
--
--/--
--:--
スポンサー広告

林で

大掃除
はじめー♪と言いながら
あおしんのシャンプーで止まってる私です^^;

週末は遊びまくってました

るぴ家が泊まりに来てくれて
るぴかぁと雑貨屋さんへ

夜は北南母を呼んで
炎のキムチ鍋
hono_kimuchi.gif 結構辛くハフハフしながら食べた♪

んで次の日はDSJ
天気が不安定で雨が降ったりしてたので
急きょ体育館での投げ練へ変更

みーっちり
バックハンドスローのお勉強

そしたら
なんかスローイングのコツをつかめそうな気がした




*********************


この頃のあおしんの散歩と言えば
裏山散策

気温も下がりダニも冬眠中♪  <ホントに冬眠するの?

j 027

今日も行ってきた

j 030

この時期シンハは
あんよの調子が悪くなる

j 051

自分のペースで歩いたほうが楽そう

j 036

あおちゃん
谷底に何かを発見?

j 068

林道を抜けると広がる畑

j 062

落ち葉
氷に閉じ込められてる

j 072

シンハのイヤリング
絡まって取れない(--;

j 075

リードなしでも
仲良く歩く

これからも
出来るだけ長く
2頭で歩いていけるといいね

2008
11/11
16:31
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

グレ母

 こんな風にお散歩するの、憧れです。
熊さえ出てこなきゃ、いいなーここ♪
しんちゃん、寒さで・・・なのかな。
まるっきりの冬になると、そうでもないの?
地面の硬さも関係あるのだろうか。

あおちゃんと二人で歩く山道
(あ・あおままもいるけど^^;)
お互いに そこにいるのが当たり前なんだろうなー。
2008
11/11
20:38
edit

マックスママ

シンたん、足だいじょぶかな?
無理しないでね。
おばちゃんも寒くて腰の調子が悪いわ(泣)

ふたり並んだ後ろ姿いいね~。
それを見ながら歩けるあおままにとっても幸せな時間だね♪
2008
11/11
21:03
edit

☆グレ母さん☆あおまま

山に登らなくっても林道だけでも楽しめます♪
いいでしょ~ここ!
って熊は出ませんから!!!!!
たぶん…(--;イマノトコロ

シンハ痛がるほどではない??んですが
ゆっくり歩くと変なんです
小走りが一番楽そうに足を運びます
小走りして止まって(後の私を確認)
小走りして止まって…
冬はだいたい調子悪いかなぁ。。

あおしんお互い空気のような存在なんでしょうね^^
2008
11/11
21:27
edit

☆マックスまま☆あおまま

マックスままも腰大丈夫?
やっぱり冷えるのって堪えるのかなっ
そろそろお散歩のとき
コート着せて冷やさないようにした方がいいかな

ふたりの後ろ姿可愛いでしょ
マックスまま、そーなのよ
この姿みれるって本当に幸せ♪
こんな可愛い子たち(親ばか^^;)が家に来てくれて
本当に嬉しいよi-237
2008
11/11
21:31
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

氷が~(☉ロ☉屮)屮!!
もう、すっかり冬ですね~。
大掃除かぁ~。そろそろじーくり始めなければ☆
2008
11/11
22:06
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
11/11
22:06
edit

うー

森や林ももう冬支度してるなのね。。。
氷に閉じ込められた落ち葉って
なんだか神秘的でつ♪

あおままたんの落ち葉のイヤリング♪って発想が素敵でつよ!


うんうん。うーも、あおしんたんとあおままに会いたいよ♪



いつかうーらんと会ってね♪


2008
11/12
00:54
edit

トップ

並んで歩く2人の後ろ姿 良い写真じゃぁ~
仲良し2ショット見るとトップにも兄弟が
居たら楽しいだろうな~って思うワ

あおしんの北の国ほど寒くはないけど
トップがまん丸になって寝始めたし
お鍋が沢山登場してます 家も先週
キムチ鍋やったんだ~ 寒い時は体の
中から暖めないとね

2008
11/12
01:50
edit

たつ巻

氷って・・・щ(´□`)щ
もうまるっきり冬ですね。
それにしても
家の裏がこれ。
すばらしい、羨ましい
(寒いのは嫌だけど)
こんなところで颯を散歩させてみたい。
っつーか私が散歩したい(笑
2008
11/12
08:10
edit

☆ぽちさん☆あおまま

おはよーございます♪
今年初の氷見ました??笑
今朝も氷点下ギリギリの寒さでした
車は真っ白^^;
本格的な冬になりそうで怖いです(爆

ポチさん大掃除やるんですかあ
ゴンさんったら幸せもの
うちのおっさんは掃除機すらかけません(--;
2008
11/12
08:32
edit

☆秘密のAちゃん☆あおまま

色々ごちでした

あれも美味しかったよ
チーズ味がしっかりしてて最高☆
またお願いします♪

2008
11/12
08:35
edit

☆うーたん☆あおまま

日が射さない場所の水たまりは
氷が張ってたの(@@;サビー
キレイな色の落ち葉が
氷に閉じ込められてちょっと可愛そう^^;

シンタンは体中にいろいろな物をくっつけてきます(><)
しっぽの中からも出てくるし…
不思議とあおちゃんには何も付いてきません(笑

私ね
らんころにスロー投げたいのっ
「らんころ~GO!]って
スローして
「らんころーキャッチ!」
うーん、やってみたいのっv-353
2008
11/12
08:41
edit

☆トップしゃん☆あおまま

2頭で歩く後ろ姿可愛いでしょ
ぴったり体くっつけて歩いてみたり
鼻どーしくっつけて
ちゅってして歩いてみたり
もうカメラに収めたいシーンばっかなんだけど
なんせ自分も歩いてるし
カメラ構えた時にはもうやってなかったり…
タイミングがずれまくり(^^;
トップ君にも相棒どーでつか♪

ぉフランスでも鍋やってるの??
わーイガイ☆
殿も鍋好きなのかなあ
さすがtemiしゃんのダーリンだわ
キムチ鍋あったまるんだぁ
この炎のキムチ鍋まぢ熱い(笑
2008
11/12
08:49
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

うちの裏山
かなり便利です♪

夏場はムシも多いし近寄りたくないですが
これからの時期わんこ飼いには
魅力的な場所☆
たつ巻さんも散歩したい?
んじゃ着ぶくれした状態でお越しください!
凍死しますから(爆
いつでもご案内しまつ♪

2008
11/12
08:54
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

先日、糠平に行ったという方が、雪道の画像を載せてましたよーー
まぁ、今の時期は降っては融けての繰り返しですものね。

しんは君のアンヨは、寒いと良くないのかな?ん??神経痛(笑)
お大事にねぇ
2008
11/12
21:48
edit

☆ゴンさん☆あおまま

もう旭川とかも雪雪なんですもんね~
こっちはまだドカンとは振ってないんです
だから雪かきもまだ♪
これからが心配だー

シンハ神経痛でしょうかあ(笑
じぃさんですね
寒くなる時期必ず調子が悪いんですよね
腰巻でもした方がいいのでしょうか
そいとも千年灸?笑
2008
11/13
09:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/639-9de3ac88
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
