
--
--/--
--:--
スポンサー広告

幸せ時間

私がソファに座ると
シンハは横に来て
ペトッ


いやーん
もう可愛すぎ


シンタン
今度生まれ変わったら
一緒になろーっ   <昔どっかのアイドル言ってたな…知らない?ぇッ~



2009 冬 195


…でもまてよ!

この白目むいて
舌をチロッと出しているこの男と来世を誓う?

やっぱムリムリッ~
そんな波乱万丈な来世(苦笑




そんなくだらないことを
ぶつぶつ独り言してると    <ちょっと危険か私(--;


どこからともなく
どんよりした空気が漂ってくる…




何かの視線




しかも痛い視線





そんな柱の影からのぞく
あおちゃんは貞子かっつーの!(怖


この子
人一倍甘えん坊なのに素直に甘えられないのよね…



2009 冬 135

「bebe(あお)ちゃんおいで!」
というと尻尾振って笑顔でやってくる



これまた可愛い涙


右手で鼻水垂れて寝てるシンハを撫ぜ
左手であおちゃんを撫でる


極上の幸せjumee☆faceA76






だが

だが

そんな幸せは長く続かない…  <いつもながら何故かオチがある我が家(-_-)



だって貞子あおちゃんが

「ねーまま
そっちはもう撫でなくてもいいから
次こっち! 
あーまま、その次はこっちをお願いしようかしら
あー最後はお腹のほうも・・・・」


注文をつけるな注文を!!!!! 
 

2009
04/09
19:45
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

NoTitleあゆ

我が家はあたしがソファに横になると
メイプルが来ます
そしてルピはおあちゃんのように
見てますそれを怒るメイプルですよ
あたしは若返っておくれと話してますよ
なぜか人間のようなメイプルが
可愛い~

↓コルクこんなにならないよ~
3頭いるけど
どうしてこうなるの??
どんだけ走るんだぁー??
あたしも今年は全部コルク貼りなおします
ごみ5月からお金掛かるので
2009
04/09
20:45
edit

NoTitleトップ

あおちゃん最高~ 素直に甘えられないのにしっかり
注文してる プププ・・・
あおままも「bebe」って呼ぶんだ アタシも一緒♪
トップは自分からベタベタしてこないからアタシが
彼の所にベタベタしに行きます 迷惑そうよ
ワンコって側に居てくれるだけで幸せにしてくれるよね
2009
04/10
09:37
edit

NoTitleねるの母

貞子の絵をアップして大笑いしてる私の元に、ハァハァ言いながら飛んできたねる(シンハ)。
さっきのさっきまで寝てたくせにぃ!

何故か・・・コルクマットの上でチッコをするものを思ってるらしく、何枚のコルクを洗ったことやら@秋谷
2009
04/10
09:39
edit

わんこっていいよねとんから

3年前まで 40kgのゴールデンがいました。
ジンジャーといいます。  私の愛犬です。

『わたしの 愛ジン なのぉ』と言っていました。
立たせると私の肩に前足が乗るので (私は小さめ ジンは大きめ)
一緒にダンスが出来ましたが  ちょっと迷惑顔でした。

シンハちゃんや あおちゃん見てたら 思い出しちゃった。

今日のレシピは・・・
たけのことはるさめのいためもの?
ふ~ん     よしよし♪
2009
04/10
09:49
edit

(*^ω^*)うふふkyonk

やっぱ息子のほうが甘え上手と聞きますがそういうことかな?
覗いているあおちゃんもたまらなく可愛い~

約8割はアタシのほうからベタベタ~しに行きますが
たまにhanaの方からベタ~としてくるとシアワセe-266
(単に昼寝しているアタシを確認しに来ただけともいう)
2009
04/10
15:50
edit

☆あゆさん☆あおまま

た、たしか同じコルクだったよね・・
何故にうちだけ?
いや、北南家もそうらしい(爆
そっちはやっとこ有料化だってね
こっちなんかとっくに有料化
こういうことだけは早いんだから〇〇市!v-406


メイプルは甘え上手^^
こういう子は無条件に可愛い
でも貞子ちっくな子もたまらない
あれバーニーはどっち??
私は関係ないわ~ってどっかで
寝てるのかな
2009
04/10
19:39
edit

☆トップしゃん☆あおまま

そーなのそーなの
甘えべたのくせに注文が多いの!!!!
黙って撫でられない
あっちこっちやら
挙句の果てには
もうそんなにしなくてもいいの!という始末(--;
誰がこんな子に育てたのでしょう…涙

トップ君もbebeって呼ばれてるのね
もし一緒にいて「bebe~」って呼ばれたら
ふたりで仲良く来るのかしら^^
やっぱ私たちにとって永遠のbebeだよねi-237

ちなみにあおちゃんは
bebe男、bebe郎、bebe助、bebe子…
色々呼び名があります♪
2009
04/10
19:46
edit

☆ねるの母さま☆あおまま

うふふっ
そんなところはシンハも同じ
楽しそうなことがあると思うと寝ていても
飛んでくるよね
野次馬根性マックスな子たちね^^;

ねるちんはコルクマットが
しっこシートに間違えちゃうんだ(笑
兄ちゃんは一応違いが分かっているものの
遊びに夢中でしっこ出ちゃうこともある(*▽*;
いやん
2009
04/10
19:49
edit

☆とんからさん☆あおまま

よ、よんじゅっきろ…i-201
大きな愛ジンさん♪
ダンスに付き合わされ(失礼)迷惑顔って
見たことはないけれど
犬飼いなら誰でも想像付きますね^^
あの顔見たさにわざとやっちゃう私たち!
そのダンス見たかったなあi-239

たけのこと春雨の炒め物は
コチジャンなんか使うと韓国風にもなりそうですね
今晩うちはパスタとシャブシャブサラダと残り物(笑
2009
04/10
19:58
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

男の子だからかなあ
この甘え方のうまさ
ホストにさせたらいいとこイケルぐらいよ(笑
人間の育てたことないけど
母親が男の子可愛いくてしょうがない気持ち
なんとなく分かるもの^^
hanaちゃんはクールびゅーちーだもんね
でもそんな子が甘えてきたら
幸せマーックスでしょ!

kyonkちゃんがちゃんと寝てるかの確認?
プププッ
hanaちゃ~ん、寝てるの確認して
何するの~~~爆
2009
04/10
20:04
edit

NoTitleゴン

2頭の愛情表現の違いがよ~くわかりました!
おまけに、あおままの溺愛っぷりも!!
しっかし、たまんないよね。夫の臭いは我慢できなくても、ワンの匂いは臭くないんだからさv-10
2009
04/11
21:59
edit

☆ゴンさん☆あおまま

分かりましたか~
私の溺愛ぶり(滝汗

いいんでしょうかねえ
こんなんで。
パパは私の溺愛ぶりをみて
私たちの(私とシンハ)こと前世で夫婦だったんだろって…
それはどーかと・・・・
ちなみにパパはあおちゃんと前世夫婦だったらしいです
ちーんv-37
2009
04/12
00:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/664-36f3f016
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
