
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たびあっぷ

ごーるでんうぃーく
皆様どのようにお過ごしでしたか?

さあDOG LOVER
休み明けでもサクサク更新するわよぉ~  <よろしく!

せっかくの休みなのに
ブタだの新型だので
大騒ぎでしたね~^^;

この騒ぎ日本だけのような…

まっ、そんな騒ぎの中
お隣の国へ…

o 006

興味のある方は
続きをどーぞ
空港や現地で
マスクをがっちりしているのは
みんは日本人だけ

私ももちろん罹患した時に
他人様にうつしたら困るので
マスクは持ちましたケド

o 066

たとえかかってもすぐ薬飲めばいいし
お薬を予防でも飲めるし
そんな大げさにね  <こんなこと言っていいのか^^;

でもさ
マスコミ騒ぎ過ぎ~かも。

o 081

帰国しても
マイクやカメラを向けるのは
マスク着用の人だけだし…。  

o 080

そんなわけで
現地も日本人がうじゃうじゃな状態ではなかったです

o 022

そいでも明洞はこんな感じで
ごったがえし

o 017

出店?屋台が出ていて
見てるだけで楽しい♪
(なんでこの写真だけデカイのかしら・・気にしないでね(汗)

o 018

お店の方、みなさま日本語上手^^

このユッケ
めっちゃウマウマ
o 065


レバ刺しデカッ
でも新鮮!
o 068

お花キレイ
o 152

おされなカフェがいっぱいなトコ
行って
o 116

アレもコレも食べたい
o 121

今、流行っているらしいワッフル
まぢウマウマ
o 125

こーいう柄ストッキングって
日本じゃ千円以上するじゃない?
これがたったの240円ぐらいだった
ラメラメも買っちゃった♪  <いつ使うんじゃい!
o 186

今回の旅で一番おいしかった
タッカンマリ?タッハンマリ?
このお店のつけだれが最高☆
韓国焼酎がまた合う!

となりのおじさんたちが
食べ方を教えてくれて
キムチまで持って来てくれた
日韓友好☆
o 181
このお店知りたい人
教えますよぉ~
2009
05/07
12:47
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

NoTitleるーくまま

ぬわぁんと!韓国へ行ってただべか?(何語?)
ずいぶん食ってるなあ~
もうちょっと足のばせばドイツだったのに・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

業務連絡:「ラメラメ画像アップ請う。大至急!」
2009
05/07
18:37
edit

NoTitleマックスママ

お帰り~!
今度のお休み、GWだけで良かったぁんi-239

韓国、たっぷり楽しんできたんだねー!
ラメラメストッキング・・・・いつか会うときはいてきてね♪
つーことは、あおちゃん&シンたん札幌だったの?
いやぁ~~~~ん!!
だったら会いに行けば良かったよーー!
まだ札幌って言ってないのに(笑)

どんなお買い物してきたのかな~☆

豚ちゃんね・・・
アタシもあおままと同じく・・・な考えです。
2009
05/07
20:09
edit

NoTitleねるの母

近い将来、絶対に行くつもりだから、お店教えてね。

それにしてもスカートなんかはくんだね、あおまま・・・

スカートを最後に着たのはいつの事だっただろう???ましてラメラメなんてぇ(*'ー'*)
2009
05/07
20:37
edit

☆るーくまま☆あおまま

ちょっと足のばすたって・・・
ドイツってどんだけのばせばいけるんだべか?笑
だべか…って
普通に使う気がするんだけど(笑
ってことは北海道弁?

