
--
--/--
--:--
スポンサー広告

張り切って2日目

なんつーお題
…。


密かに再開したつもり?でしたが
いきなり沢山のコメントありがとでつ^^


「さあ~明日も楽しみだ」という
かる~いプレッシャーも頂いたので(爆
根が真面目は私(自称)は
本日もサクサク更新します♪


週末お友達からメール

「コストコ行くけど欲しいものある?」と

そりゃ一度も行ったことない私には
食べたいもの(食べ物だけかい^^;)がたくさん
あるあるあるぅ~~~っっ

コレとコレとコレ
見かけたら買って来て下さいとお願いハート

でで
co 001

2人暮らしでこの量…
どーするつもりよって?  <なんとかなるの余裕で 笑

co 002

↑これパウンドケーキに見えるけど
微妙に違う
パウンドケーキとパンの中間な食べ物?

あまり甘くなくって
パウンドケーキより軽くふわふわしてる
朝食にも食べれそう
ブルーベリー入ったのと、けしの実みたいのが入ったのと
もう1本はあげちゃったので分からない

私は好きかな
でも甘党のパパはあんまり~って




おっと
いつの間にか食べ物の話ばっか

そそ、あおしんね!
2009 冬 270


意味なく走ってます
いつものことか無言、汗



2009 冬 279

ってか
この木かなり悲惨なお姿
私の剪定危険だなおちこみ


おまけ
コストコのボディバターっつーもんを
プレゼントしてもらった。

バターって言うぐらいだから
どんだけベタつくのかと思ったら
つけてもしっとりさらりんしてるピース

co 008

匂いも色もマンゴ
匂いは結構残るので
好き嫌いあるかな

マンゴ好きな私にはぴったし♪

全身につけたら
マンゴになったような気分です  表現が微妙かいな汗とか




ちょっと飛ばしすぎだわ私
ネタ切れ注意!
2009
04/06
21:28
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

あおままたぁぁぁーん☆彡うー

おかえり~♪
待ってたなの♪
うーもね、この間ケーキ教室で、
小豆のケーキを焼いたなの。(UPしてないけど・・・)

ケーキとパウンドケーキの間のような食感でちた。

んんん~♪うーらんも、あおしんと密会したぁーい♪
2009
04/06
22:34
edit

びっくり!あル子

まさかの更新!
今日もオセロでもするか~とのぞいてみたら、
再開しとるじゃないの。
エイプリルフールショックか!?(笑

むだに走るぼくちゃん、
草地を走れるようになって嬉しそーだね。

全身マンゴ臭だと、
あおしんに舐められないかや?
2009
04/07
01:10
edit

張り切って3日目は?コタコナマム

おはよ!
いつ目覚めるかと思ってたよ~~~
まだ雪も残ってる、桜はまだ先だね。
無駄に走る(爆)冬眠明けだから嬉しいんだv-355

うぅ~ん、コストコでこれらは買わないな(__;)
頼むとこうなるんだね、我が家の買い方も以外に以外なのかも(爆)
2009
04/07
13:01
edit

マンゴあゆ

買ったねコストコ商品
たくさんだね

ボディバター良いんですか?
いつも気になるが買ったことない
あたしもマンゴウ匂い好きです

2009
04/07
17:11
edit

☆うーたん☆あおまま

そーなの?
うーたんもパウンドケーキとパンの間の
お菓子作ったの?
パウンドケーキより甘くないのに
パンみたいでパンの食感じゃなかったでしょ?
どーやって作るの??
今度あーっぷぷして♪

らんころも密会にまぜてあげまつ
あおちゃんちょっと怖いかも(汗
2009
04/07
21:00
edit

☆あるこはん☆あおまま

イタタ…
エイプリールショック・・・・滝汗
痛いとこつくなー笑
ちょっと時間ができたので再開してみた♪

あおしん芝でっていうか
久々地面がでて思いっきり走れるから
ホント嬉しそうだし楽しそう^^
オタクのおぼっちゃま
いつも寝てばかりだから我が家のぼんずを
送りこんであげよーか
もっと刺激がほしいなら
あおちゃんもいるけど。

マンゴのように美味しそうな私(笑わない!)を
ペロリとも舐めないよー涙
2009
04/07
21:05
edit

☆マム~~☆あおまま

おひさです
遊びに来てくれて(忘れないでいてくれて)
ありがとーーーーー♪
雪はまだまだ道端に残ってる
でも最近の暖かさであと少しって感じ
でもGWまでは雪が降ることあるので・・・・汗
そっちは桜満開ですねv-252
うちの桜は7月に咲いたりするんだけど(爆

マムのうちはコストコで何買うんですか??
興味津津!
今、私はポップコーンマシーンが欲しい
と思ってるんですけど…
そんなのいりませんね^^;
2009
04/07
21:15
edit

☆あゆさん☆あおまま

にょほほi-237
ボディバターはいい感じですよ
匂いが結構残るので日中使うと
他の匂いと混じるので夜使います
次の日もシットリとしてますよ
来月遠征に来たら使ってみる?
そして早く終わったらrega行く?笑
北南母も私もけっこー通ってる(汗

2009
04/07
21:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/661-2fb9ecfa
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
