACIOUS GARDENのグレ母さんのところからリンクです

北海道犬のさくらちゃん
家族募集中です

とってもいい子らしいです
詳しくはこちら

20090517192021b09.jpg
2009
05/19
19:35
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

カキコ出来た♪うー

よかったぁー
カキコでけたなの

虫くんと戦ったでつか?
あおままたん偉かったでつーヨチヨチ


さくらちゃんの赤い糸どうか繋がっていますように…。

良いご縁があることを願っています。
2009
05/19
23:47
edit

NoTitleベル父

焼きそばがラーメンって(笑)

毛虫は私も割り箸で退治する事ありますが最初は
気持ち悪いですが慣れてきますよね。
2009
05/20
09:12
edit

NoTitleあル子

カップやきそばを醤油麺にする人は
そうそうおりまへんでしょ。ちみぐらいじゃ。
といいながら、、、、
唐辛子や青海苔の小袋を取り出さずにお湯をそそいで
ふにゃふにゃにしたことはあるけどね~。

あおしん家の八重桜きれー。
自宅で花見ができるなんて、いいわー。
けむぴょんは箸でとったあと、
真っ二つにするのか!?
おえーっ。
2009
05/20
09:12
edit

NoTitlehinatan

ぎゃぁ~
毛虫、無理無理!

たいていの虫は大丈夫だけど
毛虫だけは・・・


あおまま、早く退治しておくれ☆


カップ焼きそば、
初めて作ったときは知らなかったから
ソースラーメンになった。
でも、2度とはしない。。。
2009
05/20
10:04
edit

NoTitleyubi

私は毛がはえてるやつはダメだぁ~
気絶してしまうわ。
2009
05/20
17:20
edit

(^-^;)kyonk

あおまま強い!!エライでつ!!
アタシも日々虫との格闘~
泣きながら退治してるけどやっつけると達成感があるよね♪

今八重桜ですか~可愛いね
さくらちゃん、いい方とめぐり合えますようにe-266
2009
05/20
17:29
edit

NoTitle番外地

焼きそばはやった事ないな~。。。

毛虫捨てたの~~~!
油で炒めたら美味いぞ~~~!!

うそです・・・・・。。。
2009
05/20
17:51
edit

NoTitleマックスママ

あるよ。しょうゆラーメン・・・!
ってか、そんな美味しいモノじゃなかったよi-232
んじゃ、あおまま・・・
お湯捨ててる時、蓋外れたこともあるよね?ね?
やっぱ仲間ー♪

毛虫・・・実は字を打つのもイヤでつ。
いえ、いい年なのでかわいぶってもるんじゃなくね。

ほんと・・・まぢで・・・ギャァーーーーー!なの。

昔・・・幼なじみのA子ちゃんが、コレが大好きで・・・
割り箸使って缶に入れて嬉しそうにしてたんだよーe-259
それを思い出しました。
ひぃーーーー。
2009
05/20
20:06
edit

その虫あゆ

毛虫刺さすみたい
皮膚炎になるよ~
気をつけて

今日はかきこ出来たワンワン♪
逆進女です
2009
05/20
21:57
edit

キャハハッ[e:257]えるだねる

仲間が増えたぁ!!そうなの、はまるのよ。秋谷ではすでに羽化し始めて蛾とは思えない軽やかさでヒラヒラまってる。それ見ると今まで退治してきた子達の事、何だか申し訳無くおもったり複雑な気持ちに…
2009
05/21
05:53
edit

☆うーたん☆あおまま

は、はげしい戦いでちた…。
でもやっているうちに・・・
たのしーーー♪くなってきますた(汗
最後の方になるとまだどっかにいないかと
血眼になって探したりして
ぎゃはは~怖いぞ私(--;

さくらちゃん
いい子みたいでつよ
赤い糸どこにあるのかな
見つかるといいね♪
うーたん、ありがとv-10
2009
05/21
08:24
edit

☆ベル父さん☆あおまま

ビックリしましたぁ
焼きそばが醤油ラーメン??
出来上がったものを見て
自分の間違い??
に気がつくまで
ちょっと時間がかかっちゃいました…汗

そうなんです
気持ちの悪さも慣れてしまう・・
人間ってたくましいなあ(笑
2009
05/21
08:27
edit

☆あるこはん☆あおまま

袋ごと入れたまま湯を投入とは…
ちみも大胆な行動に出たな(ニヤリッ
まっ、でも醤油麺よりはましか・・・汗。
味はまっずいからマネしないでね  <するか!

