
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いべんと

      

土曜日の話

仕事を終えてから

Kさんと雑貨屋さんのイベントへ

「手のぬくもり」 ~春の仲間展

http://glass-onion.jp/

たくさんの手作りのものがあって

一部オーナーさんの了解を得た写真だけアップします

    

オーナー手作りの服

初日から飛ぶように売れていったらしい

着やすそうだし可愛いし

しかもお値段がリーズナブル☆

Kさんと私は目をギラギラさせて(笑)物色

                       

このリイバティーを使ったカバン可愛い

東京の作家さんのアクセサリー沢山

 

         

キーケースも手作りですって!

                    

手作りバック、お財布、子供服、小物etc

初日から飛ぶように売れたみたい

レトロ、ポップ、ナチュラル、和など色々

行くと好きなものが必ずありそう

もちろんお店の雑貨も豊富

YUWAの生地が30% お買い得☆

           

こちらは陶芸コーナー

料理が美味しく見えそうな食器などがずらり

                     

こちら何か分かりますか?

増渕篤宥さんの「小さな小箱」ですって

今回のイベントのために特別作られたもの

 

 

増渕さんをご存じない方

↓玉木君が持っているこのお茶碗を作った陶芸家さん

  こちら

 

 

里親募集中(笑)のふくろたち

       

90歳近いおばあちゃんたちが作ったもの

中には手が不自由な方も作られたとか

ひとつとして同じものがなく

やせてたり太ってたり(笑

表情も違います

おばあちゃんの為にもちろんお買い上げ♪

 

日曜日までイベントしてるそうです

お近くの方ぜひ♪

(火曜日はお休みです)

あー今から

「手ぬくもり」~夏の仲間展が楽しみっ

今度こそ初日の朝1で! 

 ↑これが重要!

 

戦利品編続く

2009
04/21
00:24
ひとり言
CM:6
TB:0
COMMENTS

垂涎モノですねゴン

かなり遠いけれど、近ければ・・・

戦利品の掲載、楽しみにしています!!
2009
04/21
21:31
edit

しゅてき♪とんから

増渕さんのお家の形したのしゅてきですね。
ちょっと 欲しいかも。。。
買いたいんだけれど・・・って言ったら 買ってもらえますかって 図々しいお願い?
欲しいよぉ~。。。
2009
04/21
22:16
edit

あおまま~♪spicamama

イベント初日。お仕事帰りで疲れてるのに来てくれて
ありがとうね~。二人の笑顔にとっても癒しをもらったよ~。いつも感謝です。
そしてあおままの買ったバッグはかわいいしりーズナブルだし、Kさんの服は本当にぴったりだったよね。
私もお買いもの楽しかったです。私もup
したよ~~。
いっぱい作品が飾られていて
お店の中で宝探しみたいだったよね~。v-411
2009
04/21
22:58
edit

☆ゴンさん☆あおまま

満載って・・・^^;
そんなに満載じゃないんですけどォ(汗
ちょこっとです^^

近ければ!
実家でもだいぶ遠いいかと(笑
2009
04/22
17:47
edit

☆とんからさん☆あおまま

あのね、またメール送ったでしゅ
レスお待ちしておりやす♪

このお家可愛い♪
私も目にすらできなかった^^;
増渕さんの遊び心満載☆
2009
04/22
17:53
edit

☆すぴまま☆あおまま

すぴままどのお洋服もめっちゃいい
あのコートのちょっと見せリバティーもニクイ!
すぴままがくるみボタンのわんぴ
どー来こなすのか今から楽しみ^^
今度ゆっくりお茶しましょう♪

あとでブログに遊びにいくよぉ

宝石箱・・・すぴままちっくな表現だわv-10
2009
04/22
17:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/672-1a443332
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
