
--
--/--
--:--
スポンサー広告

夜中に星

昨日
夜中に目が覚めた

暑くて布団を蹴飛ばし
タオルケット一枚だけの状態だったので
寒くて目が覚めた

寝ぼけてたので
布団がどこか分からず
とりあえず
そばに寝転がってたユタンポ(シンハ)を
抱えて寝ることにした。



あったかい
私もシンハもすぐに夢の中…


zzzzzzzzz


どのぐらい時間がたったのか
突然パパが寝ながら
「ごほん、ごほん」と大きな咳びっくり


咳、くしゃみの様な破裂音に
過剰反応するシンハ

パパの咳に驚き
思いっきりのけぞって驚く


「ゴン!」





シンハの後頭部に顔をつけるように寝ていた私
顔面にシンハの後頭部が直撃


目から☆


痛い…
寝ぼけてても痛い

シンハの頭は石頭怒

あおちゃんはくしゃみや咳聞いても何でもないのに
シンハは何でこんなに驚くんだろう
毎回・・・・kao05

みなさんのところの坊ちゃん嬢ちゃんは
どうですか?

2009
04/14
20:43
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

大笑いえるだねる

相変わらずあおママの絵に大笑いねるはね、くしゃみなんかの音を立てると慌てて飛んで来る。おなじようなシチュエーションだったら多分ゴチンしてるかも。かとミルの音には雷と同じ反応、よだれタラタラ、心臓パクパクの反応示す@昨晩。
本当に音に敏感だよねぇ
2009
04/15
06:06
edit

NoTitleたつ巻

おやおやいつのまに復活を。
お久ぶりです>遅い

うちもそうとうなビビりですが、
大きい音にビビるより、
私の聞こえないような音に反応するので
何に驚いたのかわからない時が多いです(;´Д`A ```

シンハちゃん目が血走ってますけど(笑
2009
04/15
09:29
edit

NoTitleあル子

一緒だべよ~。
せっかくピッタリくっついてラブラブしてても
気になる音(うちの場合、駐車場前の溝ふたがガタンという音)が聞こえたら
私をふんずけてでも去っていきます。
そういう時、すっげーむなしい。
愛って長続きしないもんなのね、、、と涙です。

あおまーのヘアスタイル、
爆発気味ですが、今はこんな髪型か?(笑
2009
04/15
11:06
edit

お絵描き最高~~★spicamama

いいねいいね~あおままの絵大すきだよん。
いたたたた。。。想像するだけで痛そうだよ~。
シンハビビりだからね。あはは。
びっくりしてゴン!!かあ~。星は何個降った?たんこぶできた?

すぴこは冷静沈着なクールな女だからなあ~。あんまり慌てる姿をみたことないよ。
これはきっと飼い主(私)がいつも慌ててるから
私がしっかりしないとって頑張ってくれてるのね。とほほ。
2009
04/15
13:00
edit

☆えるだねるまま☆あおまま

ねるちん、ミルの音もだめなの?
コーヒー飲むたびに
心臓ドキドキするのもちょっと可愛そうだね^^;
シンハは大騒ぎ(野次馬みたいな)するだけで
ヨダレだらりんまでは見たことない
でもキョウダイだから
スイッチの入るところは一緒かな(笑
2009
04/16
12:59
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

おひさです♪
ふーっかつしてました^^
これからもヨロシクでつ~

はやちゃん、どんだけ耳がいいのだろう?
なんで驚いているのか
誰も分からない状況でオロオロしてるって
はやちゃ~ん、笑える! <ごめん!

はやちゃんとかシンハとか
永遠の少年のような顔してて
笑いが取れるワンコ
天然記念物?だよね~~~(笑
2009
04/16
13:05
edit

☆あるこはん☆あおまま

溝ふたがガタンという音って…
変なところでスイッチの入る子だわね~
お宅のぼっちゃんi-239

そーそーラブラブしてて
見つめあってる時に限って
音が鳴る!
(この前なんかあおちゃんが
ボールをピーって鳴らして
顔蹴られた…あおちゃんわざとだよ)

愛ははかない…。

髪は短くしてるから
寝てたらこんなもんかも(爆
2009
04/16
13:08
edit

☆すぴまま☆あおまま

すぴの慌てた顔見たことないかも
クールビューティーな子だもんね
そうそうその分ママが慌ててるから
ちょーどバランスが取れててよろし!笑

シンハの頭は石頭だから
本当に痛い…
暗いはずなのに一瞬明るくなったもん
明るくなるぐらいだから
☆たっくさんだよ(涙
2009
04/16
13:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/669-d7d1015e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
