
--
--/--
--:--
スポンサー広告

心境の変化?

あおちゃんは誕生日にみんなから
沢山のお祝いメッセージを頂いた
(ありがとう♪)

私たち(パパと私)からは
たっくさんの撫で撫でとギュを
迷惑なほどプレゼントした

DSC02093.jpg


そーしたらあの女
あれ以来物凄い甘えん坊になってしまった( ̄_ ̄)

そしてついに・・・・・

あのあおちゃん

私たちと一緒に
朝までベットで
寝てしまったのだ


今まで一緒に暮らしていて1度のなかったのに。。
びっくらした

んで、あおちゃんは私の方に顔を向け
パパの方に足を向け寝たらしい。
(私は熟睡しているので分からず)

しかもパパの枕モトだったみたいで
パパの寝るスペースがわずか・・・・
(足元にはシンハがいるもんで)
でもパパあおちゃんと一緒に寝たくて
ずっと我慢して狭いところで寝たらしい(-_-)

だから今朝寝不足で起きてきたパパ
でも機嫌が良く
『あおちゃん可愛い~~』ってラブラブ状態

DSC02058.jpg


さて今夜はどうなるかな?
2006
03/10
17:04
あおちゃん
CM:10
TB:0
COMMENTS

T804

あおねぇ~!!!!!
チャンス!!!チャンス!!!
可愛いあおちゃんを、もっと可愛く撮るのに、デジイチ必要なの!!!
って言っちゃえーーー!!!
2006
03/10
20:18
edit

モ吉

モ? あおさん、パパさんとラブラブですモ!

あおさんとあおままさんがおねだりしたら
デジイチいっぱつですモ?
2006
03/10
20:41
edit

ぽぽんけす

パパさん、片想いがやっと実ったって感じなのかな。
妻の愛はつねに犬に向けられ、
自分に愛を注いでくれるのは
男シンハだけ。
やっと女あおちゃんが振り向いてくれたってことなのね。
泣かせる!!

あおちゃんの真似して、あおまーもゴロゴロ甘えてみたら?
腰抜かすかな?
2006
03/10
21:05
edit

あおまま

たん父さん

そんな甘くない!
んでもね今日ご機嫌だったから
ソーイングマシーン買ってもよいって
許可がでた(いえーい!)
これもあおちゃん効果??
らっきー☆☆☆
2006
03/10
21:59
edit

あおまま

モ吉さん

あおちゃんが話すことが出来て
『パパ~あおちゃんデジイチほし~い』って
言ったら1発ですね~☆
しかし私が言ったら100年早い!といわれ
即効却下。
現実は厳しいですモ!

パパはあおちゃんにメロメロです!
2006
03/10
22:02
edit

あおまま

ぽぽんすけ

私がパパにゴロゴロ?
まっ塩まかれるね~きっと。
パパは他人と犬に優しく妻には厳しいのよね
私に甘い顔するとどこまでもつけあがるからって・・・・
んっ?それってあおちゃんじゃないか。
我が家の女はやっぱ悪女そろい♪

パパに愛情・・・・そーいやかけてないかも
さあ~ぱぱにお茶でも入れてこようかしら
おほほほっ~~~~~♪
2006
03/10
22:10
edit

camakiti

☆ぱぱさんやったね☆
娘と寝るのはやっぱり嬉しいんだろうね~!(笑)
甘えなかった子が甘えだすなんて、嬉しいよね♪
いつまでもナデナデしたくなっちゃう!
あ、でもあんまりナデナデしてると、うちのカマロみたいに甘えん坊将軍になってしまうかもw

我が家でも一人、他人と犬にだけ優しい男が一人いるよ…
私も、甘やかしたら付け上がるから、そうした方がいいのらしい(笑)
2006
03/10
22:22
edit

あおまま

カマキチさん

人間好きで甘えん坊のわりには
ベタベタされるのが嫌いなあおちゃん
(よーは自己チュウ)
パパの思いは伝わったのかしら(笑
今朝も寝不足なパパ
いーかげんいつまでベットを占領させっぱなしでいるのかな~。
パパのベットはセミダブル
あおちゃんが真横に寝てシンハが足モト
だからパパはデブなのに棒のように寝ていたらしい。。。

甘やかしたらつけあがるタイプなの私たち?
私は言い訳ができないんですけど
カマキチさんは・・・・・・!?笑
2006
03/11
09:54
edit

北斗母

papaやさしー
寝不足でも何でも
あおちゃんと添い寝できるから
今日も一緒に寝てくれるね

あおマー家の女は甘え上手!!
2006
03/11
18:14
edit

あおまま

北斗母さんま

我が家の女は甘え上手ですか?
思わず噴出しそうになりましたよ(笑
もー北斗母さんは褒め上手なんだから~

さっきもみんなで昼ねしてました
パパのベットにのびのびと寝ている2頭
パパはいないんだ~と思ったら
隅っこに薄くなって寝てました(笑
デブなんですけど。
2006
03/11
19:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/68-7eea1fae
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
