
--
--/--
--:--
スポンサー広告

見つめる瞳   ・・・シンハ編

お待たせしました~
見つめる瞳☆第二弾  <誰も待ってない?汗



愛あなたとふたり~♪
夢あなたとふたり~♪



私「しんたーん♪」



シンハ「なぁに~まま~♪」




e0063006_20295828.jpg


私「ぎゅ!」




シンハ「まま、首絞めるつもり!」




私「可愛さあまって・・・・汗」


シンハ「・・・・。」

e0063006_2030748.jpg
まま・・・危険じゃねがっくり


おほほっ♪
シンハ飛びますぅ

e0063006_20285298.jpg

口開けて
飛びますぅ

e0063006_20292244.jpg

もちろん私のことなんか見ることなく
飛びました

スラロームは分からないらしく
地面を見つめて…汗

e0063006_20294234.jpg



みんなの楽しそうなところばっか見て
こっち見ろ!

e0063006_20291282.jpg

この後ノーリードにしてみた
さてやるかと思ったらいない…
振り向いたら遥か彼方
お友達のほうへ・・・

ありえない! 滝汗。


大好きなトリ男はガンミ中(--;

e0063006_20294944.jpg

シンハー
少しストーキングしてくれ!

写真すべて あっちゃん提供 <あんがと♪
続きにはシンハの写真満載

きみはだれ?

e0063006_20273910.jpg

可愛い女の子だった~

e0063006_20274567.jpg

ねえ
ボクと…

e0063006_20275186.jpg


遊ぼう♪

e0063006_20275796.jpg

楽しいでしょ♪

e0063006_20281173.jpg

また今度会ったら
遊ぼうね
絶対だよ!

e0063006_20283543.jpg


写真 すべて あっちゃん☆
2009
05/12
17:58
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

(^m^)プププッkyonk

しんたんのe-415目の先はブチブチちゃんでしたか~
あおまましゃん、焼きもちやいちゃったでつね?!
2009
05/12
19:32
edit

NoTitlehinatan

その歌なに~?
宝塚!?

「オスカー」
「アンドレー」
みたいな?(笑

あっ、やばっ
年ばれるっ!


しんたんもあおままがいなくなった瞬間は
あおままのこと探してるよ~♪
2009
05/12
21:31
edit

NoTitleあル子

やーん、待ってたよ、しんたん。
しんたんマニアなおばたんは、ちみのタレ目にズキュンですから。
うちのぼったまと同じだね~。
ママとの競技よりも、他の子の競技が気になる。
うちも同時練習のころは、他の子のとこに脱走してたわ。
でも飛ぶのは嬉しそうなので、よいではないですか。

白黒な女の子、ちょっと迷惑そうに見えるが、、、
気のせいだろーか。
2009
05/13
07:20
edit

わぁ♪とんから

見つめてくれるボーコリ 欲しくなっちゃった!

今度飼うなら ボーコリ。 と決めた!

早くしないと200歳だから 面倒見切れなかったら わんこがかわいそうだし・・・
迷う。。。
2009
05/13
10:25
edit

☆kyonkちゃーん☆あおまま

そ、そうでつ!
シンハの一番は楽しいこと
あおちゃんの一番は私なんだけどなー <プチ自慢?笑
シンハは私より楽しいブチブチちゃんv-356
プププッ
でも私欲張りですね
2頭ともの瞳を独り占めしたいんだから!
2009
05/13
15:57
edit

☆hinatan☆あおまま

あり?
聞いたことない?
なんかめっちゃ昔に聞いた曲だよ
なぬ?
もしかして生まれてないとか…ウゲッ

シンハ私がいなくなった瞬間
・・・・だけでしょ(笑
次の瞬間は楽しいことでしょ~爆
まっ
それがシンタンのいいとこさ!  <そーか?
2009
05/13
16:01
edit

☆あるこさん☆あおまま

おーシンハのファンクラブ会長!
シンハ好き・・・たしかにマニアだな(爆
このたれ目具合を見ると怒ってっても
つい笑えるんだよね^^;
彼の得なところだな

アジ・・あるお兄そっくりよ
楽しい方にふらふら~っと
振り返っていないってまぢビックリした
あおちゃんと今までやってて
そんなことないし・・・笑
まっ写真みると楽しそうなんでいいのか♪

白黒娘はまだ1歳ちょっとの赤ちゃん
その彼女に遊ぼう遊ぼうとはしゃぐシンハ・・・
どっちが子供か分からなかったよ
おっさんなのに永遠のbebe
あー可愛すぎる  <あほ!
2009
05/13
16:09
edit

☆とんからさん☆あおまま

ボーコリファンになりましたか(笑
るーくパパもあおしんに会ったときボーコリ欲しいって
言ってました

見つめてくれるたって
うちの犬のように
見つめすぎるストーカータイプか
適当に見つめてくれるタイプかもしれませんよ(爆

しかし問題はあの新築ですよぉ
いやーじっくり考えた方が…
ちなみにうちは新築であおちゃんを迎えました
数か月で全フローリング全滅(--; <走らせたのも悪いのですがね^^;
(あおしんがいなくなったら
完全にリフォームが必要)
もちろん飼い方や個体差もあるでしょうが
分別つくまでボーコリはちと大変かもです。。
もし本当に飼おうとするならば
親をよく見てくださいねぇ
スゴイ子は凄いです(笑
あとBCRNとかにも可愛い子いますよ

200歳まで生きたなら
あともう200歳ぐらい余裕かも♪
ぎゃはは~
2009
05/13
16:32
edit

NoTitle番外地

何処だか遊びに行っていっぱい食べてきたから
そのぶん走れ~~~!

今、何キロ???
2009
05/13
17:16
edit

うたあゆ

その歌古いんじゃない??
今度生で歌っておくれ
父ちゃん喜ぶから(爆

シンタンはまた違う意味で
可愛いね
あおまま御贔屓だもんね
あたしもだけどね(笑

コストコの頼まれもの
あれだけで良いの
後はあったらメールください~♪
2009
05/13
17:31
edit

☆番さん☆あおまま

ん?
なんきろ・・・!?
なんじゅっきろーだよ
って私のこと?

シンハ?
シンハは今15.5㌔ぐらいかなぁ
2009
05/13
21:03
edit

☆あゆさん☆あおまま

知ってるし・・・^^;
歌ってあげたいけど
この後の歌詞分からない(汗

そそシンハの可愛さって
また独特なのよ
孫みたいな可愛さ??  笑

あの粉はなにかのついででいいんです
しかも見つけられたらでいいですよっ
今すぐ欲しいわけじゃないからん♪
気をつけてきてね~~
こっちは寒いか暑いかのどっちかだから!笑
2009
05/13
21:10
edit

さがらなおみねるの母

ってすぐに出ちゃう私はこわーい・・・
年代の差を感ずるわん。

ほっかむりの2枚目。どこからどうみてもねるだわさ。
2009
05/14
10:14
edit

☆ねる母さん☆あおまま

さがらなおみ・・・って誰でしたっけ?
あー私芸能界に疎いんですよぉ(汗
この愛~って歌った人ですか。。

ほっかぶりシンハ
ねるたんとそっくりなのぉ
可愛い~♪
シンハそっちで歩いてたら
ねるたんと間違われるかもねi-239
2009
05/14
18:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/687-288a7c6a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