ラメラメ画像
今カメラないから
明日のアップでいいべか?
お楽しみに☆
2009
05/07
21:08
edit

☆マックスまま☆あおまま

そーなの、あおしん札幌にいたの
D-Sにお世話になりました♪
シンハは絶対楽しんだと思うけど
あおちゃんは・・・・汗
いつも可哀想かなぁと思うけど
これも家庭の事情でして・・
パパあっての我が家だからしょうがない^^;

お買いものしたわよ
春雨に無添加のダシ(これが欲しかったのよぉ)
ビビンバのソースに市場でゴマ油、エゴマの油etc
って食べ物ばかり…笑
disc用の靴や帽子、パーカーなども
(大会の時いつもおんなじ格好って言われてるから
買い揃えたわ~爆)
あとラメラメ♪♪  <マックスままとのデート用?笑
v-16仲間だからi-179
2009
05/07
21:17
edit

☆ねるまま☆あおまま

タッハンマリめっちゃお勧めです♪
東大門総合市場の裏手に
焼き魚横丁みたいのがあって
その奥にあります
昨年火事にあいめっちゃ新しい建物なので
分かりやいかと。
詳しくはこちら↓
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=12&category_id=03
写真では美味しそうに見えなかったんだけど
食べたら絶品☆
秘伝のタレにからし、酢、トウガラシを混ぜたものに
トリなどつけて食べる
最高にうまーい!
最後はうどんでしめてぜひソジュも飲んで!

スカートはくのか私?笑
2009
05/07
21:29
edit

NoTitleうー

うおぉー韓国~♪
明太村は、近くなのにうーは、まだ行ったことが
ないんでつよぉ~

いつか行きたいとおもってるとこでつ。。。

その時は、お店教えてなのぉ~♪

2009
05/07
21:30
edit

NoTitleポチ

GW満喫ですねi-185
レバ刺し大好きです!とっても興味あります!!
・・・って、パスポートの期限が切れてたi-241
2009
05/07
21:47
edit

お帰りあゆ

豚にならなかったかい
美味しいものやら
きもいものやらあたしには無理
なものだらけじゃぁ~

BBすいませんね
ありがとうございます
DSJでよろしくね♪
2009
05/07
22:01
edit

行きたいなぁ~イヴかぁ〜

私も独身の頃は毎年の様に行ってた~
露天商の人達「あなたを100年前から待ってました」とか
今でも言っているのかな?^m^
レバ刺にセンマイ刺 美味しそう~豚足食べたい・・
タッハンマリってサムゲタンにたいだね

2009
05/08
09:14
edit

☆うーたん☆

えええっ~~~
だってそっちは北国来るより
はるかに近いんでしょ?
うーたん
もったいなーい
釜山ならあっちゅーまだったよね
今度譲二とぜひ行って来て
美味しい食べ物いっぱーい♪

うん、お店教えるよi-237
2009
05/08
12:36
edit

☆ポチさん☆

ポチさん
GW満喫しちゃいました^^

レバ刺し大好きなんですかぁ
ゴロッとしてます。。ケド。。
それならキットでっかく切ってあっても
美味しく食べられるはず(笑
さあパスポート更新しましょ♪
2009
05/08
12:40
edit

☆あゆさん☆

うーん、
そんなキモいもんじゃないですよ
美味しいから食べなきゃソンソン(笑
おされなところもハイソなところも
何でもある韓国
きっと行くと病みつきになるよ
化粧品も安くていいものもあるし♪

BBは美白、しわ改善、紫外線予防の効果があって
キャビア、コラーゲン、スクワラン配合です^^
お肌に合うといいんだけどv-10
忘れずに持っていきます!たぶん…
2009
05/08
12:45
edit

☆イヴかぁさん☆

あなたを100年前から待ってましたって
いったいいつから待ってんだ?爆
今まで
そんな事言われたことないですよぉっっ
今回は明洞フェステバルも重なって
露天商のお仕事も忙しそうでした^^;

私も豚足大好き~~☆☆☆
今回は満腹につき断念(涙
そうですねタッハンマリは
サムゲタンみたいです
でも大量のニンニク、キムチ、トック何かを入れて煮て
付けだれにつけて食べるのが
ちょっと違うところ!
付けだれは各お店によって違うらしく
味も左右されるかも
韓国大好き~~!
2009
05/08
12:52
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/681-4bd2bbb1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
