
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大当たりなのだ

 

落花生地方にお住いの

hanaちゃんのところでやっていたイベント

女の子hanaちゃん

参加させてもらった☆

(hanaチャン勝手に写真もらっちゃったよ^^;)

 

そ、そしたら

なんと当選!

やったー

賞品はこちら↓

よくぞhanaちゃん私を選んでくれた♪

もう可愛い子だわ~らぶぅ^^

 

わくわくして待ってたら

kyonkちゃんすぐ送ってくれました!

じゃーん、

 

 

 

・・・・・。

と写真入りでご説明したいのですが

な、なんとカメラが「カード異常です」と

言い始めた…イヤン

カード抜いても入れなおしてもダメ

結局泣く泣くデータをあきらめ

フォーマット(涙

そして撮り直したのが↓

これだけかい?汗

 

だってこのキットカット

東海・北陸限定あずきサンド味

まぢウマウマ

アズキの味がしーっかりしてgood

パパとあっという間に平らげちゃったの…

(恥

 

 

そうそう、あおしんにもオマケが!

お約束の写真撮影

ぉ手手には美味しそうな砂肝チップス☆

ステイして~

 

オゲッ!と同時にぱっくん!

これまた激ウマだったらしい

いい音たてて食べてました

ごちです☆

 

kyonkちゃんhanaちゃん

ありがとうでつ!

2009
04/20
20:28
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

いいないいないいなあ!!!るーくまま

「カード異常」・・・・・ぶはははは!
(あたしゃ叩いて直したことがあるけどね~)
あおちゃんもシンちゃんもよかったね♪
ああ・・・本当に羨ましい(ひつこいっつーの!)
2009
04/20
23:39
edit

(*´ー`*)へへへkyonk

『あずき味』なんてキワモノ?って思ったけど
美味しくてよかったでつ

あお☆しんちゃん達も気に入っていただけたようで嬉しぃ~
ぱっくんした頭頂部がたまらん!e-328
2009
04/21
07:53
edit

☆るーくまま☆あおまま

ちわー♪
いいっしょ~~~^^
この小豆キットカット絶対ウマイ☆
パパもぜっさーん!
でもね一袋66カロリーもあるの
(袋にわざわざ一個ずつ書いてある)
仮に10個食べたら660カロリー(^^;
かなり危険(爆
2009
04/21
20:04
edit

☆kyonkちゃーん☆あおまま

キワモノって・・・・(--;
kyonkちゃんの予想外に
美味しかったでつ! <めっちゃ高カロリーやったけど(笑
あっちゅーまになくなって
写真の撮り直しさえできなかったもん(爆

あんがとねー♪

あおしん後頭部可愛いよね^^
2009
04/21
20:07
edit

NoTitleグレ母

 地方限定ものって嬉しいよね♪
でも北海道のだと、ジンギ味のキャラメルとかちょっとキワモノっぽい。^^;
このkitkatの箱の真ん中の写真、サンドイッチだよね・・・?
チョコで餡、は美味しそうだけど、ほんとに餡のサンドって かなり怖い気がするi-282
でももしかして ものすごく美味しかったらどうしよ~(笑)

hanaちゃんのところのぞいてきました。
(モロわたし好みのワンちゃんでつ♪)
以前あおままのとこの抽選も、あおちゃんお手伝いしてたけど、
こうやって(中に美味しいもの包んで)教えると ぐっこもできるようになるだろうかと、
・・・一瞬思いましたが、そのままかぶりつく場面が目に浮かんだのでやめました。
でも1個ずつゆっくり教えたらイケるかなぁ、どうかなぁ。
可愛いよねーあのお手伝い♪
2009
04/21
20:12
edit

ないすたいみんぐ~ゴン

ステイの後のパックン画像!あおまま、上手ですねぇ!

アズキサンドのキットカット??
美味しそうだよねぇ。キットカットは、味の濃いのが合うと思いますもん(自論なだけですが 笑)

カード異常だなんて、めちゃくちゃショックだよね(>_<)
2009
04/21
21:36
edit

☆グレ母さん☆あおまま

チョコ好きなグレ母さんなら(笑)
きっと美味しく頂けるかと^^
そうそう例のものネットで調べてもヒットしてこなかったんですよね
まあそんな時は行き当たりバッタリで <いいのか?笑
でもあっても味が違ったりして
甘さやアーモンド量が違うとか…
やっぱ幻だったりして
あーん、もしそうならグレ母さん可愛そう^^;

hanaちゃん可愛いでしょ
あんなに一個づつちゃんと持ってくるなんて
なんてエライ子でしょうねえ
うちのあおちゃんなら
間違いなくコマンド聞こえないふりして
紙ごと食べるな(--;

ぐっちゃんのお手伝いはどーかしら?
きっと口にくわえられるだけ持って来て
「えっ、一個だったの?
知らなかったわよぉ~
それより、あーんするからちょうだいな!」ってな感じかしら(爆
ぎゃはは~ぐっちゃん笑いモノにしちゃった~~
2009
04/22
17:45
edit

☆ゴンさん☆あおまま

そうそうこの写真案外上手に撮れてました
カメラのおかげでしょうか(笑

その自論正解かも!
めっちゃチョコとアズキ合う
ゴンさんも今度どっかで出会ったら
是非チャレンジを!
あっ、カロリーは高いですから
ご注意あれ(笑

カード異常初心者でした
もうショック~ネタが~~~涙
2009
04/22
17:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/673-976e032e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
