
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お茶漬け食べたい…

このコビン
覚えてますか?

u 008

陶芸家 増渕篤宥さんのもの

写真は以前と同じもの
なかなか上手く撮れないからまた同じ^^;

u 022

宮崎の陶芸家さんが
縁あって北の地での個展

縁あって私も行くことができた。  


その増渕篤宥さんの器が
CMに採用されたと言うではないか


くるみままののブログから拝借

じゃーん
こちら

くっーーーしみるでしょおぉぉ~
CMの雰囲気にぴったしな器
お茶漬けが美味しそうに見える器

玉木宏さん
またお茶漬け美味しそうに食べるなあ

お茶漬け食べたい!

u 001


あの増渕篤宥さんの器が
ここの地でも見られるチャンスがあります

Glass Onionで増渕篤宥さんの個展をやるみたいです
詳しくは本日の「みんと」に載ってました♪  (すみません地元の人にしか分からないです)

ほっきゃいどーで見れるのは
この個展だけ
是非、手にとってこの器のよさを実感してほしいなあ
見るだけでも価値ありです!



2008
12/05
21:57
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

行くダニ!北南母

見たよ!!
陶芸13日からだったね~
Glass Onionさんみんなでgo~

今日は楽しくたっぷり食べよーねー
2008
12/06
08:21
edit

くるみママ

宣伝ありがとうね。
あの記事、そそられた?
大方、私が書いて(普通は書かない)少し、担当営業さんが付け足して...社長が赤ペンで直してなんか、学生の作文テストのようだった。
わかりやすく書いたのに、むずかしい漢字の言葉使ってちとお堅い部分があるし。
北南母...この間ぜんぜん違う、方向になっちゃったもんねーそれはそれで楽しかったけど。
2008
12/06
11:48
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

確かに、しみますね~。。。独特な器でなんだか好きです♪
2008
12/07
21:01
edit

うー

器って本当にその方の温かみが出まつよね!
それには、その方の努力も思いも詰まってる。

うーも、そういう温かな作品が作れるように頑張るでつ!!
2008
12/08
22:14
edit

るーくまま

玉木宏ってさ、不思議な骨格してるよね・・・(爆

さっき郵便受け見たら入ってた!
帰って来てから開けるね!
ありがとぉぉぉ~v-238
2008
12/09
08:03
edit

☆北南母☆あおまま

来週火曜日の午後
例のセレブ御用達バック屋さん(爆)いく?

Glass Onionいついくだにか?


2008
12/12
17:26
edit

☆くるみまま☆あおまま

忘年会行けなくってすみません…汗

来年こそ!
是非コンベでコンベ♪

増渕さんの個展中
是非いきたいと思います
あれも届いているので見て欲しいんから^^
2008
12/12
17:28
edit

☆ポチさん☆あおまま

いい器でしょ♪
見た目重そうに見えるでしょ~
でもすっごく繊細な器なんですよ
いつか触れて見てください^^
2008
12/12
17:30
edit

☆うーたん☆あおまま

努力も思いも詰まっているかあ
うーたんいい子と言う!
増渕さんの器とっても優しい
ちょっとしかお会いしたことないけれど
器に人柄が出るってのは納得!

うーたんの器もしゅてきんぐ☆
いつか見てみたいなあ♪
2008
12/12
17:34
edit

☆るーくまま☆あおまま

おい!
見てるのはソコかい!爆

9日?
いったいここからソコまで
どんだけかかるのかいな~郵便局!
とにかく無事に届いていかった

まぢでモデル?v-356
2008
12/12
17:36
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/653-ee88220c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
