
--
--/--
--:--
スポンサー広告


今日午前中の仕事を終えて帰宅

シンハゲリがっくり

何も変わったもの食べさせてないし…
心当たりがあるとすれば
「冷えた」かな

g 008


今朝、水道水をそのままあげて
シンハ一気飲みしたから
お腹冷えちゃったのかも…

水道水強烈に冷たいから絵文字名を入力してください

とりあえず整腸剤(ビオフェルミン)を飲ませる

が効かず
またゲリがっくり

g 011


シンハの下痢は始まったら止まらなくなるので
早めに下痢止めを飲ませて
今のところ止まった♪

お腹弱いんだよね~シンタン

今日は犬なしで
北南母と投げ練

その後雑貨屋さんで
ストレス発散?買い物

んでまた仕事・・・・。


**************************


昨日のリサイクルショップで
つい買ってしまったモノ↓

j 003

disc用のベストに
これでボルトしても痛くなーい♪

新品だしお買いもの上手~
おーほほっ
2008
11/26
21:36
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

同じだ・・・マックンまま

シンタン~Pになったの・・・タイトルで何となく察してしまった(笑)

我が家も同じくいーちゃんが初めてPになりました。
今日は朝から病院でした。

原因がわからず、やはり同じく冷えたのかしら?
2008
11/26
21:56
edit

A・・・B・・・Pカナ

次は『C』かな? と思ったらPですかぁ~(;O;)
しんちゃん、早くお腹よくなるといいですね。。
あおちゃんは平気な方??

デコリンの鉄の胃袋を分けてあげたいな。。。
すげーですよ。 うちのでこりん。i-232
(想像にお任せします。w)
2008
11/26
23:50
edit

yubi

やだーん!超かわええなぁ
このベスト♪♪
奥様、おかいものジョーズだわっ。
シンたんお大事に。
2008
11/27
17:54
edit

P-子北南母

前日も買ってたの・・・・・v-12
首の辺り暖かそう!

水当たり・・・だったのでしょうか?
しんたんピー子ちゃん直った?
2008
11/27
18:36
edit

☆マックンまま☆あおまま

いーたんもPなの?
お腹痛かっただろうね
可哀想にi-240
落ちつたかなぁ
ゲリしだすとなかなか止まらないんだよね
シンハは…汗
いーたんも冷えなのかな
冷たい水とか一気飲みしなかった??

お大事にねえ^^
2008
11/27
18:37
edit

☆でこりんのまま☆あおまま

勝手にカナちゃんのハンドルネーム変えちゃった(笑
でこりんそんなに強力な胃袋だの?
いいなーあおちゃんにもその胃袋かしてなの!爆

ウフフッ
タイトルA・BときたらCかと思った?
あまいなーCとはこないんだなi-278
だからと言ってPはどーよって感じだけどi-229
今度は何かな~^^;
2008
11/27
18:42
edit

☆yubiしゃん☆あおまま

かわえーでしょ
ぉ安くて新品☆
まあなんていいところなのリサイクルショップ♪
これならどんだけ蹴飛ばされても平気!


シンハはお陰さまで落ち着きました
やっぱ冷水一気飲みでやっちゃったのかな・・
ぼっちゃん腸弱いのね^^;
2008
11/27
18:44
edit

☆北南母☆あおまま

そーなのら
リサイクルショップで査定中見つかちゃったのら♪
きゃはは~これってストレス?爆

P男くん
ゲリ止め飲んで元気復活!
お腹痛かったのか
当日は元気ちとなかった^^;
もう坊ちゃん弱くって困るわ
2008
11/27
18:47
edit

ぎゃはは。。。爆笑!!spicamama

最近一文字続くな~って想ってたら。今日は下痢でPなのね~。
最高あおまま~。それはそうと笑えないわあ~。シンハくん。可哀そうに・・・涙。
お腹がぺちゃんこだったのを見逃さなかったよ~。くすん。
温めてね。ゆっくりねんねするんだよ~。
今日は楽しい時間をありがとうね~★あおままとまたゆっくりお茶できる日を楽しみに冬ごもりはちくちくでがんばるよ~~v-411
2008
11/27
19:18
edit

Pって( ̄□ ̄;)kyonk

え゛ーっ
しんたん、その後調子はいかが?!
わんこも冷えでPでつか…
腹巻でもしてみる???心配。

お買い物上手のベストはおいくらだったの~?!

2008
11/27
20:09
edit

☆すぴまま☆あおまま

今さっきカキコ出来たよ♪

シンハね
もう下痢してないから大丈夫よ
心配してくれてありがとう
お腹ぺったんこになっちゃうんだよね
今日からごはんも増やしてるから
すぐ元通りになるよん

おひなさまDayやれるといいね
時間があるって幸せなこと
大事に使って楽しんでね♪
2008
11/27
22:47
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

そうなのP-だったの(--;
hanaちゃんはしない?
うちのシンタンPが得意i-229
あおちゃんの下痢なんて見たことない気がするんだけど
男の子って弱い??
腹巻き夜なべして作るか?笑

ベストちょっと高かったよ~
2500円ぐらい
(えッ、高いって言わない??
リサイクルショップなら高いよね^^;)
でもしっかりしてるものなので
満足☆満足
襟も取り外しできるので
allシーズンで使えそう♪
2008
11/27
22:51
edit

トップ

P~しんたん 元気になりましたか?
ABの次はPね 覚えておくわ~
トップも公園で水をがぶ飲みすると
その直後Pになってる 初めはビックリ
したけど一時的なものだから心配なし!

あおしんのコートかっこいい~ こっち
でも買えるみたいなんだけど清水の舞台
から飛び降りても足りないくらいのお値段
で・・・今着せてるレインコート2つとも
ツンツルテンでかっこ悪いのv-12
あおままのベストいいじゃ~ん お買い物
上手!アタシもこんなベスト欲しいな~
と思っていたのよ 
2008
11/28
18:29
edit

るーくまま

寒けりゃ○リくらいするさ!
大丈夫だよぉ~
ああ、そのベスト、あおままにメッチャ似合いそうだわ♪

んで、〆切りの件はどうなった?
って聞かれるのも嫌でしょ?
がははは~!
(ごめんよ・・・)
2008
11/28
21:30
edit

☆トップしゃん☆あおまま

シンハは元気になりました~♪
トップ君も一気飲みして
Pなっちゃうタイプなのね^^;
でもちゃんと止まってくれるなら安心なの^^
シンハはね、パピ男の頃毎日下痢してたから
大人になっても下痢をすると
お腹が昔を思い出し(笑)止まらなくなるの~~~滝汗

このdogコートかなりしっかりした作りしてます
値段を知らないパパでさえ
「ずいぶん立派な服着てるねえ」って言ってた(汗
だから清水の舞台 から飛び降りても足りないくらいのお値段 なんだわん^^;

この前スウェーデン行ってこなかったっけ?
あんときなら安く買えたかもよ~~おしい!
ベストはリサイクルショップへ(笑
ぉフランスのリサイクルショップ屋さんは
掘り出し物たくさんありそうだなあ
2008
11/29
09:39
edit

☆るーくまま☆あおまま

うっっっ・・・・・・・v-371

自分の気分が乗っていて
自分の意思によるものなら
ちょちょいのちょいなのだが・・・・

〆切と言われると
やだん!!!

ただのわがまま?汗

ベストめっちゃ暖かい♪
今はまだ寒すぎて着てません
値札がついたままぶら下がってまつ(爆
2008
11/29
09:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/648-5cee6180
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
