
--
--/--
--:--
スポンサー広告

コルクマットのその後



フフフッ…
今日は更新してないと思ったでしょ?  <って誰に言ってんだ私(--;
期待を裏切り 
今日も元気よく更新~~ 


******************************



去年?
おととし? (いつだったっけ…記憶ない)

シンハのアンヨのため
全フローリングの我が家に
コルクマットをひいた

コルクマットは
シンハのアンヨには優しく
歩きやすそうにしているのは
一目瞭然

かなりの出費だったが
シンハのアンヨには変えられないものだった

しかーしkao05

コルクマットの難点が…涙

*汚れが目立つ…マメに掃除しないせい?
*ボロボロになる…無駄に家中走らない子には起らないと思います!

そのボロボロ具合とは↓

@@ 046

このコルクマット
表面2mmぐらいにコルクが貼ってある

@@ 044

見事にはがれ・・・・

@@ 045

また近いうちに
ひどい場所は交換しなきゃ~~
にゃろ怒



でもでも
これって家の中で運動会を許した
飼い主の責任なんだけど(滝汗

2009
04/08
21:17
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

あおまま~お久し振りです~~ゴン

お元気でしたかぁ!?心配してましたぁv-16
お仕事半分に減ったんですね。ってことは、今まで、どんだけ仕事してたの???
これからも宜しくお願いしますねぇ。

コルクマットって、こんなふうになるの?
ってのの、見本のようになっていますね(笑)
おそらく、我が家が敷いた場合も、センターテーブルの周りが剥げると思う・・・(⌒_⌒;
2009
04/09
08:19
edit

復活!更新!万歳!!やんむす

あおまま お久しぶりです♪
ここのブログが始動しないシーズンに入った気になりませんょ(笑)

こんなコルクマットは初めて見ました!(゜O゜;)
うちもムダに走る子4ついるのでコルクではなくタイルカーペット派。

今後も更新よろしく~





2009
04/09
09:36
edit

NoTitlehinatan

あれ?
コルクひいてまだ1年ちょっとだよねー

なしてこんなにボロボロなのーーーっ!

あおちゃんは無駄に走ったりしないですよね。
やっぱりしんたん!?

しんたん、おうちの中で走りすぎだよぅ!
2009
04/09
11:22
edit

NoTitleコタコナマム

コルクの床ってこんなになるのね(__;)
コルクにしないで良かった、秋口にタイルの床(一部)になりまつ(^^


コストコで買うもの…
レンジで作るポップコーン買います(殿が欲しがる)
箱で24個入っていたか?
多いよね、多すぎます一度目は拒否しましたが二度目は負けて買いました(爆)
ポップコーンマシーンは不要です(キッパリ)
2009
04/09
15:26
edit

NoTitle番外地

おっ!復活してた!!!
オラはまだ更新できず・・・。。。

ヤル気の問題だな!?!
2009
04/09
18:11
edit

☆ゴンさま☆あおまま

ご心配おかけしましたv-436

仕事ですかぁ
朝8時過ぎから夜8~9時まで働いてましたぁ
でも昼休みはあおしんの散歩の為に
戻ってきてましたけど^^
半分になったらかなり楽~
極楽極楽(笑

コルクマット使用方法を間違えると
このようになります…
乱暴者を飼っている場合は
注意しましょう(T▽T)
いい見本だった?笑
2009
04/09
19:54
edit

☆やんむすさん☆あおまま

復活!更新!万歳!! ありがとうございます!!
とりあえずブログだけシーズンインでございます
discのほうは…滝汗
そろりそろりのシーズンイン?苦笑

そちらのムダ走りちゃん4つもいるんですね
でっかい組?ちっこい組?爆
タイルカーペットかあ
今度買い替える時…いやその頃には
もうはしゃがないかもi-239

更新頑張る予定です♪ ヨテイハヨテイ…i-201
2009
04/09
20:00
edit

☆hinatan☆あおまま

やっぱ一年ちょっとかぁ
ホントなしてこーなるんだろ…涙

この冬
散歩しかしてなくって
私に代わってパパが結構家の中で遊んでくれたの
そしたら、あおおしんの中で
ぐるぐる遊びがメガヒット☆

これは決してシンハだけでなく
あおちゃんも
ってかあおちゃんのほうが…(--;

決してマネしないで下さい <誰がするかよ!
2009
04/09
20:05
edit

☆マム~☆あおまま

説明書にもこうなると書いてはなかった
と思います(笑
まず使用方法が思いっきり違うし…
こんな中型犬が血相変えて
走り回る耐久試験なんかしてないはずだし…
飼い方も間違えました(--)

えー殿もポップコーン好き?
24個って・・・
毎日食べても3週間以上あるじゃないですか!
(そもそも毎日食べるものじゃない)
そ、そんなに買うならマシーンも必要♪
なわけないですよね…v-398

トップスのCAKE好きです~
45年前…いや高校生じゃなかったんですよね(爆爆
2009
04/09
20:15
edit

☆番さん☆あおまま

おひさー
元気ですか??
生きててヨカッタ☆ヨカッタ(笑

やる気の問題というか
なかなか時間ないでしょ?
でもたまーにボー達の顔見せて♪
2009
04/09
20:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/663-51ef62f1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
