
--
--/--
--:--
スポンサー広告

日曜日のdisc


日曜日の話ですが…

久々のクラブ
お天気に恵まれ楽しかった。


↓あおちゃんかと思ったら北斗
男前の顔に似てるあおちゃんて^^;

a 004

北斗は飛ばない男と言われてた
が、今年はやる気満々だし飛んだ・・・
思えばあおちゃんも3歳ぐらいから
飛びだしてやる気マックスになったんだった

a 009

顔も似れば
性格も似るのか

↓本物あおちゃんご機嫌笑顔
ちなみに私はボスから説教ご指導受けています
a 011

休憩時間
太陽が陰ると寒い
風は冷たい

ォ犬様はターフでお休みなり

a 013


紫外線対策ばっちり
防寒対策ばっちり

・・・・私ですが
何か?汗

a 035


↓ウッディ君
discが大好き
楽しくて楽しくってって言うのが
伝わってくる!


a 032

↓いつも礼儀正しいクレアちゃん
お話を聞く時は背筋をピンと伸ばして・・・
って聞いてる?笑

a 002

↓あっちゃんが撮ってくれたシンハ
たれ目だなあ^^;

e0063006_11504978.jpg

↓おんぶからdiscをキャッチ!?

IMG_5440.jpg

タイミングが思いっきり違うようです…おちこみ
しゃちほこかい!

IMG_5442.jpg


今年の曲はこれです☆

いつもは私の動きに合わせて
スローだったんですが
今年は早い…早すぎ??



だいじょうぶっすか私…。
2009
04/23
00:01
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

NoTitle軍曹

ごぶさたり~んですv-10
曲、かわいいっすね~v-218

紫外線対策!!私もほっかむりしなきゃv-391

あおままも頑張ってますね~v-290
私もがんばるぞ~v-425
2009
04/23
11:19
edit

☆軍曹どの☆あおまま

おひさしゅうございます♪
今年もよろしくでつ!

軍曹殿は曲きまりました?
なんかこの速さに負けてしまいそうな…汗。
いいのかなあと思いつつ・・・
頑張っているなんて
とんでもない!
オフシーズンはdisc触ってませんから(爆
しかもまだルーティーンは
最初だけしか決まってません。。
前途多難・・・


ほっかぶりv-218
2009
04/23
17:51
edit

NoTitleグレ母

Diskのことはわからなくても
あおままがアヤシイのだけはわかった。i-282
2009
04/23
18:23
edit

NoTitle番外地

今年もガンバレ~~~!
近場だったら応援しにいくのだ~~~!!
2009
04/23
19:22
edit

元気な曲でいいね~~★spicamama

あおままはスローな曲よりこういうのが合ってるなあ~って想うよ~。
あおちゃんと笑顔でノリノリで頑張ってね~★
お庭でこの曲で練習するとき応援にいくわあ~♪

ほっかぶり女。最高~。
紫外線は怖いからね~♪
2009
04/23
20:04
edit

☆グレ母さん☆あおまま

あらバレちゃったかしら(笑

これにマスクまでしてます・・・・ww
みんな私が花粉症かと思って
心配してくれたんですけど^^;
マスクすると乾燥から守ってくれるので
goodなんですよぉ
2009
04/23
20:59
edit

☆番さん☆あおまま

はーい
頑張りますぅ
あおちゃんはぎゃんぎゃん叫びながら
走ってますv-355
そして遠慮なく私の顔なんかも蹴って
飛んでくれます(涙
2009
04/23
21:01
edit

☆すぴまま☆あおまま

ノリノリで私がついていけるか…心配よぉ
あおちゃん一人でノリノリかもよお(爆
でも残り少ないdisc人生頑張るしかないか!

そそ遊牧○族は9月に閉店だって
だからまだイケるみたい  <早とちり^^;
今度皆でいこっか!

すぴまま、紫外線大敵よぉ
ほっかぶりして散歩も行きたいぐらい!
2009
04/23
21:04
edit

こわい~~~あゆ

あおママ顔ないし
これって側だけ(爆

こわい~~~v-8

2009
04/23
21:37
edit

NoTitleあル子

あやしすぎるぞ、ちみの姿は!
寒さしのげて、太陽しのげたら
なんでもいいんかいっ。
ま、気持ちはよーわかる。
最近、お外での作業が増えたんで、
この姿まねしてみよーかなー。

あおちゃん、嬉しそうな顔がかわゆのー。
ドッグスポーツ、辞め時に悩むわー。
うちは、今年いっぱいかなー。
2009
04/23
21:41
edit

☆あゆさん☆あおまま

中身はとっても優しいはず…

たぶん。。

北斗母げらげら笑うし(^^;
2009
04/24
09:45
edit

☆あるこはん☆あおまま

きゃでーさんでも
そんな人いないよって言われたし(--;
この際見た目はいいのだ  <いいのか
胸トキメクいけめんでもいれば違うんだろーけど(爆

やめどきは私もずっと考えている
しかし、やめ時ってのは
勝手に人間が決め付けちゃうのもどうかとも・・
これからガンガン飛んで走ってってのは
出来なくなるけれど
芝の上を楽しく走っていれれば
当の本人はたのしんではなかろうか
あおちゃんの笑顔
やめちゃったらでてこない…
出来る範囲でのろのろってのも楽しいんではなかろうか

でも
分からんな
2009
04/24
09:50
edit

アロハ エ コモ マイ♪バニママ

スティッチ最高じゃないっすかぁ~♪
先週ディズニーランド・・・3泊4日してきました≧(´▽`)≦
香椎がスティッチ大ファンなので
家族も影響されてます。
あおままの曲に香椎が踊るかも~ヾ(^▽^*
あ、良かったら
スティッチの耳付きカチューシャ貸します???

あぁ~・・・
それにしても・・・
ディスクがさっぱり・・・。

夢と魔法の国TDL・・・
現実に戻るのが抵抗あるぅぅうう((+_+))
2009
04/26
15:21
edit

☆バニママ☆あおまま

えー
3泊4日も現実逃避してたの?爆
夢の世界はどーだった
びっくりしたよ
メールしたらおばけ?の写真付きなんだもの^^
(キャラクター名はミッキーとミニーとドナルドしか知らん)

スティッチの耳付きカチューシャ
うん貸して!爆
そしてーアロハでも着る??
そしてかっしーと踊って時間稼ぎするわ
だって2分のルーティーン
思い浮かばないんだもの(涙


2009
04/26
16:20
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/675-c80b57d1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
