
--
--/--
--:--
スポンサー広告

よだれ滝

今日は日曜日

朝食は
焼きたてのパン

といっても
自分で仕込んだのではない

コープのトドックで注文した
ミニクロワッサンピース^^

@@@ 036

なんか薄っぺらいもんだったけど
天板の上で自然解凍(30分じゃ足りなかった)して
180度20~25分で焼くと

モリモリ膨らんできて
パリパリのサクサク

k 001

クロワッサン好きなパパは美味しいって♪
これ冷めても美味しい

さすがおフランスです

お値段は忘れちゃったけれど
そんなには高くない
わざわざ作るよりお手軽で美味しいぃ


パンの匂いがしたら
我慢できないのが肉球あおしん

@@ 001

パパなら絶対くれるって
分かっている…

食べ物のあるときだけ
パパは大人気

あおしんビームをうけ続ける

@@ 004


あおちゃんのよだれの量はハンパなく
お手手のところにはお池ができる(涙

@@ 003


あおしんたちは
クロワッサンのカケラ(笑)はもらえず
こちらのパン


@@@ 037


これは焼いてあるものが冷凍されているのだが
180度オーブンで10分ほど焼くと
美味しく頂ける
(レンジで食べるより数倍美味しいピース


私はバターたっぷりより
こっちの方が好き
ケシの実がたっぷりついてるよ

けっこートドックはまってます
コレおいしーよってものあったら
おせーて!
2009
04/12
18:49
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

NoTitle

あおちゃん、おぬしのよだれもなかなかじゃな 
by ひなた

クロワッサンももう一つのパンもおいしそう!
とどっくだけなのかな?
冷凍?

↓たけのこおいしそう♪
 まだ食べてないなぁ~
2009
04/12
20:27
edit

あれ?とんから

最後の画像のパン うちでも頼んでます。

これ 結構 あなどれない。。。  大好き♪
同じメーカーで細長の切れ目が入ってるのもおいしい。
周り かりっ!と 中はもちっ!とで。

こっちのとどっくにクロワッサン あったかなぁ~。
今度 見つけたら 頼んでみようっと!

よだれ すごいね。。。
だーだー状態になってる♪
で 粘りそう。。。

2009
04/12
21:31
edit

NoTitleるーくまま

おし!こっちでも探してみよう!
って、パン、もう飽きたよ・・・
(でも美味しいけどね・笑)
2009
04/13
19:26
edit

☆hinatan☆あおまま

うん
冷凍で届くよ
これがなかなか便利いいのよん

タケノコ美味しかった
旬満喫~☆

ひなちょのよだれには負けます…
        by あおちゃん
2009
04/13
19:44
edit

☆とんからさん☆あおまま

そーですよね
コレ結構イケますよね
細長いほうも頼んでます!!!
焼く前にキリフキでお水掛けると
さらに表面がパリッとなるような・・
クロワッサンも是非☆

ヨダレ
粘ります…涙
しかも止まらない。
食べ終わってお口を拭こうとしたら
滝のままニゲタ(><)
2009
04/13
19:49
edit

☆るーくまま☆あおまま

そっちの方がそういうの沢山ありそう  <想像ですが^^;

やっぱごはんメインじゃなくなるのか
パンとじゃがいも?
そしてソーセージにビール…って
それぐらいしか思い浮かばない(恥
今度食卓風景アップしてくで!
2009
04/13
19:56
edit

トドックバニママ

先日はどうもでした♪

オスカーモンドのこのクロワッサン・・・
私もトドック時代には買いましたよ♪
ちっちゃいのに信じられないくらいの仕上がりになり、
焼成見ているのが楽しいですよね。

私がヒットしたのはもう1つ、
「タナカの鮭わかめごはん」という
アルミのジッパーでかなり大袋のふりかけです。
これはふりかけと言うより
熱々ご飯に乗せると生鮭、生わかめになります。
塩加減が子供だましでないので好きなんです♪
たまにしか載ってないので探したら是非!!
2009
04/13
23:59
edit

NoTitleゴン

いつもつぶらな瞳のあおちゃんのお目目が、更に真丸に!!可愛いi-175

私もクロワッサン大好きなので、探して頼んでみよう!っと。
2009
04/14
19:44
edit

☆バニママ☆あおまま

美味しいよね~
クロワッサン☆
あらっもうトドックやってないの?
バニママ家こそトドックは必需品じゃないの
近くのスーパーったって
遠いいし(爆
「タナカの鮭わかめごはん」ですか?
かなり大袋ってうちでも消費出来るかな
でもお弁当にもヨサゲ☆
今度探してみようっと

日曜会えるね
最初のルーティーンなんとか考えた☆
その後思い浮かばず…どしよ
2009
04/14
21:11
edit

☆ゴンさん☆あおまま

クロワッサン探してみてください
毎週あるわけじゃないようなので
ある時はgetですよん
うちのパパもっと買っておけばよかったのに!って
ぼやいてます
さすがに冷凍庫が…。

さめても美味しいのが魅力的
2009
04/14
21:24
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/667-28c7be5c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