けむぴょんは箸で取った後
袋に葬り去りました…
あおしんのンコと供に~ナムナム
もちろんまっぷたつにする勇気はなく
生きたまま・・・  <これも残酷?汗


2009
05/21
08:31
edit

☆hinatan☆あおまま

さっすがあっちゃん♪
やっぱやったことあったのね^^
なかま~~~i-278
でもビックリしたわ
焼きそばがラーメンになるなんてさ
私も2度としない! はず・・!?

毛虫も直接触ったわけじゃないから
案外大丈夫だった
見るのも嫌だったけど

パパも忙しいし
他にやってくれる人いないし・・・
あおしんの為ならエーンヤコーリャ!
私もたくましくなったなあ~  <もともと?
2009
05/21
08:36
edit

☆yubiさん☆あおまま

毛がはえてた・・・・滝汗。
でも勇気を持ってやってみると
案外大丈夫!

気を失ったら
毛虫に刺されちゃうから
気をたしかに☆挑戦してね(爆
2009
05/21
08:38
edit

☆kyonkちゃーん☆あおまま

そうそう涙が出るほど気持ち悪い
退治した後も体が
どっか痒いよーな気がして…
退治された毛虫が夢に出てきそうだったもの
(あっ、ちゃんといつもどーり爆睡だった・・笑)
kyonkちゃんのとこはお花がいっぱいだから
敵も多いな
美しさと不気味って紙一重なのね・・・

うちの桜
いつも周りの桜より出遅れるの
でもとってもキレイ
だからきっと北海道犬のサクラちゃんも
出遅れてもきっと幸せのお花咲かせるのよん♪
ありがとね^^
2009
05/21
08:45
edit

☆番外地さん☆あおまま

えーやったことないの?
番さんなら一度や二度ぐらい…笑

毛虫・・
食べる・・
炒め物にして・・
あー気持ち悪いっつーの!笑
2009
05/21
08:48
edit

☆マックスまま☆あおまま

あーやっぱり(笑)
マックスままはやってたかぁ(爆
色はなんなくしょうゆラーメン風
味はひっどいよね・・うんうん^^v

それから・・
>お湯捨ててる時、蓋外れたこともあるよね?
って、やっだーマックスまま
それもやったのぉ~~
ぎゃはは~~
私も何度かあるけど(--;イヤン
どこまでも仲間だ~~♪  <喜んでる場合?汗

A子ちゃん・・・スゲッ
楽しみで毛虫を捕獲するとは
なかなか悪じゃのぉ~~笑

でもねマックスまま
意外に嫌だって思いこんでるだけかもよ
私だって気絶しそうなぐらい
毛虫大嫌いなんだから  <信じてよ(笑
やればできる!おっし!  <必要な気合?
2009
05/21
08:57
edit

☆あゆさん☆あおまま

そうみたいだよね
毒針を持っている毛虫がいるみたい
もちろん手袋はいたって嫌だから
割りばしで取ったよぉ~

今日はカキコ出来てよかった
なんかFC2が調子悪のかな
私も昨夜みんなにレス書けなかったよぉ(汗

あゆさん
道路の逆走は危険です(爆
2009
05/21
09:01
edit

☆えるだねるまま☆あおまま

ゲッ!
蛾…私ちょうちょも苦手なの
まして蛾なんて~~ぎゃーーーーっ
ねるままのように申し訳ない気持ちは
なっしんぐ~~~i-195

ねるままの毛虫バスターズ読んで
私になんか絶対無理とか思ったけど
薬が使えないとなると
取るしかない・・・
1日考えて(笑)なんとかやったら
面白かった(爆
2009
05/21
09:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/692-8942fb46
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
